--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

なぜか・・・?。

最近なぜか忙しいりろのしっぽ・・・・ガーン

イベントの準備をしたり・・仕事終わりに夜な夜な石鹸作り手書き風シリーズ汗1

訓練競技会も近いから練習もして・・・風

今月は徳島2回に長野・・そして滋賀・・・・大会だらけだわ・・・・がっくり

200910なぜ1 

「今日のシンバ」も「小麦日記」もかけてなくてごめんね・・・泣く

散歩に行くのもこんな夕方だから写真もちゃんと撮れてないしかお

更新時間もえらい時間やし笑

200910なぜ2 

小麦さんの訓練風景もUPしたいのに全くUPできてないしぃ~えっ

いまでは小麦もチワワからーターコリーぐらいにはなったよハート

200910なぜ3 

ほんとぶち切れよ怒り

くっさいし、公園の水道でキレながら洗ってやったわむぅ・・・

その横で小麦は水溜りに足つけてどっろどろやし・・・・怒

年に1回か2回やってくれちゃうのよね、しかも寒くなった時期に怒り

うんこ臭漂わせてるシンバをどうやって車にのせるか迷ったわ手書き風シリーズ矢印下

200910なぜ4 

さぁ、今日は休みだしドコいこっかなぁ~♪

 

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
05:15 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
仕事だから晴れ。 | top | ビビリ②

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
今日はどちらにお出掛けかしら?
お天気は大丈夫ってv-8
りろのしっぽさん多忙で体調気をつけて下さいねv-218
シンバちゃん濡れてるって思ったらクネクネしてくっちゃくなったんだi-235
小麦ちゃんもポーダーコリーくらいになって頑張れv-220
ポチ☆
by: yuki | 2009/10/28 09:10 | URL [編集] | page top↑
#
ゲッ!シンバちゃん。。。(-_-;)やっちゃったねーー
りろさんのへこみ具合が手に取るように分るよ~・・・笑
忙しそうですねーー何とか乗り切ってー!(^^)v
今日はリロパパがお休みかな~何処かへお出掛けするのかな~♪
息抜きもしなくっちゃね~!(^^)!

メール見たよ~了解です!
by: aikoママ | 2009/10/28 09:19 | URL [編集] | page top↑
#
おはようです!
お忙しそうですね~
お体に気をつけてくださいね・・・

あちゃ~シンバくん
やっちゃいましたねヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
アンもレアなミミズさんにゴロスリして
臭いたらありゃしない~
今日はお出かけなんですね~
by: ふみひか | 2009/10/28 09:45 | URL [編集] | page top↑
#
お~~~今日は、水曜日なのに晴れてるじゃん!
りろのしっぽさんは、お忙しそうだね~
体調崩さないようにねっ!
うちの職場、めっちゃ風邪流行ってるから
って、うちの職場に来ることないと思うけど(笑
ここ3日間お散歩行ってないなぁ~
晴れてるのに、なんかタイミング失って行ってない・・・
ちゃんと早起きしなきゃな~
by: cheese | 2009/10/28 12:06 | URL [編集] | page top↑
#
【ポーターコリー】うけました(笑)ので思わずカキコ。

小麦ちゃんだいぶビビリがましになってきたのね~vv

シンバウンPスリスリしちゃったのね。。。なぜスリスリするんかな~?
シン君のツヤツヤな毛が・・・・(泣)
by: クロりん | 2009/10/28 12:23 | URL [編集] | page top↑
#
え”ぇ~~~~
そんでうん臭のシンバ君はどうやって車にのったの?
公園の水道でとれた?e-330
by: sayu | 2009/10/28 14:52 | URL [編集] | page top↑
#
あ、それー。
ユズもやらかすぅ。
写真撮りのアングル決めてる隙に、ちょっと離れてスリスリしたら、ウンチべっちょりぃ。
ったく、放置するなって言いたいよね!
あたしも1月だったけど、トイレの水道でゴシゴシ洗ったわ。
あの、泉大津の大会に行く途中よ。
サービスエリアはモラル低すぎです。
by: アデリー | 2009/10/28 16:24 | URL [編集] | page top↑
#
ね・・寝てるか!?(笑)

シンバさん・・あははーこれはキレるわねw
なんでウン○なんやろ?(笑)
ミミズはよくあるけどな~。
我が家はワールド牧場に行った時に、
ヤギさんや豚さんのウン○にやっとったべ。
帰り?
ええ、水道もなく、そのままみなさん車に乗りましたわよ( ̄∇ ̄;)

昨夜、ーターコリーの小麦さんと、フリスビーをする夢を見たわよ~i-237
by: わんママ♪ | 2009/10/28 17:58 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくんがウンPにスリスリしちゃうなんんて
意外ですが…大変でしたねe-330
今日は秋晴れの良いお天気でしたね♪
お出掛けは楽しめましたか?
トコロデ…りろのしっぽさんっていつ寝てるんですか…?
by: hiron | 2009/10/28 22:35 | URL [編集] | page top↑
#
ふふふ、小麦さんもうちょっとで「てんてん」つけてもらえそうかしら★
シンバくん、スリスリはいったい何にやっちゃったの??
by: らり | 2009/10/28 22:46 | URL [編集] | page top↑
#
なんだかバタバタしていてコメントが残せずにすみませ~ん!
おっとリロさんも忙しいのね
石鹸、こねすぎて筋肉痛にならないでね~(笑)
by: ネコ娘 | 2009/10/29 02:07 | URL [編集] | page top↑
#
キャハッ!シンバくん・・・う〇ちにスリスリしちゃったのね(笑)
リロさんのキレながら洗ってる場面を想像@^^@
小麦ちゃんもポーターコリーくらいまで成長したのね!リロさん面白過ぎ^^
頑張れ~頑張れ~
by: ベルママ | 2009/10/30 23:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/677-24785bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
