--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

仕事だから晴れ。

シンバのウンチ臭は・・・283車、窓全開で、常備してある

タオルに包まれ・・・つかれ281・・・・臭いと鳴られ・・・・・329

座席の下にられ・・・451動かれないように定され330・・・・つかれ・・281

帰りました笑

ウンチをつけたわが子ほどにくったらしいものは無い・・・怒

決して虐待ではありませんjumee☆a愛のムチ怒

 

今日は皆パパとお出かけ?と思ったでしょ?

ところがどっこい(古)汗パパは仕事なのよ~きゃー

だから空も晴天ハート

本当は朝から1人で遠飛行するつもりが・・・・

銀行に行ったり、郵便局に行ったり・・・石鹸の発送の準備したり・・

してたらあっという間に14時・・・ダッシュ

せっかくのお休みも台無しよ号泣

200910つるみ1 

朝から自転車引きも出来なかったし、小麦もおおはしゃぎ手書き風シリーズ矢印上

っていっつもはしゃいでるけどねハート

200910つるみ2 

この写真撮るのに一苦労・・花の植わってないところに小麦を抱っこしてINむぅ・・・

出すときも又抱っこして・・汗

お花を傷つけないようにしないとねウインク

200910つるみ3 

おっと、みゅうちゃんもいるよくり抜きハート1

コスモスも満開で平日なのに結構人も沢山いてたかな照れ笑い

200910つるみ4 

皆並べて撮ってたら、カメラ小僧の人たちが激写してたわビクッ

出演料もらうでぇ~

200910つるみ5 

今日は写真ばっかりでごめんね~くり抜きハート1

 

 

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
03:51 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (14) | trackbacks (0) | page top↑
麦風呂。 | top | なぜか・・・?。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^o^)
リロパパさんお仕事だったんだv-12
てっきり家族でお出掛けと思ったわv-8
お休みだと色々やることもあってアッと言うですよねi-229
小麦ちゃんお花とコラボステキよi-176
お花と5ワンショットv-238
みゅうちゃんも一緒で記念撮影してたのねi-278
ポチ☆
by: yuki | 2009/10/29 08:39 | URL [編集] | page top↑
#
お~~~~お鼻・・・いや花と!
満開でキレイだね~♪
真っ赤なお花は、何の花だ!?発色がキレイ♪
水曜日、腫れてた・・・って晴れてた・・・
と思ったら、パパさんお仕事だったんだ(爆
。。。今日はキー変換が変だわ( ̄ー ̄;
by: cheese | 2009/10/29 09:43 | URL [編集] | page top↑
#
こまごまと用事があると
あっち行ったりこっち行ったりで
あっちゅー間に時間が過ぎちゃうのよね(〃´o`)=3

あら♪みゅうちゃんも一緒だ~。
コスモス畑でしっかりシンバと並んでるし(〃▽〃)
by: キャオリン | 2009/10/29 11:50 | URL [編集] | page top↑
#
コスモス&サルビア?キレイだね~
ちびっこたちと一緒は難しいけどやっぱ小麦ちゃんくらいやと一緒にきれいに撮れるね!(抱っこしんどいやろうけど;)

みゅうちゃんうまってるし(^^;


やっぱ公園の水道でゆすぐ?ぐらいじゃぁニオイとれないよね・・・orz
愛のムチよね。うんうんw
by: sayu | 2009/10/29 11:54 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ(笑)
凹んでる姿が目に浮かぶ( *´艸`)

コスモスかぁ・・・
近いからいつでも行けるはずなのに、
なんか行けそうにないなぁ・・・
遠飛行したかったのぁ???
火曜の夜にさらいに行けばよかった(笑)
我が家、ちょっくら逃避行してきたから( *´艸`)ストレス発散♪
もち!サバイバーなコースだけど・・・
by: ひなママ | 2009/10/29 12:51 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ的にはノリノリのスリスリだったのにね~(笑)
なぜど突かれているのかも理解不能だったりして
良いニオイでご機嫌よね~
あぁ~でも私も勘弁して欲しいわ
by: ネコ娘 | 2009/10/29 16:31 | URL [編集] | page top↑
#
シン君・・・・・・・爆笑。
なんかその情景がめっちゃ目に浮かぶんですけど~笑
ご苦労さまでした~( 艸`*)ププッ

って、笑ってるけど、自分の子がしてたらホンマまじにしゃれならんわな~(||゚Д゚)


いや~コスモスキレイだな~♪リロママさん写真ほんま上手ですね~ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
by: かず | 2009/10/29 17:40 | URL [編集] | page top↑
#
ええ写真やな~♪
小麦の顔つきが変わってきてるって感じるのはあたしだけかな?
穏やかになったというか、あのわっるそうな顔せんよーになったというか・・
きっと充実してるんよねi-228
帰ってきても、自転車引きは頑張って続けよう~。
またひょろりんな足になったら、りろのしっぽちんに怒られるぜ(笑)
電動自転車購入するぜi-278
by: わんママ♪ | 2009/10/29 18:59 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君、うんPにスリスリですか!?
それはほんと勘弁ですね(>_<)

ここの公園綺麗ですね~♪
お花も沢山咲いてるし~。

↓ポーターコリーに笑っちゃいました(爆)

by: やまみ | 2009/10/29 19:20 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくんやっちゃったのね。
バニラも経験有りです(笑)
楽しそうにゴロスリ・・・
においなかなかとれないんだよね~
りろさんは車だったんだ。
みんな一緒だもんね
私はまだ自転車だからましかな
写真、モデル料いるよね  ハハ
by: バニママ | 2009/10/29 19:43 | URL [編集] | page top↑
#
私なんて毎日よ~
掃除洗濯して買い物して散歩して用事してご飯の用意して・・・夜だぁ!!!!!!!って
段取りがとても悪いだけなんだけどねぇ

集合写真すごいねぇ
小麦さんあんなところにポツンと置かれても大丈夫なんだぁ
うちの子はまずできないね

↑わんママ♪~!!
電動に頼ってたらあかんで~(笑)
普通の自転車で鍛えなさい
by: HAMACHI | 2009/10/29 21:17 | URL [編集] | page top↑
#
すりすりすると毛までびっしりつくもんねぇ~
そりゃー切れますわ☆笑
りろさん、11月はめちゃハードですよね
栄養たっぷりつけて
(ほら、私と違って小食だから)
アドレナリンぷんぷんさせて
乗り切ってくださいー!
12月はまったりできますかな?
by: 長助おかん | 2009/10/29 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
リロさんコスモス撮り行って来たんですね~まだ満開ですね!
もう1回くらい行きたいけど・・・日曜の雨で終わりかなぁ~・・・
by: ベルママ | 2009/10/30 23:53 | URL [編集] | page top↑
#
この日はみゅうもめっちゃ楽しそうやったわぁ
車でビュ~ンって行けるから
またさそてな~v-10
by: みゅうママ | 2009/10/31 00:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/678-f6c82df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
