--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

ドックダンス競技会。

 終わりました~。

一気にUPしたいのは山々だけど・・・きゃー

今日は山ほど仕事があるのでパス><

来月ももっと忙しくなるのに。。。大変よぉ~

200910ダンシング1 

必死で前日に覚えた振り付け笑

ほんまたいへんやったわ・・・・・

今回も沢山の応援団が来てくれましたよ~くり抜きハート1

200910ダンシング2 

名前省略顔文字1(背景黒用)

そして、成長した小麦を見て「賢くなったなぁ~」アップロードファイル

小麦さん皆に褒めてもらってたよ手書き風シリーズ26ピース

皆が気になっていたシンバのかもめ・・・笑

どうなったかというと・・・絵文字名を入力してください

 

200910ダンシング3 

やっぱり・・・・アップロードファイル

と思った方もきっと何人かいたはず笑

200910ダンシング4 

さて、この後は明日に続くハート

 

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

小麦日記

200910118小麦日記

りんはよくてアンカーにムキムキしてた小麦さん・・成長したねぇ~GOOD

関連記事
拍手する
08:47 | DOG DANCE | comments (15) | trackbacks (0) | page top↑
Let‘s Danse♪。 | top | いよいよ。

comments

#
こんにちは!
ドッグダンス競技会!!
すごく気になります~
かわいい衣装着てどんなことをするんでしょう?
頭にのったかもめちゃん、かわいい☆
たくさんのお友達も応援に駆けつけてくれたんですね!
続き楽しみにしてます!
応援です!
by: ブッフルマム | 2009/10/19 12:41 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でした~。
スティッチくんもシンバくんも衣装が可愛い♪
シンバくん、その衣装は絶対にシンバくんんにしか似合わないってくらいぴったり~~~♪
ドッグダンスのアップ楽しみにしてますね~。
by: ありすのまま | 2009/10/19 13:10 | URL [編集] | page top↑
#
ドッグダンスおつかれさまでした!
って浸りたいところだったけど、
何なにこれ~~~
シンバ号最高なんだけど!о(ж>▽<)y ☆
by: cheese | 2009/10/19 13:51 | URL [編集] | page top↑
#
昨日ドッグダンスだったのね~
シンバくんのかわいい姿をやまみさんの
ところでみてとんできました。
シンバ号かわいすぎ!!
かもめさんも飛んでる~
どんなダンスだったのかな
大応援団ですね。
さすが人気者のリロさんだわ~
by: バニママ | 2009/10/19 14:44 | URL [編集] | page top↑
#
えっv-12
シンバ衣装ちゃうやん、大道具やん(笑)
by: みゅうママ | 2009/10/19 15:51 | URL [編集] | page top↑
# 見ましたよぉっ☆
ドッグダンスお疲れ様でしたっ♪

突然コメント失礼します。

アドバンスクラスに出てました
黒柴 麦 の麦ママですっ☆

スティッチ君のダンス 感動しました。
お母さんと楽しく踊ってる姿
ダンスの間 待っていた シンバ君にも
本当に楽しかったですっ♪
応援団の多さにもっ♪

次回の大会も 楽しく踊りましょうねっ☆




by: 麦ママ | 2009/10/19 16:31 | URL [編集] | page top↑
#
パイレーツかと思ったのに客船かいっ!
まぁシンバちゃんは豪華客船のエンジンであることには間違いないけど(笑)
かもめは肩だと思ったんだけど
頭になったか・・・
by: ネコ娘 | 2009/10/19 18:02 | URL [編集] | page top↑
#
ドックダンス競技会、お疲れ様でした。
シンバ君の衣装ほんと可愛かったですよ~♪
スティッチ君のダンスも可愛かった~!
たこ焼きごちそうさまでしたm(_ _)m
by: やまみ | 2009/10/19 19:34 | URL [編集] | page top↑
#
ぎょはは(笑)
しんば号~~♪
初で見た時はマジ胸がときめいたもんなi-80

小麦さん、賢くなったって言われてたの!?
すごいな~。
ほんとに言われるようになったのな~(感動)
アンカーさんとカートに乗ってるのが、めった新鮮w
前やったら自分より大きい子達は全然だめやったもん。
なんせチワワやから(笑)
by: わんママ♪ | 2009/10/19 20:04 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん今晩は(^^)
ドックダンズ競技会お疲れ様でしたm(_ _)m
スティッチ君カッコイイv-10
シンバ号最高v-218
小麦ちゃんアンカーさんと御一緒で凄いわv-12
続き楽しみにポチ☆
by: yuki | 2009/10/19 20:10 | URL [編集] | page top↑
#
シンバちん、カワユス☆ 頭にカモメってぇ、似合いすぎぃo(`▽´)oシンバ号に乗船希望で~す♪
by: 茶々 | 2009/10/19 21:55 | URL [編集] | page top↑
#
ドッグダンスお疲れ様でしたぁ!
スティッチくんの勇姿、
movieで見れるのかな?
シンバくんのカモメ号は最高ですね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
でもいつもに比べテンション低めの
シンバくんは気のせいかな?

小麦モフもすっかり馴染んで
アンカーくんと一緒なんてスゴイですね。
さすが秋だけあって実りの多いこと!
by: ヒカル | 2009/10/19 22:22 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆
ドッグダンスお疲れさまでした。
うわぁ~すごい応援団で
心強いですね!
船役のシンバ君可愛い(*´▽`*)
頭のかもめが・・・笑
スティッチ君のダンスは
どうだったのでしょう??
楽しみです♪
by: ふみひか | 2009/10/19 22:55 | URL [編集] | page top↑
#
シンバちゃんの衣装カッコイイーーじゃん!
りろさんが作ったの~??
どんだけ才能があるの~~v-91
by: aikoママ | 2009/10/20 00:15 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でした!
カモメの行方はもしや…と思ってましたが
シンバくんの豪華客船には思わず目を瞠ってしまいましたよe-451
スティッチくん&シンバくんに加え、小麦さんの見事な脚側も
生で見せていただけたし、充実の一日でした♪
by: hiron | 2009/10/20 00:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/670-b07f4529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
