--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

JFA関西ファイナル。

いよいよ記事も追いつくのか?

ってところだけど、まだ3周年の企画は出来ません焦る3

最近は休みになると昼まで爆睡してるし笑

JFA関西ファイナルです。といってもわかんないか汗

200912jfaK1 

JFAも関西の練習会には、訓練競技会と、かさなったりして今年は

1度も参加しなかったjumee☆surprise5

その分、公式大会には行ってるからうふ

最近といえばドックスポーツにプリママ・かずちゃん。なみちゃんも参加ハート

200912JFAK1 

ドックスポーツ興味の無い人はそれまでだけど汗あせ

1度経験したら、ワンコとこんなに楽しいことが出来ると皆がはまるjumee☆faceA61

スティッチも来年にはシニアに突入だし若い皆には頑張って欲しいね~グー

スティッチは来年はディスクのほうで出ようかと思ってるよ~上

200912JFAK2 

ドックスポーツ仲間が増えると私も指導のしがいがあるわうふ

そして、その皆が入賞してくれるようになるともっとうれしいよねOK

200912JFAK3 

この日はエントリーにジャックラッセルが多くて明らかに無理だしjumee☆faceA88

ってかフライトが違う気がするんだけどぉ・・・汗;

200912JFAK4 

お昼に50M走があったんだけど・・・jumee☆walkdog2

りろのしっぽはみんなのワンコ追い立て役だったから写真はなし汗とか

だけど、皆一生懸命走ってたよニクキュウ

 

続く・・・463463

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
JFA関西ファイナル~続編~ | top | プレゼントたち。

comments

#
一生懸命な姿は、人も犬もいいよね♪
競技じゃなくとも、訓練じゃなくとも
やっぱり飼い主と一緒に何かできるってのは、
犬にとっても、一番楽しいことなのよね♪
by: cheese | 2009/12/10 15:07 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチが来年シニア?!
何よりそれに驚いちゃったよ。
いつも見ていると、そんな感じ全くしないから(>▽<;;
まだまだ若いもんには負けないよね~。
by: キャオリン | 2009/12/10 17:02 | URL [編集] | page top↑
#
空もこれ出来たら最高なんだけどなぁ(^^)
本当に楽しそうなんですもん!!

50m走の追い立て役、ご苦労様でしたm(_ _)m
by: やまみ | 2009/12/10 18:53 | URL [編集] | page top↑
#
この前言ってたのやねぇ~♪
ももが2歳の記念に出た練習会を
思い出すわぁ~(^^)v
ももはルンルンってお散歩して終わったけどねぇ~(~_~;)
みんな楽しそう~~♪
by: ももママ | 2009/12/10 23:01 | URL [編集] | page top↑
#
がんばってるワンコを見れるのは
私も励みになるよ~
スティッチちゃんも元気でまだまだがんばってね~

プレゼントの紹介ありがとう。
ほんのちょっとで・・・
シンバくんのビン乗りにびっくり。
すごい。
by: バニママ | 2009/12/10 23:12 | URL [編集] | page top↑
#
そうそう^^リロさん普段いつ寝てるの?って感じだから!お休みの日はたっぷり寝てくださいよ^-^
みんな~すごいね!めっちゃ楽しそうに走ってるね!
そりゃ~かずちゃんもなみちゃんもプリママもはまるのわかるわぁ~
みんな飛行犬なってるし~@^^@
by: ベルママ | 2009/12/10 23:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/707-5aee54b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
