--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

JKC訓練競技会~続編&結果~

また、こんな時間の更新になってしまった・・・がっくり

しかも記事も、追いついてないし~

スティッチのストは結構前から始まってるのよ・・・手書き風シリーズ矢印下

シンバといえば・・・

200910徳島7 

いつも失敗しない立止を失敗・・・号泣

シンバの場合は失敗というより・・何も考えていないところが

問題なんだけどがーん

だけど、他はなかなかか上手に出来ていたから、満足かも。

200910徳島8 

得意な立止を失敗ってのが、ほんと惜しかったよきゃー

ポイントまで届かないけど、シンバはいつかきっと

秘密兵器の力を見せてくれると信じてるからファイト

200910徳島10 

今回は2匹とも撃沈~ダッシュ

 

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

「今日のシンバ」

題 「僕も忙しいでしゅらよ」

20091105.jpg 

関連記事
拍手する
05:25 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
ドックタイムレース。 | top | JKC訓練競技会~IN 徳島~

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
スティッチ君&シンバ君頑張ったよv-220
シンバ君は秘密兵器の力を見せるはずよv-10
シンバ君も大忙しでポチ☆
by: yuki | 2009/11/05 09:36 | URL [編集] | page top↑
#
競技会、おつかれさまでした♪
立止と言えば。。。
うちの実家は、今までダックス飼ったことなかったから、
うちの母なんて、ダウがオスワリしてるのに
オスワリッ!とか何度も言ってるしね~( ´艸`)
終いには、
「あら、座ってたの?足が短いから立ってるか座ってるかわかんないわ~」
だって(笑
by: cheese | 2009/11/05 10:29 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくん、スティッチくん凄いです。
ありすと訓練しだしてから。
どんだけ脚側が難しいかよくわかるのでもうりろのしっぽさんの偉大さがよく分かります~。
ああ、あしたまたもや訓練の日。
頑張らないと!!
by: ありすのまま | 2009/11/05 20:11 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりの『今日のシンバくん』e-343
競技中の困り眉毛のシンバくんが何だか可愛いe-446
シンバくんの脚側目指してウチも頑張ります!
立止…腰が痛いです~…(T_T)
by: hiron | 2009/11/06 00:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/683-8cd55150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
