--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

プレゼントたち。

褒められたらガゼンやる気が出てくるよね~。

といっても、次の競技会は来年だし・・・・汗;

今年はJFAのトライアルボール西日本チャンピオン決定戦を残すのみjumee☆think2

 

そして、今日はお友達に貰ったプレゼントをUPしなくっちゃねニクキュウ

いつの話やねんってなるけど・・・絵文字名を入力してください200912プレ1

コレはシンバとみゅうちゃんの結婚式のときにハート

バニママから頂きましたjumee☆surprise5

バニママありがとうね~うふ

200912プレ2 

こちらは、ヌートリシンバが出没したときにお友達になった

こたままさんから頂きました~♪

スティッチの大好きなボールも、大事に使わせてもらうねjumee☆faceA3

200912プレ3 

こちらも、ライナちゃんの誕生日におよばれしたのに・・・・

なぜか逆に貰っちゃったからニクキュウ

200912プレ4 

皆ほんといつもありがとう~↑

 

わんママからの報告

「小麦がチワワに戻った・・・・」とjumee☆surprise5

小麦は12日に又やってきます笑

次は本腰で訓練だから小麦覚えとけよ・・・・・jumee☆walkdog2

 

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

「今日のシンバ」

題 「コレでクッキー獲得でしゅらぁぁぁ~」

今日のシンバ20091209 

 

関連記事
拍手する
04:53 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
JFA関西ファイナル。 | top | JKC訓練競技会~結果~

comments

#
沢山のプレゼントだねぇ
でも誕生日会に行ってもらうなんて(笑)

小麦さんチワワに戻ったってぇ!!
やっぱリロさんの愛の鞭がまだまだ
必要なのね!(笑)
by: HAMACHI | 2009/12/09 07:22 | URL [編集] | page top↑
#
いっぱいのプレゼント嬉しいですね!
でも!誕生会行って~プレゼント貰うなんて面白いね^-^
え・・・小麦ちゃん!ちわわに戻ってしまったのね~あらまぁ^^
今日のシンバ素敵だわ^^
by: ベルママ | 2009/12/09 10:30 | URL [編集] | page top↑
#
プレゼント、ついついアップ忘れるのよ・・・
あたしだけかっ(汗
わんままさんからの報告
ウケた・・・(爆

今日のシンバもすげー!ネコ並!
by: cheese | 2009/12/09 13:26 | URL [編集] | page top↑
#
あはは!小麦ちゃんきっとブルブルってしたよねw

シンバ君すご~
めっちゃバランス感覚ええんやね!
by: sayu | 2009/12/09 14:40 | URL [編集] | page top↑
#
たくさんのプレゼントですね。
あらら、小麦ちゃんチワワに戻っちゃったんだ~(>_<)
また小麦ちゃんに会えるのね(^^)
by: やまみ | 2009/12/09 21:21 | URL [編集] | page top↑
#
ボーダー小麦さん、チワワに逆戻り?
リロ家でまたボーダーに変身するんやねぇ~♪
小麦さん、がんばれ~(^^)v

西日本チャンピオン決定戦っていつやろ?
また応援行けるかなぁ~♪
by: ももママ | 2009/12/09 21:54 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくんすごいっe-451
ウチには肩乗りネコがいますが
瓶の上に乗ってるのは見た事がないです…。

小麦さんチワワンに…?(^_^;)
でも形状記憶ボーダーで、すぐに戻りますよ♪
by: hiron | 2009/12/09 23:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/706-f9dc007d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
