--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

ヌートリシンバ出没。

まさかこんな真冬のこんなときに・・・

まさか・・・りろのしっぽもヌートリアが現れるとは予想もしてなかったし

絶対に入れないつもりだったからjumee☆phonecallR2

しかもね、この日はが降ってたから・・・がっくり

こうなったら・・・服も・リードもはずして勝手に泳げ状態よ汗;

200911R7 

どうでもいいけど・・スティッチもつられて入水してるからjumee☆faceA99

だけどソコはスティッチjumee☆think2足だけ使って戻ってきたからまだよしorz

200911R8 

ダイレクトで自由で面白いシンバは私も大好きだけど・・・・

度が過ぎてるからjumee☆faceA75

他のお客さんには・・「ええもん、見せてもらったわ~」って

褒め言葉なのか・・?

皆もわが子だと思って考えて・・・

シンバは乾かすのに1時間かかるからorz

200911R9 

その後ドックランへ移動うふシンバは大福君と気が合う様で

2匹でずっとプロレスしてるし・・・キラキラ(水色)

200911R10 

雨雲もちだんだん近くなってきたし・・・・

冷えてきた・・・・kao06

200911R11 

皆で記念撮影をして・・・お別れしました。

とっても楽しいお誕生日会でしたよjumee☆faceA61

あ・・・違った、シンバが楽しんでたのか笑

 

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

 

関連記事
拍手する
01:55 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
訓練開始。 | top | R CAFE。

comments

#
ゴンちゃん&ライナちゃんのところで拝見しましたよ~
さすがシンバくんですね(笑)
危険だとわかっていつつ湖に近づいたのが敗因?
もう泳げないと思っていたシンバくんは最高に楽しかったでしょうね
by: ネコ娘 | 2009/11/26 02:11 | URL [編集] | page top↑
#
すンません…
『ええもん見せてもらったわ~♪』組ですe-330
後になってカートに繋いでたら…と思ったりもしましたが
それはそれで大惨事になってたような…。
ご一緒できて嬉しかったです♪
by: hiron | 2009/11/26 08:56 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
同じく、すみません…
『ええもん見せてもらったわ~♪』組です。ごめんなさい(^^;
T.J.は真冬雪が降る中ここのビワコにボッチャンしてたので、あとの大変さは非常に良くわかります(苦笑)
シンバくん風邪ひかなかったかな?
ご一緒できて嬉しかったです。
マウンティングを止めさせる方法を伝授していただいてありがとうございました。
凄く勉強になりました(^^)
by: 達己 | 2009/11/26 11:54 | URL [編集] | page top↑
#
↓シンバ君~泳いだの笑ったらあかんけど~笑ってしまったぁ~後ろ姿もなんか喜んで走ってたような^^

でも~突然の入水にもタオルとかあったんかな?
リロさんなら何でも持参してそうやから大丈夫だったんかな^^
この寒い時期に@^^@シンバ君風邪ひかないようにね^^
by: ベルママ | 2009/11/26 12:01 | URL [編集] | page top↑
#
セーターに水がしみこむって相当重いよねえ
シンバくんお構いなしだったんだ(笑
犬が楽しんでたなんて、最高じゃない!( ´艸`)
by: cheese | 2009/11/26 13:18 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんこんにちはv-8
シンバちゃんの泳ぎみんなは喜んだことでしょうi-204
とっても嬉しそうなシンバちゃんi-278
お友達ともワイワイ楽しんでi-176
可愛いワンズに☆
by: yuki | 2009/11/26 14:13 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
ごいっしょさせていただいた「ええもん見せてもらったわ~♪」組の1人です。すみません(^^;
大福がシンバくんにたくさん遊んでもらって、お世話になりました。

ご一緒出来てうれしかったです(^^)
リンクさせて頂きましたので、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

by: こたまま | 2009/11/26 18:16 | URL [編集] | page top↑
#
あ~あ(笑)
やってもたな(笑)
ちべたかったと思うで~(笑)
シンバっちはやっぱタダものじゃないな~w
あ、不感症!?(笑)
by: わんママ♪ | 2009/11/26 21:58 | URL [編集] | page top↑
#
んふふ。。。でも「こら~~~」って言いつつも楽しそうなシンバにしゃぁ~ないなっって笑顔が見えますよっっ(仲間②)
sayuドライヤー途中でギブしちゃうんですけど・・・(ちょいしめっとる)やっぱまずかe-263

我が子が楽しけりゃ楽しい♪っしょ?w
(コンニャロメっっもよくわかるけどe-455
by: sayu | 2009/11/26 23:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/697-c126953b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
