--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

秋のマキノ高原へ。

 皆さん暖かいコメントありがとう~くり抜きハート1

張り切って病院に行ったら、主治医の先生に「大声出した?」

どうやら、のどが痛かったのはダンスででっかい声でコマンド出しすぎたらしい笑

乾燥してる上に大声を出したから一時的にのどがはれたらしい・・

祭りか・・・?アップロードファイル

ということで、りろのしっぽは元気でしたきゃー

 

さて、秋も深まってきましたねファイト

最近忙しくて全然マキノ高原に行けてなかった・・・・

結構まえから約束してたのでLET‘sGO汗

200910マキノ1 

もっと紅葉してるかと思ったけど緑が生い茂ってたjumee☆b

小麦もどこに行くのかとワクワク、ハウスから顔だけ出して外を眺めてたよアップロードファイル

200910マキノ2 

さすが平日のマキノ高原ハート

ハイキングから帰ってくる人は何人かいたけどアップロードファイル

高原のほうはひっと子一人いなかったきゃー

メンバーはりろ家リロ様・スティッチ・シンバ

プリママ家・チロ・オレオ かずちゃん家・ソルベ・ミント

200910マキノ3 

この日も、皆にお願いして小麦がディスクの練習をしてから遊ぼう

ということで・・・小麦がこの日ディスクに興味を示したのは3投ぐらい・・・顔文字1(背景黒用)

というより風邪がきつすぎでディスクが言うこと聞かなかったガーン

だけど訓練はバッチリGOOD

200910マキノ4 

マキノ高原のために前日の自転車も1Kmで我慢したもんね♪

広くて何も無いんだけど、なんだか楽しいんだよね. .

200910マキノ5 

小麦の走りの体制もだいぶボーダーらしくなり頭を下げて走るようになりましたファイト

前はめっちゃ背筋良かったからねきゃー

200910マキノ6 

ということで今日はココまで463

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

小麦日記

20091020小麦日記

体調が悪くなったんじゃないのよ~

ただ・・・水とご飯一気食いして・・・・・笑どんだけはらへっとんねん~

関連記事
拍手する
02:04 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
まだまだマキノ高原。 | top | 今日は・・・。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^o^)
お友達と高原でしたかv-218
みんなとってもイキイキして笑顔だねv-10
小麦ちゃん修行も出来てi-278
たくさん走ったからお腹ペコペコって(笑)
ポチ☆
by: yuki | 2009/10/22 09:32 | URL [編集] | page top↑
#
風邪じゃなくてよかったですね♪
小麦ちゃんも頑張っているんですね~
蘭丸も走るようになるかなぁ
でも心臓発作でも起こしそうなので本犬に任せておきますわ(笑)
by: ネコ娘 | 2009/10/22 11:23 | URL [編集] | page top↑
#
並木道いいね~
ってかこんなところで走り回れて最高だね!
犬たちも、めちゃめちゃ楽しそうじゃ~ん
最後の小麦日記の写真なんて、超すてき!!!

「オレもみんなと一緒に走りたいのだ」 byダウ
by: cheese | 2009/10/22 11:50 | URL [編集] | page top↑
#
え~
あたいも行きたかったよぉv-409
たのしそうやんかぁv-406
by: みゅうママ | 2009/10/22 14:47 | URL [編集] | page top↑
#
リロママ家の庭、マキノ高原だねぇ
一度行きたいんだけど、休日は人多いのかな?


なんかね、小麦さんが犬に見えた(笑)
今まで何に見えててんって話やけど
by: HAMACHI | 2009/10/22 17:13 | URL [編集] | page top↑
#
HAMACHI ちゃんと同じく、小麦が犬に見えた(笑)
ほんと姿勢が変わってる。
走り方が変わったよね~i-189
小麦は絶対mixやと思ってたけど、実はボーダーだったのか( ̄∇ ̄;) 

のどの痛み風邪じゃなくてよかった~♪
大声て(笑)
ま、あたしも毎日喉腫れてるよi-202

マキノ高原、こんな素敵なとこやのね♪
次回行けたら行きたいな~☆彡
by: わんママ♪ | 2009/10/22 17:36 | URL [編集] | page top↑
#
紅葉はまだまだですね~。
何もない高原で走りまわって皆で遊ぶ♪
これ、最高のぜいたくですよ~。
我が家遊んでくれるワンコが身近にいないですもの(T_T)
by: ありすのまま | 2009/10/22 17:55 | URL [編集] | page top↑
#
風邪じゃなくて良かった(^o^; 旦那にお前移したらあかんやろ-って言われててん(^o^;
ほんまにオレオもチロも楽しかったみたいで帰りってから大イビキで寝てたわ(笑) ほんまに小麦成長したよね-♪ 少しずつボ-ダ-になりつつあって見てても楽しみだわ♪
by: プリママ | 2009/10/22 19:55 | URL [編集] | page top↑
#
や~ん・・・やっぱり、、やっぱりイチデジ欲しい~!!!!!!!!

こんな写真コンデジさんじゃ絶対撮れないし~。+・(PД`q。)・゚+.
ま、腕の問題もありますけど~。。
ほんと小麦さん目が充血するくらいまで、、笑 楽しそうで何よりですね~♪

風邪引きさんでヨカッタですね~( 艸`*)そうそう 帰りの車ん中でプリパパさんにプリママさん言われてました~笑
by: かず | 2009/10/22 22:29 | URL [編集] | page top↑
#
雪じゃないマキノもいつか行ってみたい~♪
平日休むか。。。。。!
みんなすごい楽しそうに走り回ってて
見てるだけでも楽しいわぁ~(^O^)
体調はすっかり回復? 
ムリしないようにねぇ~(^^)v
by: ももママ | 2009/10/22 23:51 | URL [編集] | page top↑
#
マキノ高原素敵なところですね?
大阪から遠いのかな??
小麦ちゃんも~ソルちゃんも~スティッチ君も~みんなめちゃ楽しそうですね!
りロさん風邪じゃなくて良かったですね^^
by: ベルママ | 2009/10/23 00:03 | URL [編集] | page top↑
#
↑間違った(||゚Д゚)

風邪引きさんでよかった

じゃなくって

風邪引きさんじゃなくってよかった

です~(||゚Д゚)

うちめっちゃイヤな子やん(|||_|||) ガーン!
by: かず | 2009/10/23 00:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/673-d59cae4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
