--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

JKC訓練競技会~IN 徳島~

皆さんが気になるドックタイムレースの結果は・・・・

しばしお待ちを笑

その1日前にも徳島入りしていたりろ家

まずは訓練競技会ファイト

200910徳島1 

スティッチは徳島の会場は好きなはずなのに

一向にテンション上がらず号泣

今月末にはもっと嫌いなドラハが待ってるのに・・・アップロードファイル

やっぱり・・スト

200910徳島2 

スティッチが終わって、アリスがアジに登場~くり抜きハート1

200910徳島3   

この日は昼前から天気では雨。

けど、朝めっちゃ晴天でしかも暑すぎるくらい困り顔

シンバは雲が出てくるまで待機きゃー

その間小麦は・・・・

200910徳島4 

お立ち台を独占してみたり・・・・くり抜きハート1

200910徳島5 

訓練したり、

同じレッドボーダーのお友達を

作ってみたり・・・・ハート

200910徳島6 

記念撮影をしてみたりしていた。♪

ご機嫌な小麦さんだけど・・・最近小麦を見かけた人は

皆・・・かわいい・かしこい・おとなしいと言う笑

それも競技会に出てる人に言われるようになった小麦は

かなりの進歩だよねきゃー

 

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
06:33 | 訓練・競技会 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
JKC訓練競技会~続編&結果~ | top | 7秒は切れ。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
徳島競技会お疲れ様でしたm(_ _)m
スティッチ君テンション上がらなかったんだi-229
小麦ちゃんはテンションアゲアゲi-278
競技会に出てる方に小麦ちゃん褒められるとは凄い進歩だよv-218
結果楽しみにポチ☆
by: yuki | 2009/11/04 08:58 | URL [編集] | page top↑
#
ポーターって(笑
みんなが認めてくれるってことは、
そろそろボーダ・・・ぐらいでいいんじゃない!?( ´艸`)
スティッチくんは、ストだったんだぁ
by: cheese | 2009/11/04 14:17 | URL [編集] | page top↑
#
あららスティッチ君ストだったんですね。
小麦ちゃん、本当に可愛いしおりこうですよね~♪
私もファンになっちゃったです(^^)

旦那は筋肉痛になってないですよ~。
なんせフットサルやってるもんで(^^;)
私は、太股が痛い(笑)
by: やまみ | 2009/11/04 18:47 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でした。
小麦さん、"ごっこ"じゃなくお立ち台に立てる日を
楽しみにしておりますよ♪
スティッチくんのストは…小麦さんへのヤキモチ?
シンバくんのコーナーご無沙汰ですね。
待ってます~
by: hiron | 2009/11/04 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
あはは(笑)
やっぱポーター?w
レッボー2ショット可愛いな~i-80
どっちが小麦かわかるか?
って、りょーさんに言われて、分かるわっi-191
って即答。ちなみにりょーさんは分からんかったらしい( ̄∇ ̄;) 
わんパパはアジリティしたいみたいよ(笑)
やるなら真剣にとりくんでほしいがねw
by: わんママ♪ | 2009/11/04 23:16 | URL [編集] | page top↑
#
ポーターの原産地は!?(笑)
小麦ちゃん超かわいい~
それにしても ボーダーって何故みんな
そんなに白が綺麗なんだろう
by: みっちゃん | 2009/11/04 23:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/682-780d9e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
