--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

訓練開始。

訓練シーズン真っ只中・・・

12月にはチワワに戻りかけた焦る3小麦が帰ってくるだろう笑

小麦のJKCデビューはの予定だようふ

私と出た後はわんパパ?わんママ?が頑張って出陳するからjumee☆surprise5

200911公園1 

そして・・・小麦に負けまいと・・・「訓練お願いします!」と名乗りを上げたのは

プリママだったからjumee☆faceA61あ・・やまみさんに他多数もか・・・

どうやら小麦の訓練風景と小麦を見て、闘志が燃えたらしい風呂

ジルには少し服従訓練が入ってるので脚側、脚側停座、称呼はバッチリ

出来るはずだからびっくり・・・ねぇ~プリママ、ジルは出来るはずだからjumee☆think2

「本気でやるなら今よりキビしいで」の私の言葉に、反応したのは・・・・

プリパパのほうかも?びっくり焦る3

200911公園2 

来月には訓練開始・・・大丈夫か・・・?プリママ・・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今年の訓練競技会は今週のドラハで終了~ニクキュウ

好例の友達も見に来てくれるし、今年最後だし家の2匹には頑張って欲しいわぁ~jumee☆faceA106

200911公園3 

わが子たちもしっかりと練習しているからjumee☆walkdog2

スティッチのストはいつまで続く・・・絵文字名を入力してください

しかも・・・次はスティッチ恐怖のドラハだから・・・ガーン

 

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
03:43 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
FCI訓練競技会。 | top | ヌートリシンバ出没。

comments

#
明日明後日こっちなんだ!
見学(応援)は・・・邪魔になっちゃうかなぁ・・・orz

みんな闘志メラメラなのねっw
同士いっぱいだ~e-454
by: sayu | 2009/11/27 13:05 | URL [編集] | page top↑
#
みんな訓練魂に火がついたのね!
みるみるうちに賢くなっていくのを
目の前で見てると、そうなるよね。
今週末、ドラハなんだぁ。
中途半端な用事がちょこちょこって入ってて・・・。
あとでメールするわ!
by: ゆか(ココまま) | 2009/11/27 14:36 | URL [編集] | page top↑
#
みなさん、訓練開始するんですね~。
見ていたらやりたくなる気持ち分かります。
でも、見るのとやるのじゃ、、、ねぇ。
本気でやるとなると厳しい、よ~~~くわかります(T_T)
さて、小麦ちゃんと一緒の春デビュー我が家は間に合うのか!?
by: ありすのまま | 2009/11/27 15:14 | URL [編集] | page top↑
#
あ、あの館内放送が酷かったドラハね・・・
ってことは、パディさんと一緒かっ
そして、もうすぐまたチワワ小麦ちゃんがかってくるんだ( ´艸`)
by: cheese | 2009/11/27 15:35 | URL [編集] | page top↑
#
来月からの訓練っていつするんですか?
私も参加したいなぁ!!
ドラハの応援には行けないけど、スティッチ君・シンバ君頑張ってね~(^^)/
良い報告待ってます(^_-)-☆
by: やまみ | 2009/11/27 15:50 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんこんにちは(^^)
スティッチ君&シンバ君楽しそうi-185
みなさん闘志メラメラで頑張れv-218
小麦ちゃん12月にりろ家に戻ってくるのねv-8
また楽しみがぁi-278
可愛いワンズに☆
by: yuki | 2009/11/27 16:09 | URL [編集] | page top↑
#
小麦ちゃん12月にはリロ家に修行に戻ってくるんですね!
ウンウン~分かる~みんなが燃えるの!
厚かましいけど!私もお願いしたいくらいだもん!
今年は今週で大会は終わりですか?
是非!シンバ君☆スティッチ君☆頑張ってね!
by: ベルママ | 2009/11/27 23:26 | URL [編集] | page top↑
#
みなさん頑張ってるんですね。
うちも頑張らねば…(>_<)

スティッチくん&シンバくん、今年最後の競技会
頑張ってね~♪
良い結果報告を楽しみにしてます。
by: hiron | 2009/11/28 02:27 | URL [編集] | page top↑
#
明日は早起きして応援に行くよ~♪
スティッチ、恐怖のドラハ克服してくれるかな?
プリママ、本格的に訓練開始するんやねぇ~(^^)v がんばれ~~♪
私は応援組としてがんばるわぁ~(^O^)
by: ももママ | 2009/11/28 10:23 | URL [編集] | page top↑
#
訓練仲間がどんどん増えるのね。
私は応援する方だけど楽しみ楽しみ♪
みんながんばって欲しいわぁ。

あ、そうか。。。
スティッチにとってドラハは鬼門だった(*>ω<)o
がんばって欲しいなぁ。
とりあえず天気が心配だよ(*^^;
by: キャオリン | 2009/11/28 23:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/698-095d599c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
