--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

公式記録会。

あ・・・・眠たい・・・がっくり

実家から帰ってきたらすっかり寝てました・・・きゃー

今週もぎっちりスケジュールで頭おかしくなりそうよ風

さて、今日は小麦の気になる公式記録くり抜きハート1

2回タイム測定が出来るんだけど小麦結構走ってるからね・・・

200910レース13 

ポーターコリーは集中してるときは耳を倒して走るんだけど・・・

失速のときは急に耳が立ってたでしょ??ねこ←根に持ってる・・・

200910レース14 

小麦の1回目の測定は7秒18えーん

早くなりました~ファイト

だけど、あの動画のタイムを測定すると・・・・

走り抜けていれば間違いなく6秒台手書き風シリーズ30顔5

200910レース15 

その後も小麦はレースに出て、2回目の測定は7秒63・・・・

って前と同じやないか怒り

でも、疲れた状態でだからねアップロードファイル

とりあえリベンジは果たした・・・・・小麦も良く頑張ってたよ

200910レース16 

そして、なんと・・・ミントが3位に入賞~354

やったね~。かずちゃんも初大会・・初入賞に感動だっただろうねきゃー

 

スティッチは入賞できなかったけど・・・・

プリママと、点数係りの人・・数え間違えてるよね・・・とにこ

どう考えても低すぎるスティッチの点数、後でビデオで確認したしjumee☆b

2009910レース16 

帰り淡路ハイウェイオアシスにより皆で写真を撮ることに手書き風シリーズ矢印上

ミントをお祝いするかのような綺麗な月が出ていました。

200910レース18 

皆でご飯を食べて、解散~♪

おわり

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

 

関連記事
拍手する
10:54 | 訓練・競技会 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
コスモスに菜の花。 | top | ピッチ&ゴー。

comments

#
りろのしっぽさんこんにちは(^o^)
小麦ちゃん本当に頑張りましたねv-218
v-212月がでてて素敵な集合写真にv-238
スティッチ君点数間違いだったのかしら?
みんな頑張って楽しんだのよね☆
by: yuki | 2009/11/10 12:04 | URL [編集] | page top↑
#
小麦ちゃん、惜しいねー
失速がほんと悔やまれるね(笑
ミントちゃんは3位入賞!
おめでとう!
こういう風に形で残ると嬉しいよね~( ´艸`)
by: cheese | 2009/11/10 14:50 | URL [編集] | page top↑
#
りりしい顔つきになってきたね~
小麦さん♪こんど会えるのが楽しみです。
この間、わんママと一緒に動画みて大笑いしましたぁ~わんパパ怒られてるや~んって。
いつか、うちのニコたんを競技会に参加させたくなりました 笑
by: ikko | 2009/11/10 22:24 | URL [編集] | page top↑
#
小麦の顔、ほんとに凛々しくなったな~。
最近誰の子?って思う時あるもん(笑)
お耳の話・・なるほどー!
マリーさんはよくフリスビーとかする時そんな耳してるよ♪
ミンちゃん、感動やったな~i-189
あたしもいつか誰かと表彰されたいi-80
インターでの月はめった綺麗かったな~♪
月明かりって神秘的やわi-239
で、あなたどんだけトばして帰ったかね?(笑)
by: わんママ♪ | 2009/11/10 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
小麦さん、やっぱボーダーだったのね~(笑)
そのままゴールしていたらと思うと
残念でなりませんわ
by: ネコ娘 | 2009/11/11 00:17 | URL [編集] | page top↑
#
小麦ちゃんすご~い!パチパチ!
また~次回が楽しみですよね@^^@
ワンママの喜んでるの想像付くなぁ~
それと!ミンちゃん☆おめでとう~初で入賞すごい^^かずちゃんも大喜びだろうなぁ~^^
by: ベルママ | 2009/11/11 09:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/686-891d3b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
