--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

集中力。

 なんやかんやと、皆さんの所に訪問が送れてごめんなさい泣く

今日はせっせとシンバの衣装を作りましたともかお

なかなかのできばえにわれながら感心してしまったよおんぷ

で、そんなことしてたら1日の時間が少なく感じるわ~

今日はこの前のダンスの練習会だよびっくり

200910最終1 

リロと小麦さんはお留守番、みんなの練習を見ながら・・・・><

あ・・・ちゃんとおぼえな・・・なんて思ったわがーん

200910最終2 

服従やら、他の競技もやってるスティッチにはハードスケジュールかアップロードファイル

だけど、競技に出ることやダンスをすることは

スティッチにとっては大事なお仕事でもあるのよ手書き風シリーズ26ピース

小麦の仕事は今は「ただ・・・早く走ること」なんだけど

200910最終3 

最近の小麦さんは外でもちょっと遊ぼうとする感じが出てきた。

ディスクに関しては、ディスク自体がまだ怖いらしくガーン

テイク(持って)の練習のときになれるために持たされる笑

とりあえず外でおもちゃで遊ぶことが出来たら大きな進歩なんだけど、

びびる要因がそばにあるとすぐに集中力がなくなってしまうかお

200910最終5 

訓練に関しては集中力もついてきて、ウエイト(待て)トレーニングも

5分の休止が出来るまでに進歩手書き風シリーズ汗1

だけど、コレもびびる要因があると伏せから座っちゃうんだけどね泣く

小麦の最大の課題は「我慢すること」なのよ

200910最終6 

「集中力が無いんです」って相談もよく受けるんだけどファイト

いわばそれはその犬が「我慢できない」ってことなんです汗

小麦が私がお出かけして、帰ってくると小麦アタックをしてたんだけど

今では我慢が出来る。座ってよしよししてもらえるのを待つ。ってのが出来るようにナイス

わんママは「小麦病気・・?」って言ってたけどきゃー

200910最終7 

最近、素敵な小麦なら訓練競技会も出れそうなのよハート

 

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

小麦日記

20091013小麦日記

関連記事
拍手する
04:08 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (13) | trackbacks (0) | page top↑
もんじゃパーティー。 | top | 間に合うのか?。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^o^)
スティッチ君頑張れv-220
シンバ君はみんなが練習してるのにマテ素晴らしいv-218
我が家もフセからすぐ座る体勢にi-238
待ってたら褒めてもらえるものねv-238
ポチ☆
by: yuki | 2009/10/14 09:18 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ!出来たの?
楽しみだわぁ♪
私のほうも出来たよ(≧∇≦)b
でも、でもね・・・・・
自分の能力の限界を感じたわ(゚ロ゚屮)屮
by: ひなママ | 2009/10/14 10:04 | URL [編集] | page top↑
#
読めば読むほど、うちの小麦っぽい気がしちゃうけど
ビビリの要素はちょっと違うかな?(笑)
こちらの小麦ちゃんには、かなり期待できそうだもん( 艸`*)

最後の写真、どんだけ毛抜けたの~?!∑( ̄□ ̄ノ)ノ 
by: キャオリン | 2009/10/14 10:11 | URL [編集] | page top↑
#
集中力!はリンも大きな課題です。
その抜け毛で何か作れそうやね。
(・3・)
by: ルカリオ | 2009/10/14 10:45 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチくんの衣装出来たんですねv-10
わぁ~どんな衣装なのか楽しみだな!
シンバ君も待てがちゃんと出来てホントお利口やわぁ~
我が家30秒待てるかぁ___って感じ!
小麦ちゃんも日々頑張って成長してるのね!
by: ベルママ | 2009/10/14 10:53 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君の衣装どんなのできたのかな~見たい♪

そうそう、SIMBAも我慢できないの・・・
すぐふ~んって言いだしてそろ~っと近寄ろうとするorz
練習あるのみだね~
by: sayu | 2009/10/14 12:09 | URL [編集] | page top↑
#
お~シンバくんの衣装できたんだ♪
発表会!?の日が楽しみね♪
小麦ちゃんは成長してるんだね~
この短期間で、訓練競技会も目指せるほどなんてスゴイな~
小麦ちゃんの収穫すごいね!(笑
by: cheese | 2009/10/14 13:34 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは♪
シンバくんの衣装手作りなんですね。
うわぁ~早く見てみたいです。
すごい!!この人が居ても
待て出来てるシンバくん。
集中力なんですね~
アンは足りないなぁ~
小麦ちゃん、ロン毛になったモフ^^
by: ふみひか | 2009/10/14 15:32 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君の衣装出来たのですね♪
当日楽しみです(^^)
そうなんです、ビビる要因がすぐそばに
あると、そっちが気になって・・・
訓練あるのみですね(>_<)
by: やまみ | 2009/10/14 15:34 | URL [編集] | page top↑
#
そっかそっか 休止は寝ていればって
空ちん顔をつけないんだよ~
こっくりこっくりでもいいかな(笑)
スティッチ君の衣装 どんなのが出来たのかな
超気になる~
by: みっちゃん | 2009/10/14 15:54 | URL [編集] | page top↑
#
またまた手作り~。
凄いですね。
シンバくんの衣装私も楽しみにしてます♪

う~~~ん、我が家も我慢が足りないんですよね。
特にお留守番の後。
座って待てないです。
ありすアタックがさく裂します(T_T)
by: ありすのまま | 2009/10/14 17:11 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/10/14 20:20 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/10/15 02:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/665-f2c236c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
