--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

夜のライトアップ。

すっかり・・・サボってた・・いえいえ電波の届かないとこにいただけですjumee☆faceA88

携帯でBLOG・・・と思いきやちっとも電波がガーン

さて、京都の続きからです。

川くだりを終えた後・・・あったまろうとお蕎麦を食べて・・・

次の目的地へjumee☆faceA114L1

移動してる間にすっかり辺りは真っ暗になってましたこらー

200911京都6 

次は、京都といえばココにへにへ

清水寺です。ライトアップの時期で人も沢山困ったな

200911京都7 

小麦がいなくてママ独占のスティッチは・・・いい顔

してるでしょ肉球ワン

撮影したのがなんてったって夜の寺だし、変なものも写るもんだから・・・こらー

ネコ娘さんにもプリママにも言わずに消去絵文字名を入力してください

200911京都8 

もちろん沢山消去したせいか・・・ほとんど写真が残らなかった・・・がっくり

しかも、結構寒くて・・蘭丸ちゃん震えだす・・・

家の王子はパワフルかつ優しいのでセーターを貸してあげたの顔

そしたら、蘭丸ちゃんの震えはピタッと止まったよにこ

200911京都9 

観光は今回はコレだけ風

ってか、人間がめっちゃ寒かったから絵文字名を入力してください

そして、次の日ネコ娘さんと蘭丸ちゃんは帰っていきましたjumee☆thanks1

 

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

 

関連記事
拍手する
01:14 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
R CAFE。 | top | 川くだり。

comments

#
スティッチくん、ホントに満ち足りた良い顔してますね♪
王子様方がパワフルなのは
先日目の当たりにさせていただき納得です。
(特に"シ"で始まる王子様…風邪など召されてませんか…?)

by: hiron | 2009/11/24 02:52 | URL [編集] | page top↑
#
リベンジの京都観光楽しまれたみたいですね!
川くだりとはなんとも勇気がある。
寒くなかったですか?
でもスティッチくんはハイテンションで
めっちゃ楽しそぉ(≧ω≦)b

清水のライトアップもキレイやね。
でも変なモン沢山写ったって・・・
りろのしっぽさん恐過ぎやしぃ~~~。

スティッチくんはセーター貸してあげるなんて
また優しいやぁ~~~ん(*^^*)
蘭丸ちゃんもさすがの京都の底冷えには
勝てなかったんやね(→o←)ゞあちゃー
セーター+スティッチくんの真心で
蘭丸ちゃんヌクヌクで良かったね。
by: ヒカル | 2009/11/24 03:51 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/11/24 04:51 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんおはよう(^o^)
スティッチ君最高のお顔v-8
清水寺ライトアップ綺麗ですねi-185
寒さで蘭丸さん震えてスティッチ君のセーター貸してあげたんだv-10
優しいスティッチ君i-176
可愛い3ワンに☆
by: yuki | 2009/11/24 09:08 | URL [編集] | page top↑
#
清水寺今ライトアップしてるんですね~
何となく京都にワン子連れて行くの勇気が要るわぁ~
今度リロさんに付いて行こうかしら(笑)
写真変な物・・・ってリロさんマジ怖過ぎなんですけどーー
スティッチ君さすが~ナイスガイだね!
蘭丸ちゃんにセーター貸してあげるなんて!惚れちゃうわ^-^

リロさんもディズニー好きなのですね☆
来年行けるといいですね@^^@
by: ベルママ | 2009/11/24 13:09 | URL [編集] | page top↑
#
なんだなんだ!?何か写ってたんだ!?
きっとネコ娘さん、見ても気がつかないかも( ´艸`)
いや・・・それはあたしかっ(笑
夜なのに、いっぱいキレイに写真撮れてるじゃ~ん
by: cheese | 2009/11/24 14:37 | URL [編集] | page top↑
#
京都のライトアップはやっぱ最高だねぇ
また色々なものがうつったんだぁ・・・
見てみたいような怖いような
多分私見せられたら当分鏡を見れなくなるでしょう(笑)

スティッチとてもイキイキしてるねぇ
でもまた戻ってくるんでしょ小麦さん(笑)
by: HAMACHI | 2009/11/24 16:48 | URL [編集] | page top↑
#
ライトアップされる清水寺で、、、何が写りこんだのか???
想像するのも恐ろしや~~~(T_T)
スティッチくんのニット帽姿似合う~。
めっちゃイケメン。
惚れちゃうわ~。
by: ありすのまま | 2009/11/24 18:38 | URL [編集] | page top↑
#
まあ。結婚式の後は京都旅行なのね。
シンバ君は新婦とお留守番かしら。
京都は案外寒いんですよね。
by: アデリー | 2009/11/24 21:41 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとだ~♪
スティッチの表情が凄くいいですね。^^
え??
マジで・・そんなに消去するほど
写り込んでたの??
なんか・・りろさんって霊感ありそうだもんなぁ・・。
こわっ・・。
ちなみに私、1枚も撮った事ありません。(苦笑)
by: コポ | 2009/11/24 23:17 | URL [編集] | page top↑
#
何が写っていても驚かないですよ
聞かないから(笑)
道産子のくせに寒がりでビックリですよね
スティッチのセーター着て、すっかりご機嫌になってました
今度は厚着させていくね~
by: ネコ娘 | 2009/11/25 01:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/695-89dda019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
