--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

麦風呂。

鶴見のネタはほっといて、今日はマタマタ忙しいので

ショートに更新。風

我が家に着てから風呂に入ってなかった小麦さん・・・

さすがに足に三つ葉のカピカピのねとねとが付きだし・・アップロードファイル

おまけに緑の匂いも、かもし出してきたので手書き風シリーズ汗1

アロママッサージ教室の生徒さんの実験台になっているにもかかわらず・・・

緑臭いアロマを選ぶ小麦さん・・・がーん

200910麦風呂1 

我が家にはマイクロバブルを自作してつけてあるのですが・・・きゃー

シューという音に多少ビビル小麦さん・・・ってかお

だけど慣れてくると・・・・アップロードファイル

200910麦風呂2 

どっぷり浸かる小麦・・・♪

200910麦風呂3 

2回シャンプーすると石鹸もあっという間になくなったし・・・・ガーン

最後にカメリアオイルをなじませて終了~ダッシュ

ドライをすると・・・手書き風シリーズ矢印下

200910麦風呂5 

綺麗な小麦の完成~ハート

白くていい香りの小麦はやっぱりかわいいねぇ~ハート

 

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
03:43 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (14) | trackbacks (0) | page top↑
鶴見緑地公園~続編~。 | top | 仕事だから晴れ。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^o^)
マイクロバブルいいなぁ~v-8
小麦ちゃん本当に気持ちよさそうi-185
うんうん!小麦ちゃん綺麗で可愛いv-238
小麦ちゃんファンも沢山いるからi-278
小麦ちゃん良かったモフ~ネv-218
ポチ☆
by: yuki | 2009/10/30 08:32 | URL [編集] | page top↑
#
リロのしっぽさん家は素敵な設備が整っててすごいなぁ~
マイクロバブル??
なんかめっちゃ気持ち良さそうやもん♪
小麦さん。すっかりリロ家の一員だね~
お風呂まで入れてもらってめっちゃいい待遇だ!笑
by: ちっち | 2009/10/30 10:57 | URL [編集] | page top↑
#
はじめましてv-402

わんママさんとこの小麦ちゃんが大好きな「ともっち」といいます。

最初は、小麦ちゃんのお勉強の様子を拝見させて頂いてたのですが「ビビリ」の記事で、衝撃を受けたといいますか私の飼い主としての姿勢を正された思いで大変勉強になりました。

これからもリロのシッポさんの愛情あるわんこの教育法を勉強させていただきたいと思います。

ビビリの記事を勝手ながらリンクさせて頂きたくコメントしました。
by: ともっち | 2009/10/30 11:53 | URL [編集] | page top↑
#
うわ~、小麦ちゃんのめっちゃ良い香り、私も楽しみた~い♪♪
ブログで香りも楽しめたら良いのに~(>_<)
by: やまみ | 2009/10/30 13:07 | URL [編集] | page top↑
#
マイクロバブル自作できるの?!
うちはシャワーヘッドをマイクロバブルのやつに変えてるだけやねんけど・・・
やっぱシャワーだけやとあんまなんかなぁ(^^;

気持よさそうに浸かってくれてよいね~
我が家は琵琶湖でしか浸からへんわw
by: sayu | 2009/10/30 13:20 | URL [編集] | page top↑
#
そうなのよね~
長毛種のお風呂上がりは、
思わず抱きしめたいくらいフワフワでカワイイよね~
うちもコリーがいたときは、
お風呂後は、思いっきり抱きしめてました(笑
小麦ちゃんもスッキリだね♪
by: cheese | 2009/10/30 16:08 | URL [編集] | page top↑
#
マイクロバブルがおうちに!?
我が家は月一で海を渡ってマイクロバブルしに行ってるのに~(T_T)
羨ましいですよぅ。
それにしても小麦ちゃんふんわり仕上げ~~~♪
一緒に寝たい!!
by: ありすのまま | 2009/10/30 20:14 | URL [編集] | page top↑
#
小麦ちゃん生徒さんの実験台になったのね^^(笑)
リロ家さすがぁ~凄い!マイクロバブル付けてあるんだぁ~いいなぁ~いいなぁ~
小麦ちゃん綺麗になったね!良かったね~
by: ベルママ | 2009/10/30 23:56 | URL [編集] | page top↑
#
お風呂気持ち良さそうだわ~。
私も入れて欲しいくらいだよ(爆)

長毛&毛量があるとシャンプー後のフワフワ感がすごい!
うちの小麦はスカスカだから
そういうボリューム感がないんだよなぁ(*´ο`*)=3
by: キャオリン | 2009/10/31 00:54 | URL [編集] | page top↑
#
お風呂まで入れてもろて・・i-189
小麦はほんま幸せものやな~i-189
ありがとう~☆彡
マイクロバブル・・うちも使いたいんよね♪
汚れがすごく綺麗に落ちるってきいた~♪
これで小麦菌もすっきりw
by: わんママ♪ | 2009/10/31 18:05 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/10/31 22:30 | URL [編集] | page top↑
#
ダックスちゃんだけでも大変だと思うけど、小麦ちゃんまでふっわふわに?
りろちゃんえらいなあ。。。

小麦さんも幸せそうだよ!
by: アデリー | 2009/11/01 19:19 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん♪こんばんわ♪
小麦ちゃんいい香りするんだろうなぁ~i-194
マイクロバブル自作で作れるのですか~???
キレイになるんですよね~i-179
いいなぁ~。
by: ももママ | 2009/11/01 19:42 | URL [編集] | page top↑
# 可愛いですね。
素敵なブログですね。
ひとつ質問ですが、
何の画像ソフトで加工されているのですか?すごく枠や文字入れも可愛いので
聞かせてください♪
by: RR | 2009/11/08 22:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/679-0e8bcba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
