--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

飛行犬になりたい。

さて、っ本当は「リロのシッポ」3周年とかしたいけど・・・

今は忙しいのでお待ちくださいませうふ

なんとなく「今日のシンバ」復活させてみたりなんかして~LOVE

でも、すぐサボると思うから笑

 

飛行犬になりたかったのは・・・・わが子じゃなくて・・・ニクキュウ

ムートねjumee☆surprise5スティッチなんかはほとんどの確立で飛行犬が撮れる↑

撮れなかったら間違いなく病気だねjumee☆faceA88

200912飛行犬に1 

ムートの飛行犬を撮ろうと思ったら結構大変猫足

ムートパパも走んないといけないからねjumee☆surprise5

撮れたかは・・・ムートパパがBLOGUPを待とう笑(すぐ見れんのかい~)

200912飛行犬に2 

わが子たちはW飛行犬拍手 パチパチ

ムートとムートパパには3回も走ってもらったし、絶対撮れてるはずだからハート

 200912飛行犬に3

アジの道具なんかもあったりして、思いっきり遊んだよ~。

なんてったて、ずっとお天気が良かった。アンカーママと輪ママは雨女なのに。。。笑

ムートパパとりろは晴れ男・女です。りろぱぱはかなりの雨男焦る3(皆しっとるねびっくり

200912飛行犬に4  

今回も楽しい旅行になりました。↑

帰りは、渋滞33kmとか16kmとか・・・・行きは4時間ほどで付いたのに

帰りは7時間もかかってたからjumee☆faceA88

200912飛行犬に 

END。

 

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
04:13 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
JKC訓練競技会~IN竜王~ | top | 全国の友達。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^o^)
わぁ~スティッチ君&シンバ君ナイス飛行犬だわv-10
かっちょいいv-218
ムートパパさん&ムート君飛行犬v-212期待ですねv-8
最後集合写真もいいわv-238
格好いいワンズに☆
by: yuki | 2009/12/04 08:37 | URL [編集] | page top↑
#
W飛行犬の写真すごい!!
空の飛行犬も撮って欲しい~!
ムート君の飛行犬撮れてたら良いですね(^^)
集合写真もかっこいいわ。
by: やまみ | 2009/12/04 08:42 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~凄い!シンバ君とスティッチ君のW飛行犬素晴らしいわ~
飛行犬なんて我が家ではなかなか撮れないわ~
だって・・・私が走らないとダメだし~そしたら誰が写真撮るの?って感じだしね!
帰り~凄い渋滞だったんですねーー
でも~素敵な旅行でしたね@^^@
by: ベルママ | 2009/12/04 10:12 | URL [編集] | page top↑
#
W飛行犬かっこいいやん(*≧∇≦*)
でも、それよりトラクター運転(?)する
りろさんがかっこいい(笑)
お天気よくて、良かったね!!
by: ゆか(ココまま) | 2009/12/04 11:10 | URL [編集] | page top↑
#
だぶる~~~♪
これの写真欲しい~ってくらい良く撮れてるし、綺麗にシンクロしてるわ~。
青空バックやし。
なんだか楽しくなってきちゃった。
by: ありすのまま | 2009/12/04 11:39 | URL [編集] | page top↑
#
W飛行犬(拍手②~)
めっちゃいい一枚やねっ♪
by: sayu | 2009/12/04 14:39 | URL [編集] | page top↑
#
うちのも飛行犬は絶対無理だと思う・・・
たとえ飼い主が全力疾走でも300m遅れをとっても
ノタノタ駆け足ですから
蘭丸は地面から足が離れると不安になるタイムなもんで(笑)
by: ネコ娘 | 2009/12/04 15:49 | URL [編集] | page top↑
#
晴れてる!晴れてる!
りろパパいるのに晴れてる!(笑
我が家も飛行犬姿は、結構撮りやすいかもなぁ
ま、1人でお散歩連れていってると、
一緒になって走っちゃうからねぇ・・・( ´艸`)
やっぱり渋滞嫌よねぇ~
by: cheese | 2009/12/04 17:40 | URL [編集] | page top↑
#
W飛行犬 すごいねぇ~~!
タイミングばっちりや~ん♪
ムートは多分飛べてると思うけど、
一緒に走ったムートパパのほうが
心配わやぁ~~(~_~;)
by: ももママ | 2009/12/04 22:01 | URL [編集] | page top↑
#
W飛行犬めちゃカッコイイです~e-266
すっごい楽しそうな顔して♪
ライナにもこんな顔で楽しんでもらいたいなぁ…
by: hiron | 2009/12/04 22:50 | URL [編集] | page top↑
#
W飛行犬、ポーズと表情まで一緒やん(*^m^*)
やっぱり旅はお天気に左右されるよね~。
帰りは7時間?!
ひゃぁ、恐るべし!高速の渋滞( ▽|||)
by: キャオリン | 2009/12/05 17:41 | URL [編集] | page top↑
#
W飛行犬可愛すぎ~!!
息もピッタリだね!!
しかもめっちゃ楽しそうだし☆
ドナウもたまに飛行するけど合図するのも撮影も私1人だから
正面の写真ばっかり。。。
by: らり | 2009/12/06 23:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/703-3b717683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
