--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

コスモスに菜の花。

2週間ほど前私はおばさんになった・・・アップロードファイル

お姉ちゃんのBabyが産まれたのよjumee☆excite2

ワンコをいじるようにいじってきました笑

シンバは赤ちゃん好きでさ、一生懸命覗き込んでたよきゃー

実家に言ったときはやっぱり蜻蛉池公園でしょ~くり抜きハート1

200911蜻蛉1 

そして、プリママも一緒だよウインク

小麦はもちろん訓練をしてから遊びます。

散歩に行く前、開放する前に小麦は毎日10分ほど訓練をしますファイト

わんパパ・わんママもびっくりの服従振りよナイス

200911蜻蛉2 

蜻蛉池は今年も綺麗にコスモスが咲いてました。

シンバのこの写真が気に入って大きく引き伸ばしちゃったきゃー

そして、小麦もこの1枚を・・・

わんママにプレゼントしちゃうビクッこちら

200911蜻蛉3 

ポーズをとらしたわけでなく楽しそうに入っていったコスモス畑ウインク

なんだか小麦も自然体で私のお気に入り手書き風シリーズ星

これも引き伸ばしたからね~くり抜きハート1いらないとは・・・・言わせない手書き風シリーズ30顔5

200911蜻蛉4 

ってか、皆かわいいし、いい写真しかないんだけどね~きゃー

普通の散歩だったのに、300枚も撮ってたし・・手書き風シリーズ33顔8

200911蜻蛉5 

ということは・・・

まだまだ、続きます笑

200911蜻蛉6 

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

 

関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
蜻蛉池公園。 | top | 公式記録会。

comments

#
んにゃーりろさんがこんな近くにいたのに
私達は自宅療養・。・。・
長助が完全復活したら
絶対蜻蛉池一緒に行って下さい!
え?いや?笑

小麦ちゃんね
本当ならパパママと離れて
さみしいんかなぁ~って思ってたのよ、
初めは!!!笑
ところが、どっこい(ふるい)
めっちゃいきいき!
きっとパパママといるのが一番なんだと思うけど
りろ家はそれと同じくらいなんだろうなぁと思うよ

それが訓練にも生かされてるのかな?
by: 長助おかん | 2009/11/11 01:17 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんおはよう(^o^)
おばちゃんになったんだv-8
可愛いベビーちゃんシンバちゃんお気に入りにv-10
小麦ちゃん本当に素敵なレディに見れるv-238
みんな可愛いの一言☆
by: yuki | 2009/11/11 09:01 | URL [編集] | page top↑
#
リロさんのお姉さんおめでとうございます^^
リロさんも若くしておばさんに・・・なっちゃったのですね^^
べビーって可愛いですもんね!@^^@
シンバ君も赤ちゃん好きなのですね^^良いお兄さんだね^^
わぁ~ここのコスモスも最高に綺麗~
もう・・・咲いてないですよね~
小麦の写真も素的だわ~
by: ベルママ | 2009/11/11 09:56 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんこんにちは^^
そしてお姉ちゃまおめでとうございます!!
赤ちゃんか^^きゃわゆいでしょうね♪
ショコLOVEもいじりたい。。。

コスモスまだ綺麗に咲いているんですね^^
どの写真もとっても綺麗です。
シンバ君のノセノセ、やっぱり上手ですね♪
by: ショコLOVE | 2009/11/11 11:11 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとだーーー!
みんな、すっげーカワイイ( ´艸`)
300枚撮っちゃうのわかるわかるわかる♪
りろのしっぽさん、お姉ちゃんがいそうな感じする!(笑
オバチャンか・・・あたしもうとっくになってるんだったわ(ノω・、)
悪ガキ甥っ子、最近会いに行ってないなぁ(笑
by: cheese | 2009/11/11 11:21 | URL [編集] | page top↑
#
お姉様、ご出産おめでとうございます。
おばさんになったんですね~。
でも、おばさんなんて呼ばせないでしょ(笑)

うわ~、しかしどれも写真が綺麗~♪
シンバ君の写真も引き伸ばす気持ち
分かりますよ。
小麦ちゃんの写真もほんと自然で
良い感じ~♪

by: やまみ | 2009/11/11 14:30 | URL [編集] | page top↑
#
蜻蛉池にこんなにきれいなコスモス畑があったなんて知らなかったっス。
みんな可愛いね。
私は最後の方にある・・3ワンで伏せして
頭にコスモス1輪がお気に入り~。

で、りろさん・・お姉さんが居たのか・・
(だから・・なんやねん!笑)
ご出産おめでとうございます♪
シンバくんの嬉しそうな顔が目に浮かぶ~。
赤ちゃんが好きだなんて可愛いなぁ・・。
赤ちゃんもワン好きになるよね~きっと。
by: コポ | 2009/11/11 19:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/687-6ba2c129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
