--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

皆で。

長野旅行してきました。

もちろん、メンバーはそのままのスティッチ・シンバ・アンカー・クルミ・輪・ムートです。

毎年恒例になってきたついでに旅行うふ

200911八ヶ岳1 

泊まった場所は八ヶ岳わんわんパラダイススペシャルコテージ↑

うちらの場合はアンカー・輪がいるのでいつも大きい部屋をとるの420

スペシャルだけに、2階建てのコテージに専用ドックラン&サウナ・ジャクジー

暖炉・・・なんかも付いてるjumee☆faceA61

晩ご飯は、飛騨牛のすき焼きだよ~ん(写真なしっ)350

200911八ヶ岳2 

スティッチシンバがベランダで覗いてる下の部分がRANになってるよ349

ちなみに、夜に雨が土砂降りで、ランはほとんど使ってない焦る3

(りろぱぱの呪いか・・?)

アンカー&リンは遊んでたよ~465

200911八ヶ岳3 

皆で年賀状に使う写真の撮影をしたりして・・来年はトラだし・・・

猛獣つながりで家はシンバの出番かな251

そして、皆で向かった先絵文字名を入力してください

200911八ヶ岳4 

吐竜の滝、山道を皆で登ること15分・・・・キラキラ(水色)

緑の中から流れる滝といったら・・・とっても綺麗猫足

あ・・・あいつはしっかりムートパパに持って貰って写真撮ってるから236

200911八ヶ岳5 

誰も川に飛び込まず・・・266

まだまだつづく420

 

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
八ヶ岳を見ながら・・・。 | top | FCI訓練競技会。

comments

#
長野旅行に行かれたのですね^^
スペシャルコテージ!めちゃ素敵ですね!
2階建てって楽しそうだわ!
飛騨牛のご飯が見たかったわぁ~☆
年賀状の時期ですもんね!我が家もそろそろ始めなくては・・・間に合うかしら^^
by: ベルママ | 2009/12/01 08:33 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんおはよう(^o^)
いつものメンバーさんと長野お泊まりi-185
雨でランは使えなかったのねi-201
年賀状撮影でりろ家はどんなのが?
滝をバックに素敵だゎi-185
続きを楽しみに☆
by: yuki | 2009/12/01 08:35 | URL [編集] | page top↑
#
おっ!お泊まりだったんだ~
それっていいねいいね♪
みんな一緒だし、飼い主も勝手知ったる仲でしょ♪
誰も川に飛び込まずエライ!
by: cheese | 2009/12/01 16:34 | URL [編集] | page top↑
#
この前は久しぶりに会えて嬉しかったよ♪
長野旅行行ったんだ~。
お宿はわんパラ?
暖炉のある部屋なんて素敵すぎる(〃▽〃)
シンバ、川に飛び込まなくて正解!(笑)
by: キャオリン | 2009/12/01 23:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/700-3bfc611a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
