--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

間に合うのか?。

 ドックダンスの最終練習会行って着ました汗

相変わらず、スティッチと一緒にスピンすると振り付けがぶっ飛ぶアップロードファイル

いい加減に覚えろってかアップロードファイル

しかもいまさら・・・そう、いまさら

シンバの衣装を作り始めようとしてる私・・・きゃー

間に合うのか?って・・・そんなの今日、集中して作るんだからGOOD

200910間に合うのか?1 

もちろん何が出来るかは本番までお楽しみにかお

ちょうど今日は予報では午後は雨傘だし、創作意欲もわいてくるかもくり抜きハート1

出来上がったらひとまずもう1回復習して、本番を待つかなファイト

200910間に合うのか?2 

今回も大応援団になりそうだし、間違いなく緊張するか・・・がっくり

それとも、スピンして振り付けド忘れとか失敗しそうやし手書き風シリーズ矢印下

200910間に合うのか?3

皆が気になる小麦の訓練風景は、動画で撮ったらUPするねナイス

走りはまだまだ遅いような気がするわ汗

200910間に合うのか4 

まだまだ、走るでぇ~ファイト

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

 

 

小麦日記

20091012小麦日記

関連記事
拍手する
05:35 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
集中力。 | top | レディースデイ。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
ダンスは応援団多いはずよv-8
頑張って下さいv-218
シンバちゃんの衣装とっても気になるので楽しみって事でi-205
小麦ちゃん走る事は好きだからこれからも修行頑張ってちょi-278
ご飯マチの小麦ちゃんヨダレ凄いんだね(笑)
ポチ☆
by: yuki | 2009/10/13 08:56 | URL [編集] | page top↑
#
そっか~もうすぐドッグダンスなんだね!
がんばってねー!
って、シンバくんの衣装とやら、とっても気になるんだけどー
何が気になるって、そのカモメのような置物よ(爆
それ、どこに付くんだ!?!?( ´艸`)
by: cheese | 2009/10/13 11:44 | URL [編集] | page top↑
#
ダンス競技会、楽しみです♪
私も応援団の一員ですよん(^^)
今日は雨の予報だったけど、雨降ってないのでは??
衣装、頑張って作って下さいね。
当日楽しみにしてますよ~(^^)

by: やまみ | 2009/10/13 11:59 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~

ドッグダンス超気になってるんですよね~(何でもやってみたがりなんですw)
SIMBAとしたいな~とは思ってたんだけど・・・一歩踏み出せてません(^^;

競技会があるんですね!
どこであるのかな?
またまた一杯の応援団のようで♪
楽しみだね(^-^)b

小麦ちゃんも鍛えられて頑張ってるみたいでママさん楽しみでしょうね~♪
by: sayu | 2009/10/13 15:53 | URL [編集] | page top↑
#
もうすぐダンスなんですねぇ~
スティッチ君の衣装の中にある
小鳥さんが気になる☆笑
ド忘れ、りろさん本番に
めちゃ力発揮しそうだから(イメージ)♪
大成功祈ってます!
by: 長助おかん | 2009/10/13 15:58 | URL [編集] | page top↑
#
スピンしてド忘れして、
是非アドリブで踊って下さい(笑)
リロさんなら適当でも成功しそうなんだけど(*^m^*)
シンバの衣装、完成したかな?
楽しみよ(*^o^*)
by: ゆか(ココまま) | 2009/10/13 17:00 | URL [編集] | page top↑
#
頑張ってくださいよ~
シンバの衣装、だいたい想像がつきました
でも・・・伏せてるだけじゃなかった?
by: ネコ娘 | 2009/10/13 22:37 | URL [編集] | page top↑
#
シンバっち、衣装気になるわ~。
でもそのままでも十分着ぐるみ着てるみたいやねんけど( ̄∇ ̄;)w
うう。。本番見たい・・・

小麦さん・・ヨダレ・・・も、やっぱり変わらないのね(笑)
by: わんママ♪ | 2009/10/13 22:39 | URL [編集] | page top↑
#
ドッグダンス、めちゃ楽しみです♪
シンバくんの衣装…衣装? カモメの置物が…?
すご~く気になります…。
頑張ってくださいね~♪
by: hiron | 2009/10/13 22:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/664-22e0e20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
