--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

まだまだマキノ高原。

まだまだ、マキノ高原の写真はありますよ~手書き風シリーズ矢印上

そうそうマキノ高原は我が家の庭・・・

っていっても3時間かかるけど・・・笑

200910マキノ7 

3時間かかっても、まぁ何回も行っちゃう庭かなくり抜きハート1

小麦は目が充血するまで遊んだしねびっくり

200910マキノ8 

途中、みんなでコーヒー飲んだりハートワンコはミルクね手書き風シリーズ汗1

かずちゃんも「コレはいいわぁ~」といいながらくつろいでたしね

200910マキノ9 

あ、ちなみに土日だと結構家族連れが多くて

ただのピクニックに行くならいいかもしれないね汗

200910マキノ10 

しかもこの8匹ちっとも休憩しないんだからかお

ボール投げしてたらボールめがけて鳶が一直線アップロードファイル

って、めっちゃびっくりして、ワンコが餌食になったら危険だし

一時休戦してワンコ確保かお

その後も上を品定めするように飛んでたし・・・jumee☆excite2

200910マキノ11 

結局3時間近く遊んでた・・・・

寒くなってきたし、帰ることに手書き風シリーズ42車

200910マキノ12

って、皆ドンだけ疲れとんアップロードファイル

 

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

 

 

小麦日記

20091022小麦日記 

関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
ビビリには・・・①? | top | 秋のマキノ高原へ。

comments

#
みんな楽しそう♪
休まずなんて元気だなぁ~。
もももドッグランとか行ったら休まず遊んでるけど、みんなその上をいってるわぁ~
走って遊んでる姿っていいですよねぇ~v-411
by: ももママ | 2009/10/23 08:44 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
この高原3時間もかかる場所とはv-12
これだけワンズ達がイキイキして凄いわv-218
おにぎり持ってピクニック良いかもi-185
ポチ☆
by: yuki | 2009/10/23 10:01 | URL [編集] | page top↑
#
ほんま楽しそうだわ~☆彡
みんなの顔見てたら、楽しんでるって顔してるもんね~♪
小麦の顔も生き生きi-80
スティッチ王子と結構絡んで走ってない?
とんびさん・・チロちゃんとかはほんと連れてかれそうやもんね~。
小麦は捕まえたくないオーラ出してなかった?
by: わんママ♪ | 2009/10/23 18:17 | URL [編集] | page top↑
#
3時間かかる庭もいいよね(笑)

小麦さん充血するくらい遊んだんやぁ(笑)
そんな姿を見てみたかったわ♪
広いところを駆け回る小麦さんを見たことないからなぁ
by: HAMACHI | 2009/10/23 22:10 | URL [編集] | page top↑
#
みんな本当に楽しそう~e-446
元気に走り回るワンズの姿って良いですね♪
ウチのは山歩きが好きなので、マキノ高原の
ハイキングコースを楽しそうに歩き回ってましたよ。
トンビには"肉"と間違われて、毎回狙われます…(-_-;)
by: hiron | 2009/10/23 22:39 | URL [編集] | page top↑
#
小麦ちゃんは襲われないでしょう(笑)
蘭丸はカラスに虐められたことがあるので
・・・からかわれたが正しいかな?
以来、鳥類は危険なんですよね
動きも鈍いから間違いなく餌食になりますよ
by: ネコ娘 | 2009/10/24 00:17 | URL [編集] | page top↑
#
高原を走るわんちゃんの姿は最高にすてきですよね~☆
バッチリ~決まった集合写真~いいわーーv-218(^^)v
by: aikoママ | 2009/10/24 13:53 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは!お久しぶりです~♪

風邪ひいてたの?もう大丈夫かな?

マキノに来てたんだね~
みんな超楽しそうe-266

マキノは行ったことがないので今度チャレンジしてみようかな?
by: sayu | 2009/10/24 21:04 | URL [編集] | page top↑
#
いいなぁ~いいなぁ~ワンズ達もめっちゃ~生き生きしてる^-^
3時間も掛かるのかぁ~でも素敵な場所だなあ~行ってみたいわぁ~
かずちゃんの写真素敵^^いい感じやん☆
みんなめっちゃ走ったんだね^^
集合写真が物語ってるわ^^
by: ベルママ | 2009/10/24 23:34 | URL [編集] | page top↑
#
目が充血??
どんだけ~ですね!
3時間かかってもこんなに素敵な広場だったらワンズ達を連れて行きたくなりますよね♪

最後の集合写真お山がバックでいい感じ(*^o^*)
みんな決まってますね!
by: あい | 2009/10/25 11:28 | URL [編集] | page top↑
#
片道3時間といったら、木曽並みでしょうか。
自然いっぱいうらやましい!
by: アデリー | 2009/10/25 20:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/674-3303a7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
