--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

JFA関西ファイナル~続編~

ボーっとしてたら座ったまんま寝てました笑

石鹸屋何件かお問い合わせいただきました。うふ

セールなんてかっこいいことかいてますが・・・生産が追いついてないだけです汗;

問い合わせ・ご注文いただいてる方は送らせていただくのでお気軽にどうぞ。

ERSTER-TAIL 店主 りろのしっぽ

 

さて、すっかり寝てたし・・・・小麦も12日に帰ってくることになりましたjumee☆walkdog2

どうやら・・・ネコかぶり犬だと発覚?・・・それともネコかキティちゃん

ガゼンやる気が出るよねぇ~

スティッチも来年シニア・・・って私もそんな感じは無いけど・・・・

カラーのせいか、視力は落ちてるみたいなのよね~jumee☆faceA88

すっかり楽しむだけの大会だったファイナル・・・jumee☆surprise5

勝ち目は無くてもスティッチはボールがスキだもんね~↑

200912JFAK5 

ってか、このりろのしっぽとの2人の時間が好きなのかもねうふ

もちろん小麦がきてもJFAの公式大会はスティッチと2人で行くつもりOK

スネ尾になるからねトホホ

200912JFAK6 

だけど、スティッチは3歳まではボール遊びのの字も知らなかったのよjumee☆paw7

それを聞いたプリママは又も燃えてたけどね絵文字名を入力してください

ってか、影響されすぎやろ~jumee☆faceA61

誰も入賞は出来なかったものの・・・楽しい1日でしたよ手書き風シリーズハート

200912KFAK7 

END

 

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

 

 

拍手に画像追加したよ~☆小麦も1枚入ってるよアンパンマン

関連記事
拍手する
04:37 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
シンバのDNA。 | top | JFA関西ファイナル。

comments

#
えっ、スティッチ君3歳までボール遊び
しなかったんですか!?
もしかして、空にも望みあり?(笑)
by: やまみ | 2009/12/11 15:01 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチくんがボールに目覚めたのは
3歳過ぎてからなんだ~ほぇ~
うんうん、やっぱり楽しむのが一番の目的よね♪
あ、拍手機能、うち使ってない・・・設置しようかな(笑
by: cheese | 2009/12/11 16:11 | URL [編集] | page top↑
#
おつかれちゃまです!

りろさんも疲れるのねえ、お若いのに。
でも、本業やらワンコ関係やら石鹸関係やらお忙しそうですもんね。

あたしゃ職場でストレッチして気分転換して鋭気を養って帰ってます。
by: アデリー | 2009/12/11 21:44 | URL [編集] | page top↑
#
結果が気にならないといえば嘘になるけれど
一番は飼い主とワンコが一体となって楽しむことだよね。
スティッチが輝いていればそれでいいのさ~♪

拍手って使ったことないんだけど
こんな風に画像も入れれるんだよねぇ。
FC2さん、奥が深いわ~(>▽<;;
by: キャオリン | 2009/12/11 21:50 | URL [編集] | page top↑
#
え!?
スティッチくんは3歳までボール知らずで今はボール大好きなんですか?
凄い!!
りろのしっぽさんとするボールが大好きなんですね。

小麦ちゃん見たさに、拍手~~~。
何度もやってみれました♡
by: ありすのまま | 2009/12/11 22:15 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ君は来年シニアなのかぁ~そうは見えないよね^^
あ~今日小麦ちゃん帰って来たかな?
またまた!訓練だね^^頑張ってね!
スティッチ君もまたスネスネしちゃうね^^
by: ベルママ | 2009/12/12 19:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/708-e34268a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
