--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

蜻蛉池公園。

又寝てたら・・・こんな微妙な時間の更新だし~号泣

昨日の蜻蛉池の続きのだよ~くり抜きハート1

やっぱり、花とかわいいわが子がいたらカメラのシャッターも

弾むよね~きゃー

200911蜻蛉7 

コスモスの中に菜の花までさいてたから・・jumee☆b

菜の花って・・・今の時期じゃないよね・・?

200911蜻蛉8 

もちろん、お花だけとってたわけじゃなくきゃー

貸切で遊んでたからね風

200911蜻蛉9 

我が家が行くとなぜかいつもか仕切りの蜻蛉池・・・アップロードファイル

ってか・・ドコにいっても貸切が多いか笑

200911蜻蛉10 

最近小麦はわが子と化してきて、すっかりお出かけも大好ききゃー

いざ帰る時・・・どうなるんだろ・・・・笑

あ、でもソコは小麦だから「帰るモフ~」なんだろうなぁ~アップロードファイル

200911蜻蛉11 

小麦が帰って喜ぶのは・・・ボール投げのとき

いっつも邪魔されるスティッチだろうなアップロードファイル

200911蜻蛉12 

小麦は来年、訓練競技会へ出ることが決定~びっくり

我が家へ来て涙ぐましい成果をとげ来年には訓練競技会にまで出れちゃう

チワワといわれてた小麦もいまやボーダーといえるかも。泣き顔

帰ってチワワに戻ったら我が家へ又逆輸入笑

200911蜻蛉13 

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
06:06 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
休みなのに・・・。 | top | コスモスに菜の花。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^o^)
おっ!小麦ちゃん来年訓練競技会にv-218
帰る時本当にどんな反応するんだろう小麦ちゃん????
スティッチ君はホッとで(笑)
いつもみんな笑顔で可愛い☆
by: yuki | 2009/11/12 09:10 | URL [編集] | page top↑
#
ん?早朝に更新?!お疲れさんです~(≧▽≦)
夜中に更新するつもりが寝てしまったのかな?

この時期に菜の花なんて不思議すぎない?!
温暖化の影響のなのかしら。。。
でも、コスモスと菜の花の共演は貴重だよぉ。
ワンコたちもめっちゃプリティだし♪
来年の競技会、小麦ちゃんの活躍が楽しみよ(*゚v゚*)
by: キャオリン | 2009/11/12 15:10 | URL [編集] | page top↑
#
皆元気ですね~
小麦ちゃん大会に出るんだ!
楽しみですね
by: ネコ娘 | 2009/11/12 16:12 | URL [編集] | page top↑
#
お花、ほんとキレイだね~
この時期に菜の花!?アリなのか!?
まさか、ブタクサじゃ~ないよね・・・( ̄ー ̄;
チワワ→ポーター→ボーダー
これがまた逆戻り!?( ´艸`)
そんなことがあったら困っちゃうよねぇ
いやいや、きっと大丈夫よ♪
by: cheese | 2009/11/12 17:05 | URL [編集] | page top↑
#
第一声、「まだ小麦おったんかい」でした私(笑)
ほんとリロ家の一員だねぇ
でもケロっとわんママ家に帰るんだろうねぇ

蜻蛉池コスモスキレイだねぇ
まだ咲いてるかなぁ
このお休みは色々予定あったり
雨だったりするもんねぇ
来週あたり行きたいなぁ

みんないい写真だけど
本当に小麦さんの写真いいね♪♪
引き延ばした写真
わんママ家に見に行こう♪♪

by: HAMACHI | 2009/11/12 20:21 | URL [編集] | page top↑
#
引きのばし写真めった嬉しいよ~i-237
実は、小麦の引きのばし写真ないんですわ( ̄∇ ̄;) 
嫌いやからって?いえいえ、小麦のことは愛してますよ(え?)
いや~、我が家に帰ったとして・・
淋しくて夜泣きでもされようもんなら、どうしましょ(笑)
だって、あたしがおいて行った日なんて、へそ天だったでしょ(笑)
せやな~、帰ってきてもリロ家にいる時ほどは、絶対確実にお出かけでけへんのよね~i-241
いっそのこと、お参りに連れて行こうかな(無理)
でもま、なるべく外には連れて出れるように努力しまっす!
・・・・でもチワワにもどったら・・・・
よろしくお願いします(コソコソっ)
by: わんママ♪ | 2009/11/12 23:28 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/11/13 00:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/688-b414d2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
