--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

鶴見緑地公園~続編~。

徳島に訓練競技会に行って来た・・・・ファイト

だけど、わが子とムートが終わったら車で爆睡ねこ

って、どんだけ疲れトンねんきゃー

帰ってきてもBLOG放置で寝てたし~

皆さんの所にかなり訪問が遅れてますが・・待っててね・・・・

 

まずはこの前の続き緑地公園の記事から~びっくり

そうそう、皆さんの質問にあったマイクロバブルバス。

自作できますよ。アイスピレターという器具を買えばホース併せて

5000円以内で作れますえっ

自作してる人のBLOGとかもあるし検索してみては・・・・?

200910つるみ6 

緑地公園は我が家の庭ですから、

みゅうママも「こんなところあるんや~」なんて言いながら歩き回ったさ・・・GOOD

200910つるみ7 

我が家の散歩量は誰に行ってもやっぱり半端ないらしいjumee☆b

スティッチと小麦は朝少なくても2kmは自転車で走りきゃー

そして、鶴見緑地か深北緑地で2時間は遊ぶビクッ

200910つるみ8 

小麦はというと、今では訓練がバカみたいにスキらしくくり抜きハート1

CD2の科目をほとんどこなすようになった・・・汗

一番びっくりなのは立止だけは意地でもやりたくないらしいがっくり

200910つるみ9 

立止が完成すればいつでも訓練競技会に出してやろう・・・ダッシュ

ってな具合なのに・・・jumee☆excite2

動画は今度UPしちゃうモフ~えっ

今で約1ヶ月・・・この速さでコレだけ服従が入るのはやっぱり

ボーターコリーだからだろう・・・・ハート

200910つるみ10 

小麦は、最近どこに言っても賢い・おとなしい・いい子って言われてます。

だけど家に帰るとやっぱり・・・子悪魔に変わるアップロードファイル

とうとう・・・リロの革の首輪を破壊~手書き風シリーズ矢印下

現行犯で逮捕し、締め上げられ・・・・脱糞笑

・・・・結構やさしく怒ったんだけどぉ~がーんチョークで引っ張っただけだし・・・

ということは、怒られることと解りながらやってたと確信怒り

200910つるみ11 

その後、壊れた首輪をおとりに・・・

待てど暮らせどその首輪に触ることはなかった・・・・笑

学習しているのかい?小麦さんアップロードファイル

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

 

 

関連記事
拍手する
07:41 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
7秒は切れ。 | top | 麦風呂。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^o^)
えっ!マイクロバブルバスっててっきりマイクロバブル発生装置だと思ったら自作とはv-12
我が家も作っちゃおうかなぁv-8
小麦ちゃんお利口さんになってるのねv-10
リロさん家に帰れば小悪魔に変身とはi-229
リロさん宅のワンズ凄い運動量だわv-12
ポチ☆
by: yuki | 2009/11/02 09:05 | URL [編集] | page top↑
#
昨日の訓練競技会お疲れ様でした。
雨大丈夫でした?
小麦ちゃん、すごいですね!
いつでも競技会に出られそうじゃないですか!?
でもお家に帰ったら小悪魔なのね(^^;)
リロちゃんの首輪破壊だなんてすごい
力ですね(>_<)


by: やまみ | 2009/11/02 12:32 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ!小麦さん、ボーダーコリーに昇格したのねっe-267

散歩(運動?!)毎日その量はすごいなぁ・・・
うちは超まちまちやわ(雨やとなかったりもするしe-263
by: sayu | 2009/11/02 14:30 | URL [編集] | page top↑
#
徳島遠征お疲れ様でした。
雨は大丈夫でしたか?
結果報告、楽しみにしています♪
小麦さんすごいですね~…。
訓練してるところ見てみたいです。
脱糞小麦さんにポチっとなe-343
by: hiron | 2009/11/02 21:57 | URL [編集] | page top↑
#
イギリスだからね(爆)
みっちゃん ニュージーランドだと思っていたのよ~
なんでだろう 羊つながりでかな(笑)
小麦ちゃん ばっちしですね~
で これだけばっちりなのに 立止が嫌と。。
んでも すぐにできるようになっちゃうんだろうな
あっ ちなみに空ちんは、刺激的過ぎて(爆)
まだきっちりできないのよ~
とりあえず 今は焦らずで今度の日曜日は
ちょっこら見学ってことで みにいってきますだ~
by: みっちゃん | 2009/11/02 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
小麦ちゃんもボーダーだったんだ(笑)
2キロ・・・蘭丸だと3時間くらい時間が必要だわ
4時間か?
by: ネコ娘 | 2009/11/02 23:04 | URL [編集] | page top↑
#
ひょ~~。。
やっぱ早いのはボ字ーダーだったから・・そうなのか!?
いや、あたしはリロさまのお腕だと(汗)
昔ビッグドッグに通ってた時も、一応?頑張ってはみたのよ(笑)
で、教室では難なくやってくれるの。
でも帰ったら、そう、悪魔なのよ( ̄∇ ̄;)
まったくダメ。
かろうじてパパのいうことはきく(怖いから)
あたしは舐められてんやろな~( ̄ー ̄; 
でももっともっと根気もいったんだろうな。
訓練の時の小麦の顔・・あれ、誰?って思うくらいの顔してるよi-80
ほんと涙ぐむよ(笑)
凛々しいおめめしてヒールしてんの。
そしてとっても楽しそう~~i-189
小麦さんの一番楽しいことは、ママいじめじゃなくて、こういうことだったのねって思った(笑)
もっともっと時間つくろうと思うよ♪
・・・・つくれるかなi-202
by: わんママ♪ | 2009/11/03 22:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/680-bb28c2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
