--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

FCI訓練競技会。

はてはて・・・汗;

記事がだんだん追いつかなくなってきました笑

昨日も訓練競技会へ行って来たんだけど、プリママ早速会場で練習してきましたよ。

まず、場所・雰囲気になれることも大切だからねjumee☆walkdog2

200911FCI1 

なんんと今回は会場の後ろが・・・・飛行場168

面白いけど・・・飛行機・・・飛びます笑

どれくらい近いかというと・・・・絵文字名を入力してください

200911FCI2 

結構近いだろ~よ笑

音もプロペラ機だからけっこうしてて、競技してるわんこの

半数がびっくりして固まってたよ・・・jumee☆faceA88

だって・・・後ろでゴォォォォx~って音してるから168

200911FCI3 

スティッチはというと・・・テンションも良くて、進み具合も最高heart03

だけどね・・・スティッチは出場前におしっことウンチを「ワンツー」の合図で

毎回必ずするの・・・なのに・・・・スティッチは結構な寒さのせいか・・・60

お腹がゆるかったらしく・・・途中で2回目のうんち451

スティッチにとってありえない失敗だけに・・・りろのしっぽも撃沈jumee☆Feel Depressed4

200911FCI4 

シンバはだらだら脚側するし・・・jumee☆faceA99

家の最終兵器はいつまで眠ってるんだぁ281

200911FCI5 

結果は・・・見当が付くだろうけど・・・・282

2匹とも撃沈でした・・・スティッチは83.5・シンバは93.2・・

スティッチはウンチしてるからね270

スティッチは、どうやら来年にはストから抜けれそう~jumee☆surprise5

 

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

 

関連記事
拍手する
00:00 | 訓練・競技会 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
皆で。 | top | 訓練開始。

comments

#
シンバくんのダラダラ…って…
もしや前日に琵琶湖で泳いだから…?e-447

一途にりろのしっぽさんを見上げるスティッチくん
オヤツ目線の我が家にはまだまだ遠い道のりです…
by: hiron | 2009/11/29 23:29 | URL [編集] | page top↑
#
飛行機めっちゃデカッw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
こんなにも近かったら
本間にスゴイ音なんやろなぁ~。
きっとビオはブルブルで固まってしまうわ。
でもそんな中でもスティッチくんは
普段通りにしてられるのがスゴイなぁ。

ウンチかぁ~(→o←)ゞあちゃー
でも生理現象やから
こればっかりは怒れへんよね(^_^;

シンバくんも実は飛行機の音が苦手とか?
でも体調のイイ時もあれば悪い時もあるさぁ。
次回に期待やね(*゚ー゚)v
by: ヒカル | 2009/11/30 04:12 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんおはよう(^o^)
飛行機近すぎだわv-12
スティッチ君寒かったんだねi-230
シンバ君もダラダラってどうしたの?
2ワンお疲れ様(*^_^*)
次回に頑張って下さい(^_^)v
寒さで頑張った2ワンに☆
by: yuki | 2009/11/30 08:52 | URL [編集] | page top↑
#
今月は大会続きだったんだ~。
しかし・・飛行場と近いところで大会なんてポン太無理。←それ以前の問題?(爆)
りろさんがどちらも撃沈って珍しいような気がします・・。
スティッチのお腹大丈夫かな??
来年はりろ家の最終兵器が開花ですね。
by: コポ | 2009/11/30 10:09 | URL [編集] | page top↑
#
飛行機のソバとか色んな会場があるんやね~♪♪ スゴイ。
お疲れ様でした。
by: ルカリオ | 2009/11/30 10:40 | URL [編集] | page top↑
#
あらまぁ~スティッチくん、最中にもよおしたとなっ
う~ん、それもやっぱり飛行機のせい・・・なんて・・・
もうお腹は、大丈夫かしら!?
by: cheese | 2009/11/30 16:39 | URL [編集] | page top↑
#
FCIお疲れ様でした。
ドラハはいかがでしたか?

我が家は土曜日だけで昼には帰ったの。
探していただいたようで、ごめんなさい。
9時には2走とも終わったし。

シンバ君ぜったい泳ぎ疲れだよね!
by: アデリー | 2009/11/30 22:28 | URL [編集] | page top↑
#
暑いのも困るけど 寒いのもね~
スティッチちゃん おなかはもう大丈夫なのかな?
↓シンバ君 セーターは脱いでから入水しようね(笑)
by: みっちゃん | 2009/11/30 23:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/699-3b0daabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
