--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

川くだり。

さて、今回ネコ娘さんと蘭丸ちゃんは3泊4日ということで・・・ニコ

前回真っ暗なところを観光したし、今回は京都リベンジかお

前回本当はトロッコ列車に乗る予定だったけど真っ暗な駅だったしねハート

京都観光と聞きプリママは「いく~~~~」といい、プリママも一緒に犬ふふっ

(ネコ娘さんより、プリママのほうが楽しんでたし笑

200911京都1 

この日はあいにくの曇り空で寒い

平日なのに、思ったよりめっちゃ混んでる風

本当はトロッコに乗って帰りは保津川くだりをする予定だったんだけど・・・

思った以上にトロッコのほうが混んでる手書き風シリーズ44ブタ

しかも、トロッコに乗ると川を下れないねこ

ということで、川くだりを優先することにJRでGO~

200911京都2 

2ヶ月ほど小麦にやきもちを焼いていたようで・・・

スネ男だったスティッチ汗;

この日、びっくるするくらいハイだし、めっちゃ楽しそう・・↑

200911京都3 

しかも、私もプリママも初川くだりうふ

川くだりはおとなしいワンコだったら、普通に乗せてもらえるよOK

ただの川くだりかと思えばたまに激流が来るの・・・

スティッチのそのときのテンションの上がりっぷりはかなりすごいjumee☆faceA61

200911京都4 

激流も結構な激流で、さすがに写真撮れなかった・・・焦る3

ってか・・りろのしっぽが端っこで、しかも落ちそうになったし・・・jumee☆faceA75

スティッチとカメラだけはしっかり握り締めてたよkao06

気づかなかったけどブーツめっちゃ濡れてるし~jumee☆surprise5

200911京都5 

2時間ほど川くだりしたらすっかり日も落ちてましたjumee☆walkdog2

川くだり、かなり楽しめるよ~

まだ紅葉はほとんどしてなかったけど3人とも満足だったよグー

続く・・・

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
01:23 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (13) | trackbacks (0) | page top↑
夜のライトアップ。 | top | 提供。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^o^)
ネコ娘さん&蘭丸さんを京都観光にi-185
スティッチ君蘭丸さんにヤキモチv-12
川下り楽しそう~i-185
みんなお利口さんだからv-218
スティッチ君笑顔だし嬉しかったのね☆
by: yuki | 2009/11/20 10:11 | URL [編集] | page top↑
#
実は私も保津川くだりもトロッコも未体験者なのだ・・。
いいなぁ・・いいなぁ・・
激流・・楽しそう♪
ワンコもOKなら更に最高♪
ただ・・ポン太・・大きな波を見ると
激吠えなんですが・・^^;
やっぱり無理ですな・・トホホホ。
スティッチや蘭丸ちゃんの顔がとっても
嬉しそう♪
by: コポ | 2009/11/20 10:25 | URL [編集] | page top↑
#
川くだりわんちゃんもOKなのね^^
楽しいそう~でも2時間も船に乗ったら酔わない私でも・・・酔いそうな気が@^^@
スティッチくん~小麦ちゃん来てからリロさんが小麦ちゃんにつきっきりでヤキモチ焼いてたのね^^可愛いの~
今日は独占出来て良かったね~
続きも待ってま~す。
by: ベルママ | 2009/11/20 10:39 | URL [編集] | page top↑
#
川下り、sayuもしたことないや~
ワンOKとは!!!(でも"大人しい"かぁ~=3)

京都観光withワンズ
参考にさせて貰いま~す♪
by: sayu | 2009/11/20 13:52 | URL [編集] | page top↑
#
ワンコも一緒に川下り?!初めて聞いた~♪
トライしてみたいけど、小麦を川に落としてしまいそう(*^^;A
スティッチったら今までガマンしてたんだね。
しばらくは甘えたいモードかしら(o^-^o)

↓結婚式、お友達とダブル挙式だったんだ~!
そういうのめっちゃステキ。゜*.☆
ってかりろさん、一体いくつ手に職持ってるのさ(笑)
by: キャオリン | 2009/11/20 14:06 | URL [編集] | page top↑
#
京都観光、前回は真っ暗だったもんね(笑)
って言うか、もう結婚式ネタ終わってる^^;
この間はありがとね^^
楽しかったよん♪
スティッチ、ヤキモチ焼いてたんだね。。。可愛いなぁ(*^o^*)
by: ゆか(ココまま) | 2009/11/20 14:45 | URL [編集] | page top↑
#
うはは~京都リベンジだったんだね!
プリママさんお喜びのようで(笑
スティッチくんのそのテンションの上がり下がりっぷり
何だかうちの茶色いのと似てる気がする(笑
by: cheese | 2009/11/20 15:51 | URL [編集] | page top↑
#
リベンジ京都観光は順調なすべりだしですね。(笑)
保津川下り、ワンコOKなんだ。
これはいいこと聞いた。
スティッチくん、笑顔だね。
楽しさがわかるよ。
by: バニママ | 2009/11/20 16:42 | URL [編集] | page top↑
#
この日のスティッチは最高に楽しんでたなぁ(^m^)
ママ独り占めで楽しすぎたんやろぅ~♪ 小町も楽しんでたけど… やっぱりあたしが一番観光しまくってたかも(^o^;
川下りほんまに楽しかったなぁ(^m^) 蘭丸ちゃんもきっと楽しんでたよね(笑)
by: プリママ | 2009/11/20 20:19 | URL [編集] | page top↑
#
川下り、皆一緒に乗れたんですね~。
スティッチくんのハイテンションっぷり見たかったです。
りろのしっぽさん、川におっこちなくってよかったです~。

遅くなりましたが、シンバくん結婚おめでえとうございます♪
りろのしっぽさんは何でも出来るスーパーウーマンなことが分かりました、凄すぎです!!
by: ありすのまま | 2009/11/21 00:40 | URL [編集] | page top↑
#
川くだりは楽しいよねi-80
あたしも歳とってなかったら、行きたかった( ̄∇ ̄;) 
次の日は撃沈してましたw
スティッチ王子はハイだったのか~。
小麦がいなくなって、凹んでると思ったのに(絶対ないっ)
小麦さんは、淋しそうにしてるよ(笑)
でもベッグを頑張ってます。
明日から山口へ行ってくるね^^
帰ってきたらまたリロ家にお邪魔します♪
あーっ無償にりろのしっぽちんとプリママに会いたくなってきた(中毒)
by: わんママ♪ | 2009/11/21 01:15 | URL [編集] | page top↑
#
え~川くだりわんもOKなんや~!!!!!これはステキすぎっっ!!!!1回してみたいってずっと思ってたんですよね~ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)  わんは諦めてたんやけど~
あ、、でもソルさんはおとなしくないからお断りされるんやろか~(||゚Д゚)
by: かず | 2009/11/21 01:28 | URL [編集] | page top↑
#
この3連休でようやく、生活のリズムを戻しましたよ~
戻ってからバタバタだったもんで
川くだり、一番楽しんでいたのは、間違いなくスティッチくんですね
レディースたちは寝てましたから(笑)
by: ネコ娘 | 2009/11/24 00:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/694-f6d1f229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
