--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

八ヶ岳を見ながら・・・。

すっかりコテージでも楽しみjumee☆faceA3

しかも、この日は皆、超早寝だったから・・・・

なんてったって移動距離も相当あったしねあんぐり

200911八ヶ岳6 

この写真は大きい木に登って撮ったんだよ~うふ

アンカーもチャレンジしたけど・・・断念(重いっ)うわーん

そして、皆で展望台に移動~kao01

200911八ヶ岳7 

真っ青な空・・・なのにレンズにごみが付いてて黒い点が・・・・ガーン

撮ったときに気づかなかったjumee☆faceA75

200911八ヶ岳8 

次は牧場に移動~ニクキュウ

牧場には手作りソフトを食べにきたんだけど・・・(写真なしっ)びっくり

200911ドックランド1 

そして、ドックランがあるので皆でドックランで↑

これまたドックランも結構広いんだな~羅琉 ニヤリ

200911ドックランド2 

人もワンコも誰もいなくて貸しきり状態だったよjumee☆surprise5

写真もまだまだ~♪

つづく・・・

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

 

関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
全国の友達。 | top | 皆で。

comments

#
わぁ~絶景だわ!山に雪もかかって!凄い青空でめっちゃ素敵!
リロさん・・・またしても食べ物の写真がない・・・
ソフトは美味しいかったんだろうか?
気になるなぁ~
by: ベルママ | 2009/12/02 00:09 | URL [編集] | page top↑
#
黒い点がもったいない~…e-444
写真だけでも清々しい気分になります♪
シンバくん…モジモジくんかダイバーのように見えるのは
きっと私だけですね…
by: hiron | 2009/12/02 00:29 | URL [編集] | page top↑
#
長野はまだポン太と行った事ないのぉ~。(笑)
大きなドッグランも大きなコテージもあって
ワンコに優しそうですね。
しかも大自然が素晴らしい~。
黒い点があってもきれいな青空はすんごくよくわかるぅ。(爆)
いっぱい写真撮ったんだね~。
楽しみ楽しみ・・・。
by: コポ | 2009/12/02 09:05 | URL [編集] | page top↑
#
八ヶ岳、コテージもドッグランもステキですね~!
やはりワンコには自然が似合いますよね(^^)
みんなのお顔がイキイキして見えます♪

ワンコ・ブログでなくなってしまったので申し訳ないのですが、リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします(^^)
by: 達己 | 2009/12/02 09:28 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
お天気も良くて最高の景色ではv-10
みんなランでハッスルしてi-185
続きも楽しみに☆
by: yuki | 2009/12/02 09:54 | URL [編集] | page top↑
#
展望台での写真いいね~
青空がキレイ!!!
って・・・ゴミかいΣ(・ω・ノ)ノ!
あたしもよくあるけど(笑
ドッグラン貸切もいいね♪
by: cheese | 2009/12/02 14:15 | URL [編集] | page top↑
#
長野旅行に行かれたんですね。
コテージ、本当に素敵♪
ランも自然いっぱいで良いですね(^^)
我が家の場合、子供達が喜びそうだわ(笑)
青空はやっぱり綺麗!
空気が澄んでるからかな?
関西のガスがかかってる青空とは
大違いだわ。

あっ、もう自宅に戻って来てます。
私の実家にはPCないんです(笑)
by: やまみ | 2009/12/02 15:25 | URL [編集] | page top↑
#
絶景や~~i-189
寒さなんてどこへやら?状態に陥りそうなくらいの綺麗さやね~♪
そうか~、毎年恒例になってるんね(〃∇〃 ) 
たぶん、あのまま小麦が一緒に行ってたら、すんごい喜ぶんやろね~♪
でも今連れてったら、チワワのように震えるかも(笑)
by: わんママ♪ | 2009/12/02 17:47 | URL [編集] | page top↑
#
旅行いいですね~。
大きな木に登ってって、りろのしっぽさんが!?
木登りもできちゃうんですね。
運動神経抜群で手先が器用、、、羨ましすぎです。
最後の写真のスティッチくんとシンバくんをぎゅっとしてる写真いいですね~♡
by: ありすのまま | 2009/12/02 20:04 | URL [編集] | page top↑
#
レンズの・・・ってやっぱ撮ってるときって気づかないよね~~~

それにしても超楽しげっっ♪
青空の下元気に走り回るワンズ(と飼い主?!)・・・
幸せな一時やね(^-^)b
by: sayu | 2009/12/02 22:49 | URL [編集] | page top↑
#
行ったついでに旅行だなんてうらやましいズラ。
往復二〇〇〇円ちょっとで済ませる我が家とは大違いだね。

清里もずいぶん行ってないなあ。
ちなみにユズは生後4カ月から1歳になるまで、八ヶ岳のEASYさんの幼稚園に通ったんだ。
同級生はSTバーナードにボルゾイさんなど。
by: アデリー | 2009/12/02 23:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/701-54d2836f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
