--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

シンバのDNA。

さて、あっという間に12月も後半月ていどになりましたね。

小麦もおとつい合宿に戻ってきました足跡だワン

あった瞬間はかなりゆるくなってた小麦さん・・・ちょっと手を加えると

元に戻ったのでちょっと安心トホホ

次は訓練競技会という重大な競技があるので、さすがにしっかり

服従訓練入れちゃいます。絵文字名を入力してください

前回訓練風景UPも出来なかったので今回はUPしていこうと思いますスティッチ

 

話は変わりますが・・・今日は親ばか話jumee☆faceA61

みゅうちゃんとの結婚式の後シンバとの交配が終わりましたがーん

だけどもシンバはマウントをしないのでこりゃ~大変jumee☆faceA106

人間の補助3人笑

ちゃんとかかってるといいけど・・・コレばっかりはね・・・

まぁ・・半年後にまだチャンスはあるしね羅琉 ニヤリ

200912DNA1 

シンバのDNA登録が完了heart03

コレがないと血統書は発行できないし、血統書がないと

犬の価値も下がっちゃうのよ~骨(現実的だわ・・・)

シンバ自体は一応CDも持ってるし親もいい血統なので、他でも1月に交配です犬(黄)

200912DNA2 

1月の交配で生まれた子供たちは我が家にはきませんが、皆

ショードックになるようですjumee☆surprise5

シンバはショーにスカウトされるくらい毛並みだけは自信があるのよねjumee☆walkdog2

200912DNA3 

ダックスもコレが理想とされている絵文字名を入力してください(JKC HPから)

一般外貌

地低く、短脚で、体長は長いが、引き締まった体格である。非常に筋肉質であり、

向う気が強い頭部の保持と、警戒心に富んだ表情を見せる。

一般外貌から性別がはっきりわかる。長いボディに対して短い脚であるが

不具合であったり、モタモタしたり又歩様が制限されるようではない。

習性/性格

生まれつき友好的で、落ち着きがあり、神経質であったり、攻撃的ではない。

情熱的で、辛抱強く、すぐれた嗅覚をもちすばやい狩猟を行う。

残念ながらシンバは体重で引っかかった笑

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
滝。 | top | JFA関西ファイナル~続編~

comments

#
小麦ちゃん戻ってきたんだ( ´艸`)
シンバくんは体重ダメだったんだ(笑
by: cheese | 2009/12/14 14:42 | URL [編集] | page top↑
#
シンシン素敵や~i-80
初めてシンバっちと会った時、おおお!!
って、思ったもんな~♪
大きいけど、ぷーさんみたいにたぬきじゃないのよ。
んで、あまりにも素敵過ぎてカプっって食べようとしてしまったのよね~(笑)
あんときのシンシンのびっくり顔は忘れられへん(笑)
シンバっちのパピー達がショーに出る時、あたしお参り休む。w
by: わんママ♪ | 2009/12/14 18:49 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくんすごい~!!
DNAの登録なんて格好いいですね♪
しかも1月にも交配予定とか・・・
どんだけ引っ張りだこなんだ??
しかもみ~んなショッドッグとか・・・
本当にすごすぎて何も言えません(^^)

良かったらリンクさせてもらってもいいですか??
by: あい | 2009/12/14 20:54 | URL [編集] | page top↑
#
お~、DNA登録証明書だ~!
初めて見ました。
次の交配は1月なんですね~。
だって、シンバ君本当に毛吹きも毛艶も
素敵すぎですもん♪
パピーちゃん達の成長が楽しみですね。
私もシンバ君の子供さんのショーは
見てみたいです。
by: やまみ | 2009/12/14 21:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/709-9346ab26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
