--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

提供。

ウエディングねた最終回です。

せっかくですので・・・

今日はこの結婚式を手伝ってくれた皆とプレゼントを紹介~ハート

200911結婚11 

こちらは訓練仲間に頼みました~heart03

そして・・・・絵文字名を入力してください

200911結婚12 

プロジェクターはムートパパの作成したDVDです・・・・♪

コレが又・・・すてきなのよぉ~jumee☆surprise5

200911結婚13 

構成:りろのしっぽ・プリママ・わんパパうふ

司会:プリママ  進行:りろのしっぽ羅琉 ニヤリ

小物一式:ネコ娘さん

200911結婚14 

皆に配ったクッキーは、みゅうママの手作りクッキーなんだよ~jumee☆surprise5

そりゃ~大量生産だとも~焦る3

りろのしっぽはブーケハートワンコも抱っこできるようにバックスタイルにしました↑

われながら素敵~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

200911結婚15 

そして、我が家がいつもお世話になってる衣装は・・・

最近ワンコ服のブランドを立ち上げたなみちゃんの所の服さくら

CHEERFUL*DOGからjumee☆surprise11

200911結婚16 

参列できなかったJUNさんからはお花が届きましたheart03

お花とライナママのぬいぐるみはしっかり高砂に飾らせてもらったよにこり

ありがとねjumee☆DaNcE2

200911結婚16 

よく考えたら・・・私・・・わんパパ・ママ&わが子・みゅうと写真取れなかった~汗;

今度又衣装着て写真撮るかな~ハート

参加してくれて皆様・手伝ってくれた皆様、本当にありがとうございましたjumee☆faceA80

そして、わんパパ・わんママ・ずっとずっと幸せにね。

 

終了後、ワンコ抜きで・・・夜中の1時前まで盛り上がり・・・・

この日小麦は帰っていきました・・・

でも・・・一時帰宅なのだ笑

 

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

 

関連記事
拍手する
02:06 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (16) | trackbacks (0) | page top↑
川くだり。 | top | サプライズ。

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/11/19 02:13 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんおはよう(^o^)
素敵な結婚式2組v-10
近かったら見に行ってたゎi-278
りろのしっぽさん今頃疲れがでてなのかしら?
若さで大丈夫かなぁv-8
これもりろのしっぽさんの器量のたまものですねv-218
シンバちゃんステキよv-238
素敵な結婚式に☆
by: yuki | 2009/11/19 09:02 | URL [編集] | page top↑
#
あのDVDはすんごいカッコよかったね~♪♪ また観たいもん。
製作はかなり時間かかったのかな??
by: ルカリオ | 2009/11/19 10:21 | URL [編集] | page top↑
#
みんなの気持ちがこもったウェディングいいね~!ステキよ!
わんパパわんママさん、本当に嬉しかっただろうなぁ~
うんうん、昨日も言ったけど、その気持ちを思うと涙出そうだわ~
小麦ちゃんは、一時帰宅なんだ(笑
by: cheese | 2009/11/19 12:47 | URL [編集] | page top↑
#
ムートパパさんのDVD、本当に良かったですよ!!
我が子のも作って欲しいと思いましたもん(^^)
本当に良い結婚式でした♪

わんパパさん・わんママさん・シンバ君・みゅうちゃんの写真、
誰もカメラ目線じゃないけど、いりますか?
しかも画像荒いけど・・・(^^;)
by: やまみ | 2009/11/19 14:12 | URL [編集] | page top↑
#
みんなとっても可愛いです♪
おめでたいお話、良かったですね(^-^)
by: 犬好きのしつけコラム♪ | 2009/11/19 14:31 | URL [編集] | page top↑
#
りろさん走りまわってたもんね。
お疲れ様でした。
とってもいい式でしたよ。
ムービーもジーンとしちゃった。
もう一回見てみたいかも。
私の隣の席がりろさんのお母様で
楽しくお話させていただきました。
年齢的にお母様と、お話しあうかも(笑)
by: バニママ | 2009/11/19 16:52 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ。
少し落ち着きました。

とても素敵なPartyだったみたいで直前キャンセルほんと残念で、ごめんなさいでした。

遅ればせながらシンバ君&みゅうちゃん、わんパパさん&わんママさん、おめでとうございます!
by: sayu | 2009/11/19 18:09 | URL [編集] | page top↑
#
この記事を読んで一番泣いたかも(笑)
どーってあふれてくるぞi-202
ブーケ・・あたしの大好きな赤i-80
どこに飾ろうかな~と、部屋を見渡しているのら^^
ネコ娘さんの小物・・ごっつい活躍したよねw
5枚・・何で奇数?と思ったが、全部つかったもんね~(笑)
結婚式って、ほとんどが会場のスタッフさんが用意してくれたりするんだよね。
それをみんなで・・
どんだけ幸せ者かと実感しております。
わんパパと仲良く頑張っていきます。
喧嘩なんてしてたら、バチあたるぞw
by: わんママ♪ | 2009/11/19 18:10 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくん、みゅうちゃんおめでとうv-238
わんパパさん&わんママさんもおめでとうv-238
サプライズのウエディング、わんママさんとーってもうれしかったでしょうね~v-256
それにしても、りろさんなんでもできるのねv-354
あらためてびっくり!!
花、かざってくれたんですね、ありがとうございましたv-356
一応、おめでたいとゆうことで、紅白で肉球のイメージでってお願いしたんだけど、わかったかな?
めっちゃ楽しそうで、参加できなかったのが残念v-292
いい結婚式でしたねv-286
by: JUN | 2009/11/19 21:22 | URL [編集] | page top↑
#
すごいですねえ!

私も参列してみたかったわぁ。

シンバ君おめでとうなのだ。
そしてみなさんも。。。

ドラハで会えますように。
by: アデリー | 2009/11/19 21:32 | URL [編集] | page top↑
#
すご~い!ブーケはリロさんの手作りなのね!
みゅうママもクッキー頑張ったのね!そりゃ~大量ですよね!
ホント!素敵なお友達ばかりで羨ましいです~
by: ベルママ | 2009/11/19 22:57 | URL [編集] | page top↑
#
おつかれさまでした。
ほんと、とってもとっても素敵な結婚式でした。
ワンコとわんママ&わんママの結婚式に参加させていただいて感謝しています。

リロさんは結婚式関係のお仕事もされてたんですね~多才だわぁ~
本格的な人前式でびっくりしましたよ~
たくさんの方の協力もあったんですね~
感動でした、目がウルウルでした。
わんママのミニのドレスもナイスチョイスだったと思います!!
全身をバッチリ写真に収められなかったのが残念ですが 笑


今後とも、よろしくです。
あっ、リンクさせてくださ~い。

ちなみに、小麦たんは私にモフモフとさかってくれてました 笑
リロ家に帰ってくるのも近いかな?

by: ikko | 2009/11/19 23:01 | URL [編集] | page top↑
#
みなさんありがとうございましたぁ
ママはうるうるで困りました(笑)
みゅうもいい記念になりました

私のコンデジ写真一枚もな~いv-12
by: みゅうママ | 2009/11/19 23:31 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れさまでした~!!!!ホンマ参列できて光栄でしたよ~ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

あの瞬間に同席できてほんと感謝です~♪
てかリロママさんウェディング関係のお仕事まで~ マジにほんと何者って感じやわ~(||゚Д゚) 笑

つかあのあとの2次会そんな遅くまでやってたんや 笑 スゴイですね~笑
by: かず | 2009/11/20 01:03 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは♪
前日におうちにお邪魔させてもらった、みあ&綴です。(o^-^o)

本当、素敵なお式でした!
参加させてもらって、本当、嬉しかったです。
何もお手伝いできず、挙句、前日にはカレーをご馳走になり、綴の毛をぬいていただき、本当、色々ありがとうございました!

また、帰阪の際にはぜひとも遊んでくださいね♪

ほんとう、ありがとうございました。

追伸・綴の毛抜き、頑張ってます。(笑)
by: みあ | 2009/11/24 17:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/693-2b96410c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
