--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

全国の友達。

さてさて。題名の通り全国に友達を作ろうとしてるシンバ・・・

長野でもしっかり友達を作ってました焦る3

たぶん・・・今までで一番大きいし、この犬種が遊ぶとは思っても無かった絵文字名を入力してください

 

200911全国に1 

ピレニーズのアンちゃん。ニクキュウ

最初はあまりのでかさにシンバも最初は引け腰だったものの・・・・

挨拶をしたら・・・jumee☆faceA61

 

こうなった絵文字名を入力してください

200911全国に2 

他の人が見たらすごい光景かもねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ってか、りろとアンカーママは2人声そろえて、

「ピレニーズが走ったり遊んだりするのはじめてみたかも」って言ったからjumee☆surprise11

ゆっくり歩いてるピレニーズは良く見るけど、こんなはじけてるのって無いでしょうふ

200911全国に3 

それ以上にシンバに感心したけどね笑

隣のミニランで遊んでた人もフェンスからガン見してたもんjumee☆surprise5

200911全国に4 

アンちゃんの飼い主さんも「こんなに遊んだのははじめてかも」

と、おっしゃってました羅琉 ニヤリ

さて、次のシンバの餌食友達になるのは誰かなぁ~heart03

ま~だまだつづくハート

 

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

 「今日のシンバ」

題 「僕も七五三でしゅらよ。」

2009121.jpg 

関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
飛行犬になりたい。 | top | 八ヶ岳を見ながら・・・。

comments

#
さすがのシンバアタックにもピレニーズさんはビクともしなかったでしょうよ(笑)
このアタックが来たら、確実に蘭丸は脳震盪おこしてるね(爆)
シンバちゃんの社交性はホント感動ものですよ。少し分けてください
ピレニーズさんも大喜びだったでしょうね
確かに・・・はしゃいでる姿はそうそう見れないけど
セントバーナードがはしゃいでるのは良く見るのでありえなくないな
by: ネコ娘 | 2009/12/03 00:20 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
シンバちゃん色んな所でお友達つくってv-10
ピレニーズちゃんゆったり歩く姿は見かけたことありますけどi-184
シンバちゃんとアンちゃんハイテンションで遊んで楽しそうi-185
スティッチちゃん参戦してるi-278
可愛いワンズに☆
by: yuki | 2009/12/03 08:27 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君、七五三おめでとう♪
写真、めちゃ可愛い~(^^)

ピレネーズ犬ちゃんだ!
こんなに大きいわんちゃんと仲良く
遊べるシンバ君って、本当にすごい!!
シンバアタックは効かないだろうね(^^;)
by: やまみ | 2009/12/03 10:54 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ、大ハッスルじゃん♪
プレニーズと遊ぶなんて、さすがだわ~。
動画で見てみたかったな。
シンバアタック、さすがに効果なしでしょう(笑)
それにしても楽しそうだわ(^ー^* )

例のもの、無事終わったんだね。
みんなもお疲れ様♪(*⌒▽⌒*)ノ
by: キャオリン | 2009/12/03 11:18 | URL [編集] | page top↑
#
確かにピレニーズがゆったり歩いてるのは、よく見るかも
ダウ庭にもいるのよ♪
でも走ってるのは、一度も見たことない!
このピレニーズちゃんも楽しかったんだろうね~!
我が家の茶色いの、ああ見えて、大きな犬でも何でも平気なのよ~
ただ、イタグレちゃんとか細いのがダメかも(笑
by: cheese | 2009/12/03 16:30 | URL [編集] | page top↑
#
ピレニーズにアタックするなんてシンバくんすごすぎっ!!
ドナウもピレちゃんなら吠えないかも・・・
だって大きすぎてワンコと認識できないかもだもんっ・爆!!
by: らり | 2009/12/03 18:42 | URL [編集] | page top↑
#
ホント!この犬種っていつもトボトボ歩いてるのしか見た事ない~
さすが~シンバ君やわぁ~
どんな犬種もすぐ仲良くなれるんだね@^^@
七五三の写真めっちゃ可愛い@^^@
by: ベルママ | 2009/12/03 19:39 | URL [編集] | page top↑
#
ピレニーズって大人しく座ってるイメージしかないかも。
ダックスとピレニーズ、、、大きさというより体高の違いがすごい。
シンバくん、よくアタックくらわしたね~。
さすが!!
by: ありすのまま | 2009/12/03 19:46 | URL [編集] | page top↑
#
シンバっち、ミニチュアに見えるよ~(笑)
つかミニチュアだった~(笑)
小麦といい、シンバっちは協調性のかたまりかも~i-80
ピレネーさんをもはじけさせる(笑)
ちなみにあたしは小さい時、角のタバコ屋さんのピレネーさんに頭をガジガジされてた覚えが・・( ̄∇ ̄;) 
by: わんママ♪ | 2009/12/03 21:02 | URL [編集] | page top↑
#
シンバアタック効かない相手って最高やねぇ~v-392
私でもシンバアタックされたら「うっ」ってなるもん(笑)
by: みゅうママ | 2009/12/03 23:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/702-26ac7d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
