--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

休みなのに・・・。

昨日は休みだったのにプリママとなみちゃんと買い物

なんかしちゃって、その上公園で訓練もして・・・jumee☆faceA4

休みなのに、家でゆっくりしない自分が面白いjumee☆faceA55

しかも・・・又こんな時間で、みんなに寝てるのか・・・・?

って言われるんだろうなぁ・・・変な汗

だけど今は夜も大忙し、夜な夜な色んな作業をしたりしてると

あっという間に朝が来て・・・仕事に行く・・・・jumee☆faceA28

やっぱ寝てねぇな笑

200911蜻蛉14 

ということで、今日は昼までわが子たちと寝ますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

その後ドックダンスに行って~

 

おやすみなさいぃ~jumee☆paw7

 

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
03:28 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
恐怖の館へ・・・・。 | top | 蜻蛉池公園。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^o^)
寝不足は禁物!
みんなで爆睡して下さいv-8
シンバ君の立止?素敵に☆
by: yuki | 2009/11/13 08:26 | URL [編集] | page top↑
#
りろさんも回遊魚ね・・
止まったら死ぬゥ~って??(笑)
今日は寒いのでワンズと一緒に
まったりお昼寝もいいよね。
ごゆっくり~。^^
by: コポ | 2009/11/13 08:59 | URL [編集] | page top↑
#
りろさん本当に寝て下さいね。
寝不足は乙女の的よ~!
by: やまみ | 2009/11/13 09:06 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとりろさんいつ寝てんのかな
と思う。
仕事に・石鹸作りに・ワンズ訓練・散歩・・・・
ちょー多忙なりろさん。
すごい
by: バニママ | 2009/11/13 10:19 | URL [編集] | page top↑
#
↓みんな楽しそうに走ってるね~♪
 コスモスもキレイやし!
 菜の花・・・そうやねぇ・・・でも菜の花にも色んな種類があるんでは?
 家の近所には冬(1~2月?)に咲くカンザキハナナって菜の花もあるよ(^-^)b

体壊さないよぉにね~寝食は大事っすw
by: sayu | 2009/11/13 11:44 | URL [編集] | page top↑
#
いつもお忙しそうですもんね。
ゆっくり寝てくださいな^^
ショコLOVEなんか毎日じゃないけど、お昼寝つきですよ。。。♪
(どんだけ寝てるんじゃ・・・)
by: ショコLOVE | 2009/11/13 11:58 | URL [編集] | page top↑
#
昼間で寝られたかしら!?( ´艸`)
たまには、体は休めないとダメよ~
って、あたしもバタバタ用事を詰め込む自分が好きだったりします(笑
by: cheese | 2009/11/13 12:20 | URL [編集] | page top↑
#
お、お忙しそうで。
寝ないで仕事なんて凄すぎです。
今日はたくさんねむれましたか?
リロちゃん、スティッチくん、シンバくんと寝れば癒し効果抜群で体力たっぷり回復しそうですね♪
by: ありすのまま | 2009/11/13 15:24 | URL [編集] | page top↑
#
ほんま寝てる?(笑)
りろのしっぽちんはあたしの若い時と似てるかもw
あたしも寝てへんかったねん。
いま?今は、8時間寝ないと活動できませんi-202
起きてても半分現実感なく、生活してますw
なので、この間の徳島も現実感なかったのかも(笑)
by: わんママ♪ | 2009/11/13 18:37 | URL [編集] | page top↑
#
たっぷり寝てねぇーー。

本部展は受験かお買いものですね。
今回カツオのCD1間に合わず、買い物でした。
by: アデリー | 2009/11/13 22:23 | URL [編集] | page top↑
#
ホント~リロさんはいつ寝てるのだろう@^^@
めっちゃタフやん☆その若さも欲しいぞ~
みんなでゴロゴロ~ダラダラ~もたまにしてね♪♪
by: ベルママ | 2009/11/15 23:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/689-6d2ccba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
