--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

ドックタイムレース。

さて、お待たせしました。

かなり長期戦になると思いますが皆様お付き合いくださいませファイト

今回は、我が家も始めての・・・

ドックタイムレース&ピッチ&ゴーに参加してきましたナイス

1日空けて又も徳島だシィ~笑

200910レース1 

家のテントすしずめ状態だったし・・・笑

トップバッターはなんと小麦。

皆に練習の成果をみせるんだぁ~~ナイス

200910レース2 

皆さんお気づきになりました??

そして、わんママの目も潤んでおりましたうるうる

小麦の走る姿勢が低くなってボーダーらしく・・・GOOD

小麦・・・もうちょっとで勝てるところだったのに・・・怒り

りろのしっぽ怒ってます。

理由は動画を見てから~

       

わかったかな・・・?

小麦が失速したでしょかおあの失速がなければ勝ててたのに・・・

小麦の真正面でわんパパと、プリママが撮影してたの怒り

その後・・・2人りろのしっぽから怒られたからね笑

そりゃ~2人並んでカメラ構えてたらめっちゃ威圧あるからね・・・

200910レース3 

亜梨子・プリンス・アムール・りんは50m公式記録会きゃー

亜梨子ちゃんの写真は全部飛行犬だったよ~くり抜きハート1

200910レース4 

プリンちゃんもめっちゃ楽しそうに走ってるでしょ~jumee☆excite2

でもタイムは・・・14秒台だし・・・jumee☆b

お次は・・・

200910レース5 

アムちゃん~くり抜きハート1

さりげなくアムちゃんも飛行犬だし~

なんてったて、この日の写真枚数500枚超えてるからかお

続いて

200910レース6 

りんちゃん。ダッシュ

さ=てまだまだ写真もあるし、わが子でてないし~笑

 

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

 

関連記事
拍手する
01:30 | 訓練・競技会 | comments (19) | trackbacks (0) | page top↑
ピッチ&ゴー。 | top | JKC訓練競技会~続編&結果~

comments

#
りろさんおひさしぶりぶりです。(笑)
50mドッグレース楽しそう♪
ポン太も1回だけ走ったことあるよ~。
また・・走らせたいなぁ・・。
小麦ちゃん・・しっかりボーダーですね♪
わんママさん・・真正面に居たんだ??
あぁ・・。惜しい・・。^^;
シンバやスティッチの勇姿も早く見たいなぁ。。(笑)
by: コポ | 2009/11/06 07:54 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんおはよう(^o^)
沢山のワンズ集合v-10
小麦ちゃんかっこ良く走ってって思ったら
真っ正面にわんママ・パパさんがぁv-12
動画ちょっと観られたけどあれまたダメだぁi-238
みんな楽しく走ってi-185
スティッチ君&シンバ君の走り楽しみi-176
ポチ☆
by: yuki | 2009/11/06 09:23 | URL [編集] | page top↑
#
動画見れへん(><)
なんでやろ??
50m公式記録会!うちもやりた~い!
今度あったら声かけて♪
小麦ちゃんめっちゃかっこいい走りしてるやん(*≧∇≦*)
会えるん楽しみやわぁ(〃∇〃)
by: ゆか(ココまま) | 2009/11/06 11:09 | URL [編集] | page top↑
#
なぜか、動画が見れなかった(PД`q。)シクシク
小麦さん。どんどん成長してるんですね~
凄いなぁ。
ほんとリロのしっぽさんってすごい。
我が家のも、また見てやってくださいね・・・。
by: ちっち | 2009/11/06 12:33 | URL [編集] | page top↑
#
先日は、お疲れ様でした。
Mシュナのケン太のママです。
一日空けてまた徳島ですか!
りろのしっぽさん、元気すぎe-451
私も動画見えなかったけど、小麦ちゃん、頑張って走ったのですね。
でも走ってる皆、いい顔でとっても楽しそう。
訓練とはやっぱり違いますね・・・e-330

SOAP、トロトロしてたので最後雨の中
バタバタになってしまい、スイマセンでした。
あれから、毎日使っておりますが、とってもいい感じで~す♪
ケン太には、明日使ってみます^^
ありがとうございました。
by: ケン太ママ | 2009/11/06 13:21 | URL [編集] | page top↑
#
小麦ちゃん、ボーダーになってるよ!
ポーターからボーダーへ昇格かしら♪
動画残念、見られない・・・
真正面でカメラだったんだ( ´艸`)
みんな、楽しそうに走ってるね♪
タイムレースは、うちも一度出てみたいんだよねぇ~
by: cheese | 2009/11/06 13:31 | URL [編集] | page top↑
#
v-405私もやっぱり動画が観れない。。。
「この動画はアップロード済みの動画と同じです」と出てしまいます(T_T)

小麦ちゃん、失速しちゃったの。。。
でも、小麦ちゃんのミスじゃないよね(^^ゞ

わんママさん&あむあむさんのわん達も楽しそうに走ってて良い写真ばかり。。。

500枚以上か。。。
by: ともっち | 2009/11/06 14:04 | URL [編集] | page top↑
#
まだ動画見れないですね。
You Tubeどうなってるのかしら(>_<)
みんな楽しそうな顔で走ってますね!
空だけやんあんな血相で走ってるの(笑)
スティッチ君の具合大丈夫?
もう元気になってると良いんだけど。

 
by: やまみ | 2009/11/06 15:00 | URL [編集] | page top↑
#
みんな出たのね^^
ダッシュと言うよりルンルンな感じの走りだったのかな?
ワンママとプリママ~リロしゃんに怒られたのね^^見たかったわぁ~ハハハ~
小麦ちゃんも次回頑張れ~
この続きも楽しみだわぁ~
by: ベルママ | 2009/11/06 16:18 | URL [編集] | page top↑
#
ゴール前1mってとこ(笑)
わんママ&パパがいて緊張したのかしらね
えっと・・・
動画が見れない方はこちらをクリック
http://www.youtube.com/watch?v=k4oCWLOPN00
by: ネコ娘 | 2009/11/06 16:25 | URL [編集] | page top↑
#
やっと動画見れました~♪
めちゃめちゃ惜しかったね~(>_<)
思わず何回も見ちゃったわ(^^)
by: やまみ | 2009/11/06 19:17 | URL [編集] | page top↑
#
小麦モフ、惜しかったなぁ~!!!
出だしは完璧なボーダーよねぇ~(^^)v
めっちゃかっこよかった!!
わんママの目が潤むのもわかるね~♪
リベンジのリベンジ楽しみにしてるわぁ~。
って、その時は是非私も参加しよっと!
リロ家のスーパーダックスも楽しみにしてるよ~(^O^)
by: ももママ | 2009/11/06 21:50 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃう!みんなわんママ怒られたって書いてるけど、ちゃう!わんパパや~(笑)
あたし・・なんせ、動画の小麦の横を地味に走ってるし(全然追いついてへんけど)
「近いねん!二人が!!」・・わんパパ夢に出てきたそうやで(笑)そうとう怖かったんやな~(笑)

そりゃ涙も出ますわよ。
ムギの顔。ボーダーになってたよ。
恐竜じゃなくて、犬!やったもんね(笑)

あーちゅもプーさんも頑張ったな~♪
プリンをプリンスって書いてくれたの、りろのしっぽちんがはじめてよi-80
by: わんママ♪ | 2009/11/06 22:15 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん、
先日はビオにお祝いコメありがとぉ~(o*。_。)oペコッ
シンバくんとおない年とは思えない
おバカなびーたんですが、
これからもよろしくねっ(≧ω≦)b

小麦ちゃん本間におしかったなぁ。
あのままやったら絶対に勝てたのにぃ~。
でも2人怒られてるのが笑けるぅ~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
でもホントにボーダーコリーらしくなってる!
って言い方オカシイかな?(笑)
by: ヒカル | 2009/11/07 00:00 | URL [編集] | page top↑
#
カメラの件ではお騒がせしてすみませんでした~(||゚Д゚) どうやら淡路警察にいっちゃってるみたいでして。。ほんとすみませんでした~。。


あっは 笑 怒られてる姿思い出してまたウケてもた笑 二人して起立の姿勢でしたもん 笑 でもほんとこむ、すごかったです~!!!!!!
by: かず | 2009/11/07 01:10 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~い見れた見れた!!
昨日は動画が見れなくて・・・
小麦ちゃん凄い勢いで走ってましたね^^
でも途中・・・
あれは隣のワンコがキャンキャン騒いでたからじゃないんだ。。。
もうちょっとだったね、小麦ちゃん^^
でも凄いぞ~♪
by: ショコLOVE | 2009/11/07 08:54 | URL [編集] | page top↑
#
動画を観てまた大爆笑してしまったわぁi-237
横で必死に走ってるわんママ♪にも・・・。
小麦もかなり成長~。
スゴイなぁ~っていつも感動やわ。

アムも凛も頑張ったし・・・
あんな一生懸命な顔を見ると
こっちまで嬉しくなるわ。
その時は必死過ぎて見る余裕なかったけどね。
それにしても凛、楽しそう~♪

by: あむあむ | 2009/11/07 23:07 | URL [編集] | page top↑
#
わお!
小麦ちゃんすごいし。
でも、撮影係のミス?
初めての時は、ありえないことしちゃうよね。
みんな楽しそうです!
by: アデリー | 2009/11/07 23:09 | URL [編集] | page top↑
#
ほんと姿勢低くかっちょいー走り!
こいー小麦ちゃんこいーっ!と
思ったら・。・。・
最後の
「近いねんっ!二人がっ!」の
りろさんの叱咤に笑っちゃった♪

みんな頑張ったね!
我が家のハイパー七もこういうので走らせてやりたいわ
の、前に服従か・。・。・
by: 長助おかん | 2009/11/08 21:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/684-007f2a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
