--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

ピッチ&ゴー。

みなさん、動画が見れなかったようでごめんなさい~笑

ちゃんと復旧しておいたので見てくださいねおばけ

それと、小麦の正面にいたのはわんパパプリママですよ。

2人並んでりろのしっぽに怒られましたともアップロードファイル

画面の隅っこで一緒に駆け足してるのがわんママですよ~。

それでは続いてピッチ&ゴーとにかくなんだかせかせかしてて

時間の配分も微妙~だし・・・私なんて説明もルールも全く聞けなかったし怒

そこらへんを改善してくれたらいいんだけどねにこ

200910レース7 

いきなりアクシデント~ガーン

スティッチ横に張ってるネットにダッシュで激突~ビクッ

脳震盪を起したらしくフラフラしてたの汗

ちょっとやばいかなぁ~なんて思ってたんだけど・・・

200910レース8 

いつもみたいにダッシュで持って帰ってきてくれないし・・・

鼻の頭から血が出てるし・・・・ガーン

って思ったら・・・実は帰ったら体調が急激に悪くなってアップロードファイル

ずっと吐き気がするらしく「おえーっ」ってずっと言ってるの><

おやつも食べないし・・・コレは危険と病院へ行きましたとも・・・かお

ってか・・・わんパパ(獣医)がいたから見てもらっとけばよかったかも

しかもスティッチ、線がロープで、それにも引っかかって1回転してたし・・・

200910レース9 

結果、ネットだし、結構ひどめの脳震盪だろうとのこと・・jumee☆excite2

様子を見ようってことになり、その日はご飯食べてくれなかったけど><

3日たったくらいにはちょっと元気になってたよ。

200910レース10 

やってるときは楽しそうにしてるけど、ほんとはしんどかったのかも・・・手書き風シリーズ矢印下

珍しくスティッチの飛行犬が1枚も無かったのにびっくりしたわ・・・風

スティッチはボール遊びできて楽しかったみたいだからいいんだけどねGOOD

200910レース11 

チロ、プリン、みゅうの写真があんまり無いと思ったら・・・

後ろで声援しすぎて撮ってなかった笑

って、どんだけ応援しとんねんなぁ~きゃー

チロに関しては激怒に近いか・・・?

200910レース12 

スティッチは今は元気に散歩もしてるのでご安心を。

小麦の気になるタイム測定の結果も明日ね~

では~続く手書き風シリーズ矢印上

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
公式記録会。 | top | ドックタイムレース。

comments

#
みんなイキイキと楽しそうですね♪
スティッチくんの走り方カッコ良い~e-266
体調戻って良かったです。
↓小麦さん、最後の失速残念だったけど
りろのしっぽさんのe-262声…
手塩に掛けた秘蔵っ子のリベンジだったのに…e-441
by: hiron | 2009/11/09 00:40 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
動画観れたよv-218
スティッチ君大変だったのねv-12わんパパさんがいたのにi-229
今はお散歩も出来てるようで良かったけどi-176
小麦ちゃんの前にはわんパパさん&わんママさんかと思ったらi-235
わんパパさん&プリママさんだったのね(笑)
りろのしっぽさんv-412怒ってたもんi-229
みんな頑張ったのよねv-220
スティッチ君お大事に☆
by: yuki | 2009/11/09 09:04 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチくん、もう大丈夫ってことだから安心してるけど、
ちょっとびっくりだったねぇ~
重症じゃなくって、良かった良かった♪
みんな楽しそうに走ってるじゃん
りろのしっぽさん、そんだけ声援してたら
声もかれただろうに~お大事に(笑
by: cheese | 2009/11/09 11:50 | URL [編集] | page top↑
#
写真を見るかぎりではスティッチくん元気そうなのに。
ひどい脳しんとうだったんですね(T_T)
そんななんか頑張ったんだ~。
体調、もう良くなったんですね。
良かったです♪
by: ありすのまま | 2009/11/09 13:02 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ君、元気になって本当に
良かったです!
見事にネットに激突してましたもんね(>_<)
明らかにこの間の時のスピードとは
違ってましたもん。
でも、元気になって良かった。
by: やまみ | 2009/11/09 14:35 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチさん、そうだったの!?
鼻めくれてたけど、そんなにひどく突っ込んで行ってたなんて。
ワンは我慢強いからにゃ~。
でもスティッチ王子は我慢してでもボールi-80やったのかも。。
実は亜梨子も同じように、ネットに突っ込んだのよね。しかも突っ込んで、その勢いでこけてた(笑)
うちどころがスティッチ王子とは違うかったのかも。
by: わんママ♪ | 2009/11/09 19:44 | URL [編集] | page top↑
#
そかそか~ワンママではなくワンパパさんとプリママさんがリロさんに怒られたのね^^あらまぁ~
スティッチ君~フラフラやったのに最後まで頑張ったなんて~泣けるわぁ~
脳震盪大丈夫?もう元気になったぁ~って言うてたけど!
亜梨子ちゃんもって・・・そのネット危ないのかな?
by: ベルママ | 2009/11/10 08:36 | URL [編集] | page top↑
#
スティッちゃん大丈夫ぅ~v-404
競技以外はクレートやったから全然気が付かへんかったわ

みゅうの写真全然ないや~んv-409って思ったら
きっちりあたいが入り込んでましたわ(笑)
by: みゅうママ | 2009/11/10 23:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/685-6478f252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
