--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

奇跡の始まり。

さて、この記事を待ちかねていたのは

わんママだけだろうか・・・かお

それとも小麦のファンの方もどうなるのか気になっていたと思う。

小麦はわんパパとわんママにスパルタアップロードファイル教育を受けていたらしくファイト

ディスク顔面キャッチを受けていたせいか・・・がっくり

ディスクはトラウマなうえ見せただけで拒否泣く

200910奇跡1 

10月の3日からはじめたテイク(持って)&ドロップ(出せ)笑

最初は怖すぎて耳も下がって大変だったのよ~泣く

それでは、小麦の奇跡の始まりを今からお見せします。

小麦のかわいい声も入ってるのでよく聞いてね。

あ、私のテンションの高さには触れないように笑

こちら


どうですか・・・小麦ついにやりました。号泣

あまりのうれしさにわんママにすぐに電話しましたおんぷ

そりゃ~めっちゃ驚いてたし泣きそうや・・・って言ってたわ。

200910奇跡2 

さらぴんの公式ディスクにやっと小麦の歯型が付きましたくり抜きハート1

わたしにとってもうれしかった・・・

つるつるのディスクに穴があいて・・・号泣

200910奇跡4 

皆もわかっていただけたでしょう。

犬にはいくらでも可能性があるということ手書き風シリーズ矢印上

人間が諦めなければ犬もそれに答えてくれるということねこ

何でもいきなりできる犬なんていません、

犬を育てる、しつけをすることには

人間の理解、努力、根気が必要なことおんぷ

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

 

関連記事
拍手する
00:21 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (22) | trackbacks (0) | page top↑
いよいよ。 | top | もんじゃパーティー。

comments

#
うえーん(ToT)゚。 
メンタームが痛くて涙が出てるのか、感動で出てるんか、よー分からへんのやけど、
涙でまくりやでー!!
つか、これ誰?(笑)

まさかほんまに小麦がディスクキャッチできるなんて、たぶん次の台風で寺の瓦全部飛びます( ̄∇ ̄;) 

ディスクに歯形がついてんの見て、あたしもすんげー嬉しいっi-189

可能性か・・わんママの大好きな言葉なんだけど、敢えて小麦に対して思ったことがなかったかも(笑)
わんパパの場合マリーさんとの違いにびっくりし過ぎて(笑)あきらめていたんやと思うわー。

二人で肩並べて動画見たよ♪
ほんとにほんとにありがとう☆彡
この日を忘れないわi-189

・・・これで心おきなくメンタム洗い流せます(笑)
by: わんママ♪ | 2009/10/16 00:35 | URL [編集] | page top↑
#
小麦ちゃんがボーダーに!
めでとうございます♪
ワンコは知らないだけなんですよね~
でも蘭丸の運動音痴はかなりのものよ(笑)
by: ネコ娘 | 2009/10/16 01:46 | URL [編集] | page top↑
#
おぉぉぉ~っe-451
すっごい楽しそうに…小麦さん…
可能性かぁ…今日はすごく新鮮に聞こえます。
頑固一徹も個性だと思い、我が家も頑張りますぜe-282
by: hiron | 2009/10/16 01:56 | URL [編集] | page top↑
#
ホントだよね~可能性はいっぱいだもね~(^。^)
小麦ちゃんの嬉しそうな顔可愛いわ~
よく頑張りましたね~v-424
これからますます楽しみだね~(^^)v
aikoママも小麦ちゃんファンよーー(#^.^#)
by: aikoママ | 2009/10/16 03:46 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁ~、ほんとすごいです!
わんママさんが嬉しくて泣いちゃう気持ち
すっごく分かります。
動画の小麦ちゃん、とっても楽しそう♪
可能性・・・あると思ってるけど、やっぱり
どこかで諦めてる部分も・・・
そんなんじゃ駄目ですね!
我が家もより一層頑張ります。
by: やまみ | 2009/10/16 06:18 | URL [編集] | page top↑
#
小麦さんすご~い
なんかイキイキしてる小麦動画を見て
ほんと根気よくなんだなぁって
痛い言葉でした・・・
by: HAMACHI | 2009/10/16 08:23 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
チョー感動v-12
小麦ちゃんヤッタねv-218
とっても楽しそうi-185
りろのしっぽさんの声可愛いi-278
我が家ダメって諦め過ぎかもi-238
小麦ちゃん嬉しいねv-10
ポチ☆
by: yuki | 2009/10/16 08:38 | URL [編集] | page top↑
#
小麦ちゃんすっごーい(*≧∇≦*)
しっかりキャッチしてる♪
犬の可能性・・・。
特にナッツはまだパピーだし、
今教えると色んな事吸収するんだろうなぁって思いながら、どんどんおバカちゃんになってきてるのは・・・。
やっぱり私とパパのせいよね^^;

↓財布見つかって良かったね♪
怒られてもビールってのがウケた(≧ω≦)b
by: ゆか(ココまま) | 2009/10/16 08:55 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます
小麦ちゃん凄いわ~v-424
ワンちゃんにも可能性が・・・
諦めたらダメですよね。
もものしつけも根気よく頑張らなきゃと思いました。

昨日、石鹸が届きましたv-345
忙しい中ありがとうございました。
by: ももママ | 2009/10/16 09:24 | URL [編集] | page top↑
#
小麦さん、頑張ってるね~♪♪
スゴイ2
リンもや~っと外でフセ出来る様になった
とこです。
完璧じゃないけど、リンにも可能性あるかも~って楽しくなってきたな。
by: ルカリオ | 2009/10/16 12:05 | URL [編集] | page top↑
#
凄いです♪
小麦ちゃんどんどん吸収していってますね。
飼い主次第で可能性が広がる。
そうなんですよね。
私もしつけ教室に何度か通って気がつきました。
来週からまたしつけスタートするんで私も頑張ります!!
by: ありすのまま | 2009/10/16 13:08 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは♪
小麦ちゃん凄い!!
ワンコには無限の可能性が
あるのですね。
アンも諦めず頑張らないと・・・
ワンコも飼い主次第ですね~

↓もんじゃパーティだ・・・と
思ったらお財布紛失事件ですね。
でも見つかってよかったですね。
パパさん怒られてるけど^^
by: ふみひか | 2009/10/16 13:18 | URL [編集] | page top↑
#
理解・努力・根気
ほんまやね~
一応続けてるつもりのsayuだけどゆるゆるすぎ?!e-263

小麦ちゃんすご~い!
めっちゃ楽しそうにやってるね。
最後後ろで「僕の番は・・・」みたいなスティッチ君がかわいっe-266


↓財布・・・何度も自分のお財布なくしてる我が家のおっちゃん。sayuのん落とされたらそんな10分くらいの説教じゃすまへんかもっe-262
でも見つかってよかったね~e-267
by: sayu | 2009/10/16 13:24 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~
小麦ボーダーになってるやん(笑)
by: みゅうママ | 2009/10/16 15:33 | URL [編集] | page top↑
#
素直で賢くてv-218
要は犬に負けるな!!かしら?(笑)
教えられることの方が多いもんね







by: みっちゃん | 2009/10/16 15:51 | URL [編集] | page top↑
#
小麦ちゃん、すっごい楽しそう♪
その通りなんだよね!
根気負けしてるのは、人間なんだよね~
犬って粘り強いもんさ
by: cheese | 2009/10/16 16:56 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは^^
小麦ちゃん、凄~い!!
とっても楽しそうにキャッチしてる姿が、何とも言えないくらい可愛かった~♪
私、泣きそうでした・・・。
キャッチが出来るようになった小麦ちゃんの姿には勿論ですが、
リロのしっぽさんの最後のお言葉に(泣
「可能性はあるという事。
犬は答えくれるという事。
人間の理解、努力、根気が必要なこと」
私、何やってるんだろう・・・
このままじゃいけないって思いながらも、どう教えていいのか分からないのです・・・(泣



by: アンジュママ | 2009/10/16 17:04 | URL [編集] | page top↑
#
小麦さん頑張ってるモフ♪
また覗きに来ちゃったモニョ②です^^

すごい!小麦さん、どんどん成長~
リロのしっぽ゚さんの言う通り、ワンコには
いくらでも可能性って
有るんですよね~
出来ないってあきらめちゃダメですね・・・・
ありがとうございました^^
by: モニョモニョ | 2009/10/16 19:03 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~~♪
小麦ちゃんすごい~!
いろんな事ができるようになって
小麦ちゃんの可能性が膨らみますね~

家のモモも合宿参加してみたい。。。
ビビり話ぜひ聞きたい!
by: ミーナ | 2009/10/16 19:58 | URL [編集] | page top↑
#
おおー、小麦さん克服したのね。
スゴイもふ。

アジでも、いきなり怖いことさせて、A フレやシーソーが出来なくなる仔、いるよ。

時間をかけて修正しますけどね。

我が家も明日のTT,奇跡が起きないかしら。
なめられてる私は、カチュと一生懸命遊んで関係修復です。
by: アデリー | 2009/10/16 21:21 | URL [編集] | page top↑
#
キャッチしてる姿はまさにボーダー!
楽しんでるのが伝わってくるよ♪
義務ではなく楽しんでやりたいもんね。
りろさんのテンションが
小麦ちゃんに伝わってる気もするわ( 艸`*)
by: キャオリン | 2009/10/16 22:24 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~凄いv-10小麦ちゃん素敵!上手やん@^^@
それにめっちゃ楽しそうやし^^
可能性・・・あるかな我が家は???
ホント!リロさんもさすがやわ~今度我が家もリロママ家に預けようかしら@^^@
今後がまたまた楽しみ!
↓ワンパパ~ワンママに怒られたのね~
そりゃ・・・仕方ないわなぁ~^^
でも~見つかってホント良かったね!
by: ベルママ | 2009/10/17 18:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/667-bd1a85f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
