--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

サプライズ。

みんな、おめでとうをありがとう・・・・それでは・・・

実はこの日はもう1つの結婚式がありましたjumee☆surprise5

招待状を出した時点ではシンバとみゅうちゃんの結婚式だけのつもりだったのjumee☆think2

何回かわんママとわんパパがおうちに来て、

話をしてるうちに結婚の話になり・・・jumee☆think2

こっそり結婚式させちゃう??なんて話になり・・・・

わんママにだけ知らなくて、しかも・・・ハム思いっきり食べてたし・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

200911結婚5 

わんママにだけ内緒でわんパパと打ち合わせを重ね・・・・jumee☆faceA61

私がウエディングの仕事してたもんでね(いったい何者・・?)

いくつかは不思議な点は沢山あったはずなのに・・わんママは気づかず笑

そのために、構成・司会・進行なんかを考えていたら・・・

朝方になってたからびっくり

200911結婚6 

夜な夜な、わんママに似合いそうなドレスを探しニクキュウ

夜な夜なブーケを作ってみたり・・・・jumee☆faceA106

夜な夜なみゅうちゃんのドレスを作り・・・・がっくり

夜な夜な小麦に訓練したり・・・jumee☆walkdog2

夜な夜な石鹸も作ってたし笑

今は終わってなんだかほっとしてるよ絵文字名を入力してください自分があと3人くらい欲しかった・・・

200911結婚7 

結婚式は人前結婚式でとり行いましたうふ

とってもかわいいわんママ・・・・

私も娘を出すようで・・・(ってわんママのほうが年上だし~)

進行をしてたのでは見せまいと・・・涙をこらえてましたjumee☆faceA75

だって、1回泣いたら止まらなくなりそうだったからねうわーん

200911結婚8  

そして、ずっと登場してなかった小麦↑

小麦には重要なお仕事、結婚指輪を運ぶという大役がheart03

これも毎日毎日できるまで練習を繰り返したのjumee☆phonecallL

一生懸命練習してきた小麦ちゃんと大役を果たすことが出来ましたjumee☆surprise11

200911結婚9 

そして、わんママが楽しみにしていてくれたスティッチのダンスも

しっかりと躍らせてもらったようふ

ちょっと狭かったから大変だったけどね羅琉 ニヤリ

200911結婚10 

つづく・・・・

PS, 結婚式参列者の方写真撮ってる方は是非譲ってください。

お願いします。

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
00:52 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
提供。 | top | HAPPY WEDDING。

comments

#
わんママさんおめでとう \^o^/バンザーイ
私もその場に居たかった~~(;^^)ヘ..
驚くところを見たかった~~爆
by: チョッカー | 2009/11/18 01:43 | URL [編集] | page top↑
#
わんママさんおめでとう♪
すごいね~りろさん。
何から何まで。。。で、何者?(笑)
ほんとに素敵なお式になって・・
読んでただけでもうるうるよ~。
ほんとにおめでとう。
りろさん・・お疲れさまでした。
by: コポ | 2009/11/18 08:07 | URL [編集] | page top↑
#
そうかぁ、ブライダルのお仕事してたのねぇ
夜な夜なご苦労様でした
ほんとリロさん=夜なべというイメージが(笑)

本当に素敵なふた組の結婚式に参列できて良かったです
ありがとう

PS写真ねぇ、ブレブレが多くてワンコのは特になかったよ。ごめんねぇ
by: HAMACHI | 2009/11/18 08:19 | URL [編集] | page top↑
#
リロさん、この日はお疲れ様でした~
そしてシンバくん&みゅうちゃんのご結婚おめでとぉー♪
わんパパ&わんママの結婚式も感動的だったよ。
リロさんらしい演出。。。
この話を聞いたときは、「やっぱりリロさんだなっ」ってホント思ったよ。
ブライダルのお仕事してたんだ~
すごい手際よくて慣れた感じだなぁ・・・と実は思ってたのよぅ。ナルホド
夜な夜な色々頑張ってたリロさん。
ゆっくり寝てね♪
by: sakiママ | 2009/11/18 08:38 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんおはよう(^o^)
夜な夜なお疲れ様でした(^_^)v
とっても素敵な結婚式にご本人のわんママ♪さんがビックリだっただろうけど
最高の結婚式に感無量でv-10
お顔が見られなくて残念だけどi-229
小麦ちゃんも頑張って指輪をv-238
りろのしっぽさん&ワンズちゃんご苦労様☆
by: yuki | 2009/11/18 09:19 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君&みゅうちゃん、わんパパさん&わんママさん
ご結婚おめでとうございますm(_ _)m
すっごく感動出来た結婚式でしたよ(^^)
私もこの2組の結婚式に参列出来て
本当に良かったです。
構成から何から何まで本当にご苦労様でした。
ゆっくりしてねって言っても、また競技会が
近付いてますもんね。
でも夜はゆっくり寝て下さいね!

p.s
私も写真ブレブレでわんこの写真はほぼないの~(>_<)
ごめんなさいm(_ _)m
by: やまみ | 2009/11/18 11:19 | URL [編集] | page top↑
#
お~~~!
わんパパさん&わんママさん!
おめでとうございま~~~す!e-402e-405
わんママさん、相当喜んだでしょ♪
嬉しかっただろうなぁ・・・その気持ちを考えると泣ける(ノω・、)
りろのしっぽさん、何から何までおつかれさま♪
でもさ、でもさ、やりがいあったでしょ~
きっとすっごい喜びが返ってきたに違いないっ!
by: cheese | 2009/11/18 12:11 | URL [編集] | page top↑
#
夜な夜な何でもこなすリロさん凄いです☆彡
わんママさんより若いからかな^m^

でも、なんでも器用にこなし企画もバッチリでやり手なリロさんを尊敬しますv-353


わんパパさん&わんママさん、おめでとうv-315
式を挙げられて本当に良かったですねv-344

ハムを食べていたわんママも最後は涙じゃなかったですか?
本当にその場に同席して居たかったですね。。。
by: ともっち | 2009/11/18 16:53 | URL [編集] | page top↑
#
シンちゃん&みゅうちゃんの結婚式も
わんパパ&わんママの結婚式も想像してたより
ずっとずっと素敵でめっちゃ感動したよ~♪
ムートパパ作のスライドですでに泣きそうやったのに、
わんママの涙を見たらもうだめだったねぇ~(~_~;)
小麦モフも大役を無事果たして言うことなしやったよね~(^^)v
リロちゃん、ほんまにお疲れ様でした。
ご招待いただいて、ほんとにありがとう♪

by: ももママ | 2009/11/18 21:39 | URL [編集] | page top↑
#
ああ・・感動がよみがえるi-189
というか、まだ感動に浸っているわたしi-80
お経を読みながらもニヤニヤ・・
本当に本当に素敵な結婚式をありがとう☆彡
一生忘れないi-189忘れられな~いi-189
この感謝の気持ちをどう表わしたらいいのか、まったくもってどう伝えれるかと思うんだけど、人生40年の中、自分に関することでこんなに感動したのも、嬉しかったのも、初めてかもしれない・・
本当にありがとう☆彡

しかし控室に入った時は、何が起こってるのか分からんのと、感激で手が震えるのと、スネ毛剃ってへん!の思考が入り混じって、パニクったよ(笑)
しかもパーティの間に食べた物って、ハム一枚やで(笑)

忙しい毎日の謎もとけたよ~。
寝不足になっちゃったね。
可愛いハートのブーケは一生の宝物です☆彡

あたし・・幸せ者ですi-189
人の温かさに心から触れさせてもらった☆彡
本当にありがとう☆彡

by: わんママ♪ | 2009/11/18 23:32 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でした~
いろいろと準備も大変でしたでしょうが
ゲストの皆さんも感激されていましたよ
頑張ったかいがありましたね
by: ネコ娘 | 2009/11/19 00:39 | URL [編集] | page top↑
#
リロさん~ホントお疲れ様~
いつ寝てるんだろうなぁ~@^^@
でも~さすがだわ!尊敬しちゃう~
わんままもめちゃ喜んでただろうなぁ~
わんままの涙見たかったなぁ~
by: ベルママ | 2009/11/19 22:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/692-38482dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
