--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

R CAFE。

 

先日ライナママ(hironさん)に誘われお誕生日会に参加してきましたナイス

といっても・・・家には誕生日は誰もいないんだけどね笑

カフェやオフカイ・・集まりなんて参加することは無いんだけど・・・

Rカフェにも行ってみたかったしねjumee☆faceA208bR

200911R1

 今回のお誕生日はライナちゃん・パムちゃん・

始めましての小太郎君ウインク

200911R2 

おっと、ここまで書いてねてた・・・jumee☆faceA63

ケーキはミートローフしかも特大なのだ手書き風シリーズ二個ハート

200911R3 

ミートローフも食べ終わり外に出てみんなと記念撮影ですうきょ

200911R4 

R cafeって琵琶湖の湖側にあるの・・・・

危険度100%だと思いつつ・・・TT

何かの合図を開放のコマンドと思い・・・・

200911R5 

私と逆方向へっ逃走涙

前日シャンプーしたのに・・・セーター着てるのに・・・

首輪革やし・・・リードも革やのに・・・マジ

私の叫びもむなしく・・・

200911R6 

先に泳いでたこの子を見て・・・・シンバも

泳いでもいい・・・なんて思ったんだろうさ・・・・jumee☆faceA165

といっても、セーターにすっごい水が吸い込み

かなりの重量にシンバ溺れかけてみたり・・汗;

さてさて、まだまだ続く・・・jumee☆faceA88

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

 

関連記事
拍手する
11:38 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
ヌートリシンバ出没。 | top | 夜のライトアップ。

comments

#
シンバ(◎-◎;)寒くなかったのか? やっぱり琵琶湖にはヌ-トリシンバが出没するんやなぁ(笑)
けど前日のシャンプ-後ってのが…(^o^;
この日はお疲れやったんでは(笑)
by: プリママ | 2009/11/25 11:44 | URL [編集] | page top↑
#
爆笑(ごめ~んw)
いやぁ期待通りやねぇwww

お誕生日会の写真はRCafeのHPで見てたんだけど参加してたとは!きづかず~。

Rちゃんも結構ずーっと泳いでるもんね。
そりゃ血が騒いだかっ(^w^)
でもセーターくらいは脱がせてもらわないと危険やったねぇ。
by: sayu | 2009/11/25 13:46 | URL [編集] | page top↑
#
シ、シンバ・・・。
セーター着たままドボンとは/( ̄ロ ̄;)\
重みで溺れかけシンバ、見たかったなぁ(*^m^*)
by: ゆか(ココまま) | 2009/11/25 14:43 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんこんにちは(^_^)
お友達のお誕生会にe-313
琵琶湖があればシンバちゃんi-229
綺麗なセーター着て泳いじゃうとはi-201
記念撮影が大変i-238
楽しそうなシンバちゃんに☆
by: yuki | 2009/11/25 14:54 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりで~す。
きゃーーーー↑↑↑おもしろい (爆)
何となく とは思ったけど、期待通りの行動に笑わせていただきました。

セーター重かっただろうね。
革首輪&リードの運命は?

絶対寒いと思うのだけど...
りろのしっぽさん 後が大変だったと思うけど、シンバ君が溺れなくて良かったね。
by: マリー&ベルのママ | 2009/11/25 16:23 | URL [編集] | page top↑
#
ミートローフのケーキいいですねぇ。
そして、シンバくんどっぽんしちゃったんですね^m^
しかもお風呂の次の日に(T_T)
もう寒かったろうに。
よほど泳ぐのloveなんですね~。
by: ありすのまま | 2009/11/25 18:11 | URL [編集] | page top↑
#
さすがシンバ~~~(^^)v
その後のりろちゃんの大変さを思うと
なんとも気の毒やけど
期待を裏切らないよねぇ~!
来年の夏までは待たれへんかったんよねぇ~♪
by: ももママ | 2009/11/25 21:09 | URL [編集] | page top↑
#
えーー。今の季節に琵琶湖ってあり?
シンバ君すごすぎだから。

セーター残念でしたね。
川製品も見ずには気をつけたいところですよね。
りろっぽさん御愁傷さま。。。
by: アデリー | 2009/11/25 21:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/696-7a0e2324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
