--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

スティッチの・・・


丁度15日前ぐらいにあるものを注文していました。


もうすぐ練習がはじまる


フライボール


の首輪22詳しくは、練習が始まってからお伝えします。


今、スティッチが使っている首輪は195


IMGP2922.jpg


いわば訓練用みたいな感じかな~230


しかも、卸売りの所で買っているので約500円~ですかね198


リロやシンバにはお金が掛からないので、良い首輪や首飾りを買ったり


してあげていたけど・・・・


スティッチ・・・・500円の首輪・・・?みたいな・・・282


で、



IMGP2917.jpg


フライボールでは首の絞まる首輪はルール違反なんです。


だから普通の首輪に取っ手がついてるもの??


規定ではないんですが、普通の首輪買うなら。。。と思って



オーダーしちゃいました237



しかも195


 


IMGP2923.jpg


名前入りなんですよ235


革なので使えば味が出てくる234


 


では、試着を176


 


 


IMGP2920.jpg


う~~ん、中々いいね~179


これなら、大会の時にも使えますね~184


今週の日曜日は丁度練習会だし、着けていかないと194


 


IMGP2921.jpg


な・・・涙でてるし241目が赤い84


後姿だけにしたら良かったかしら・・・232202


これを買ったからには、頑張っていただかないと236


 


今日もポチッとお願いします178


m


 

関連記事
拍手する
02:22 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
やった~(^0^)/ | top | 雪はいいね。~続編~

comments

#
首輪そんなんやったんやぁ~

家も普通の首輪ありましたよ~(^^)
良かった捨ててなくて…

でも、皮で名前入りイイな~(><)
ウチのも作ろうかしら??

練習会ガンンバリましょうね~(^-^)ノシ
by: ハラへらし | 2007/03/13 10:53 | URL [編集] | page top↑
#
取ってつきの首輪もあるんですね~
動きを止めるのにいいかもしれないですね^^
練習うまくいきますように
by: キサ | 2007/03/13 11:21 | URL [編集] | page top↑
#
へぇ~!!
こんな物があるんですね!!初めて見ましたよ!
これって・・・かなり使えそうじゃないですかぁ~!ドックランでも十分使えそうです。
またほしい物が増えましたよ♪
by: たいさ&しの | 2007/03/13 17:10 | URL [編集] | page top↑
#
立派な首輪だ!Qooは未だに先代Peeのおさがり、チェーンのチョークタイプを使ってます。小さい頃は2つも買い換えたので(サイズが合わなくなって)、節約です。
by: あきらマン | 2007/03/13 17:26 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチくん、ステキなカラー買ってもらってよかったね♪
ドナウもウマ皮の名前入り持ってますが
ちょっと重過ぎるようで
今はほとんど使って無いです。。。
by: らり | 2007/03/13 22:06 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチくんのネーム入りの首輪いいですね。そんなの売っているの知りませんでした。うちも欲しくなりましたv-7
by: ハナロン | 2007/03/13 22:26 | URL [編集] | page top↑
#
ハラへらしさんへ
でしょ~~~言ってたステッカーもここですよ~
大型犬のは6300円といってましたよ~
普通の首輪と変わんないし~革ですしね!
スティッチの小さいからといって5000円に負けてくれましたよ!!ラッキ~♪

キサさんへ
スティッチは引っ張らないので不必要かとは思ったんですが・・・
もっとく時とかに便利だと思います。

たいさ&しのさんへ
この首輪作ってる所ほっとんどないんですよ~探しまくってやっと見つけたんです~!
迷わず注文しました。
ネットでもあったのですが、布製のもので大型犬のものが多くて、、、やはり革だと汚れなくていいですしね~

あきらマンさんへ
チェーンも使ってたんですが、やはり小型犬。
毛がすれてそこだけハゲてしまって・・・・
かわいそうなんでやめたんです~
小型犬には小型犬のものが一番ですね~
3匹使いまわし出来ますしね♪

らりさんへ
スティッチのはヌメ革なんですが、革の質によっては名前が入れれないらしく。
スティッチには特別何も買ってないので実用性もあっていいかもです。

ハナロンさんへ
私も結構探したんですよ~!
やっと見つけて~早速作ってもらったんですよ~
by: りろのシッポ | 2007/03/14 00:04 | URL [編集] | page top↑
#
オーダーメイドのネーム入りの首輪いいですねぇ~
こま助も、普段服を着せるようなことがないため、首輪ぐらいはなるべく良いものをと思い、シンプルかつ質感の良い黒皮のものをさせてまっす。
by: こま助 | 2007/03/17 19:16 | URL [編集] | page top↑
#
こま助さんへ
服はきせなくても、いい毛皮着てますしね~(笑)  とか言いながら
寒そうな時には着せたりしますが・・・
かわいいのを見ると買ってしまいますけど(何じゃそりゃ~)
by: リロのシッポ | 2007/03/18 01:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/71-34c4814f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
