--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

Let‘s Danse♪。

 お待たせしました汗

沢山の応援団の中今回は緊張はしなかったです笑

前回は応援団じゃなくて「初ダンス」ってことに緊張したことが判明かお

今回はお友達のなみちゃんにりろのしっぽの衣装まで作ってもらったのよアップロードファイル

ありがたやぁ・・・

200910ダンシング5 

今回は、思ってた以上に音量が大きすぎてスティッチにコマンドが届かないがっくり

私も結構大声でコマンドを出したんだけどダンスっておんなじ様なコマンドが多いの

バックスピンスピン・・・ってバックって言葉がついただけだもんね手書き風シリーズ矢印下

では、たまにスティッチがコマンドか聞き取れなくて

「ほょ?」って顔してるから見てね絵文字名を入力してください

 

号泣スティッチのテンションもいいし練習のときも全部技も決まってたのねこ

それだけに、バック技がほとんど決まんなかったのが悲しすぎるがっくり

でも。最後のオチはバッチリきまってるっしょ~くり抜きハート1

200910ダンシング6 

ビギナークラスで、大採りを勤めたスティッチにシンバきゃー

りろ的には最後だけでも決まったから良かったかなぁ~なんて思ってるのよファイト

スティッチも何より楽しそうでしょ♪

今回は入賞は逃したものの号泣とっても楽しいダンス競技会でしたよ♪

200910ダンシング7 

みんな写ってるのか・・・?

200910ダンシング8 

次の教室でちゃんと踊ってるの撮って来るね~ハート

 

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

小麦日記

20091019小麦日記

関連記事
拍手する
02:51 | DOG DANCE | comments (13) | trackbacks (0) | page top↑
今日は・・・。 | top | ドックダンス競技会。

comments

#
お疲れ様でしたぁ
そっかぁ、音量大きすぎて聞こえてなかったのね
でも踊ってたよ♪
なになに!?リロママ衣装はなみちゃんが作ってたの!?
どんどん進化するねハンドメイドが♪

こなっちゃん、シンバ号に乗船してたんやぁ
by: HAMACHI | 2009/10/20 03:48 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます
ドッグダンス凄いですv-405
ちゃんとスティッチくんママの顔みて踊ってるのすご~い。
衣装もお揃いで可愛いですv-345
船役のシンバくんも可愛いv-345実際にみてみた~い
リロママさん、若くて可愛い方なのですねi-179初めて拝見させてもらいましたi-179
by: ももママ | 2009/10/20 08:34 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんおはよう(^o^)
素敵な可愛い衣装でv-10
入賞は残念でしたけど本当に楽しそうに踊ってるスティッチ君そしてシンバ君v-10
最後のオチバッチシもう最高だわv-8
りろさんってチャームングよねv-238
応援団も凄い沢山でv-218
お疲れさまでしたポチ☆
by: yuki | 2009/10/20 08:35 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくんが、いいアクセントだったね♪
最後にちゃんと、スティッチくんが、
シンバくんを引いてくるところがいいじゃな~い♪
うんうん、スティッチくんもりろのしっぽさんも楽しめたみたいで良かった♪♪♪
by: cheese | 2009/10/20 11:52 | URL [編集] | page top↑
#
リロさん~スティッチ君シンバ君~お疲れ様!
大音量で聞き取れなかったの残念だね~
でも~スティッチ君めっちゃ楽しそうに踊ってる@^^@
シンバ君を飛ぶスティッチ君のとこ面白かった^-^
スティッチ君がシンバ君を連れて行くとこも最高やわ~
今度は是非生で見せてほしいわぁ~

リロさんの衣装も可愛い^^なみちゃん手作りなのね!
by: ベルママ | 2009/10/20 12:51 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はボケボケの質問に答えて頂き
ありがとうございました(^^;)

衣装も構成も踊りもめっちゃ可愛かったですよ~!
また是非見たいと思ってます(^^)
シンバ号、最高(^_^)v
by: やまみ | 2009/10/20 13:54 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ&シンバ。
めっちゃ可愛いやん(*≧∇≦*)
スティッチほんま楽しそう♪
シンバがもぞもぞ動いて、カモメがストンと落ちるのが動画写ってて笑えたよ(*^m^*)
でも、しっかりハードルの役目果たしてるよね!!
あっそうそう。まだ返事してなかったよな。例の件出席させて頂きます!
またTELするわ!
by: ゆか(ココまま) | 2009/10/20 15:26 | URL [編集] | page top↑
#
ドッグダンス!そか、先週末だったな(◎◎*)
動画見たよ~♪
シンバの頭からカモメが落ちて
その後どうなったのかめっちゃ気になっちゃった( 艸`*)
りろさんもスティッチもとっても楽しそうで♪
それが一番だよね☆
衣装可愛い~(〃▽〃)
by: キャオリン | 2009/10/20 16:23 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチくん、楽しそうですね~。
動画から楽しさがつたわってきました♪
シンバ号は上手に停船してたみたいですね^m^
さすがです。
最後、めっちゃ可愛かったですよ~~~(^_-)-☆
by: ありすのまま | 2009/10/20 21:19 | URL [編集] | page top↑
#
りろさん素敵!素晴らしい!!

スティッチ君とシンバ君と、こんなに難しい技を繰り出して踊れるなんて、最高!

練習が集中できるんでしょうね。
本番にも強いし!
by: アデリー | 2009/10/20 23:11 | URL [編集] | page top↑
#
疲れが吹っ飛んだでーっ!!(笑)
シンバっち~(笑)
スティッチ王子最高っす♪
ほんま楽しいんやな~♪
しっぽふりふりやもんね~i-80
横でわんパパが、りろのしっぽちゃんの左の靴下がずれてる×∞ってうるさいねん(笑)
人間用衣装があったなんて、こりゃ知らんかったな~。
すんげー可愛いよi-80
今度生で見れるの楽しみにしてるよ~♪

集合写真のモフ・・身体が男やん。
シルエットがほんま変わった~!
by: わんママ♪ | 2009/10/20 23:56 | URL [編集] | page top↑
#
すご過ぎる~ぅぅ。
お見事です♪♪
ホント生で観れなくて残念でした。
by: ルカリオ | 2009/10/21 13:55 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして、HAMACHIちゃんと一緒に行ってました、こなつママです。(チワワで)この日は、ちゃんと挨拶してなくて、すみません。
ドッグダンスって初めて見て、ビックリでした。スティッチ君・シンバ君を生で見れて嬉しかったです。可愛かったし★
みんなから、お話しで良く聞いてて、是非会ってみたかったので良かったです。
これからも頑張って下さい。
by: こなつママ | 2009/10/21 21:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/671-d6096d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
