--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

恐怖の館へ・・・・。

さて、この題名といえば・・・・・?

そう、あの方がお出ましです萌え

とあるイベントのためやってきたのよハートP

200911ようこそ・・

 そう・・・蘭丸ちゃんですよ~jumee☆faceA60

来たそうそうりろのしっぽの洗礼を受け・・・・♪

毛をむしられ・・・バリカンをかけられ・・・・いじられ・・・・ぷ

200911ようこそ2 

昨日は皆と盛り上がり・・・あごが外れそうだったわ・・・

今日はk-3、短い更新でごめんねがーん

明日は京都へ観光へ行くので早く寝ることにします寝る

ええ・・・たまには早く寝てみることにしますてへっ

 

ポチッとしてくれたら・・・・・h001

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
01:23 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
HAPPY WEDDING。 | top | 休みなのに・・・。

comments

#
ネコ娘さんが来たはるんやぁ!
蘭丸ちゃん、またまた色々と
りろのしっぽさんにいじられたんやね(*≧v≦)イヒヒ
でもきっとされるがままやったんやろなぁ。

京都観光・・・あっ!
前回はあたしたちが喋り過ぎて
予定の観光が出来なかったですもんね(→o←)ゞあちゃー
今回はゆっくり観光して下さいね。
by: ヒカル | 2009/11/16 01:33 | URL [編集] | page top↑
#
一度会ってみたいな~~♪
ネコ娘さん&蘭丸ちゃんに (=●^0^●=)
最近ブログにも訪問できてないけど (;^^)ヘ..
実際会っても可愛いんだろうな~~o(^o^)o ワクワク
ネコ娘さんもどんな方なんだろう?o(^o^)o ワクワク
by: チョッカー | 2009/11/16 02:38 | URL [編集] | page top↑
#
今日はリベンジ京都ですね!
ゆっくり見てきてね~
紅葉が見ごろならいいんだけどね。
by: バニママ | 2009/11/16 08:52 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんおはよう(^o^)
えっ!ネコ娘さん&蘭丸さんりろ家にv-12
蘭丸さん被り物似合ってるんだけどv-8
蘭丸さんまた色々されたのねi-229
シンバちゃんはいつもだねi-235
続き楽しみに☆
by: yuki | 2009/11/16 09:01 | URL [編集] | page top↑
#
くす。
ボクはいつもでしゅら、のシンバ君にぽちっとな!
by: アデリー | 2009/11/16 22:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/690-ad79aea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
