--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

JKC訓練競技会~IN竜王~

年末になるとめっきり記事が追いつかなくなってくる・・・汗とか

3周年はもうしばしお待ちいただいて・・・順番にUPしていこうかと思いますニクキュウ

石鹸屋のほうですがただいま。お休みしていますjumee☆surprise5

新しくオイルなども追加予定ですのでしばらくお待ちくださいませ。グー

 

さて・・・もう先々週の話になってきた・・・jumee☆faceA88

今年最後の訓練競技会へ行って来ましたjumee☆think2

だけど・・・会場はスティッチの苦手なドラゴンハットなんですよね~

1度は、出陳するのもやめようかなぁ・・・

なんて思うほど考えたんだけど・・・・今年最後だしねjumee☆faceA106

200912ドラハ1 

応援団はいつものお友達・小麦ちゃんももちゃんハート

ジルはプリママと競技に向けて場慣れ&終わった後の会場で練習jumee☆walkdog2

のために姪っ子ちゃんと早朝から起きて頑張りましたうふ

200912ドラハ2 

今回はゼッケン順なのでなんだかせっせと出しました汗;

シンバは・・・・前日交配があったので集中できず科目はこなしたものの・・・

集中力が散漫で浮遊臭をかぐのに必死jumee☆phonecallR2

200912ドラハ3 

プリママにも見つかんないように隠れってって言ったのに・・・・

思いっきりカメラ目線で見つかってるしぃガーン

スティッチ・ストからようやく抜け出せそうなのに・・・ドラハかぁ・・・・

200912ドラハ4 

今回は集中力はバッチリでアイコンタクトも前のスティッチのように

しっかり出来てたのに・・・jumee☆faceA80

今は称呼がストらしいjumee☆faceA88ほんま・・・なんやねん笑

200912ドラハ5 

気になる結果は続く・・・・LOVE

 

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
05:47 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
JKC訓練競技会~結果~ | top | 飛行犬になりたい。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
シンバちゃん前の日に頑張っちゃったから体力消耗かなぁv-8
スティッチちゃんおっ良い感じだったのにi-201
お疲れ様でしたm(_ _)m
可愛い応援団もいてi-176
結果楽しみに☆
by: yuki | 2009/12/07 09:07 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとだ、シンバ君思いっきりカメラ目線
だね(笑)
スティッチ君もドラハで頑張ったんですね!
結果、楽しみ~♪
by: やまみ | 2009/12/07 11:17 | URL [編集] | page top↑
#
キャオリン家も来てたのね!
私も行きたかったわぁ。
ももママも頑張って行ったんだぁ(*^o^*)
シンバ、カメラ目線バッチリ!ってバッチリあかんや~ん!
結果はどうだったのかな??
by: ゆか(ココまま) | 2009/12/07 15:00 | URL [編集] | page top↑
#
↑ゆか家に会えなくて残念だったわよぉ(T△T)

この日も出遅れた応援団でごめんね(*^^;A
シンバ、そんな時にそんな素敵なカメラ目線
いらないって~(笑)
まだ興奮が残ってたのかな。

by: キャオリン | 2009/12/07 17:38 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんこんばんは★
今回も応援団たくさんで競技会ですね!!
カメラ目線可愛いけど、大事な時だからダメなのね・・・
シンバ君はアイドルだからカメラを向けられるとつい。。。なのかな^^
スティッチ君も頑張って♪

by: ショコLOVE | 2009/12/07 18:13 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/12/07 20:06 | URL [編集] | page top↑
#
応援団も揃ってますね~
スティッチちゃん、まだスト中なんだ(笑)
トラウマのあるドラハですから
この程度で済んでよかったのかも?
by: ネコ娘 | 2009/12/07 22:21 | URL [編集] | page top↑
#
シンちゃん、こんなにカメラ目線やったんや。。。(>_<)
結構離れてると思ってたけど、ワンコの臭覚おそるべしやねぇ~

↑ゆかちゃん、がんばってドラハ行ったよ~♪
ほとんど高速やったから1時間20分で到着したわぁ~(^^)v
by: ももママ | 2009/12/07 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
カメラ目線ってやっぱり駄目ですよねぇ。
我が家、練習の時からやっぱりカメラ目線(T_T)
呼称、、、スティッチくんはすとなんですね。
我が家やっと呼称の練習に。
呼べばくるけど、、、脚側につけない。
真っ正面できょとんとしてるんですよねぇ~。
by: ありすのまま | 2009/12/08 00:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/704-54831ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
