--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

滝。

シンバ・・・交配に引っ張りだこはいいものの・・・・

ちゃんと腰振ってくれるのかめっちゃ心配変な汗

1月の交配はお預けだからちゃんとしてくれそうな気がするんだけどぉjumee☆faceA106

 

さて、小麦が戻ってきて2日が経ち・・・

臨機応変すぎる小麦にわんママに報告の電話をしましたガーン

わんパパ・ママが帰った瞬間小麦はネコをかぶったように

いい子に変身・・・jumee☆faceA195b

訓練に連れて行っても、訓練も待てもしっかりするじゃ~ありませんかがーん

小麦と訓練競技会に出るのは最初は私、後はわんパパかママと出る予定・・・

私と出るときは一般の部(プロ)大丈夫か小麦・・・・トホホ

スティッチとシンバは採点がまだ優しいほうのアマチュアの部・・

小麦・・・いや・・私が恥を書かないようにしっかり練習しなくっちゃ絵文字名を入力してください

 

200912箕面1 

箕面の滝へひなそら&なみちゃんといって来たよニクキュウ

小麦相当うれしかったらしく、皆と絡まる・・・はじける・・・・・チワワ

調子に乗りすぎて私となみちゃんから「ウザイ怒とおこられる変な汗

しかも5回くらい笑

200912箕面2 

紅葉はすっかり終わっていて所々しか残ってなかったけど絵文字名を入力してください

我が家から30分もかからない箕面の滝なので散歩にはいいコース犬

なみちゃんは1時間30分くらいかかると思っていたらしい犬(黄)

200912箕面3 

小麦笑ってますけど・・・最初滝にめっちゃビビッてたから・・・・orz

「何か買ってくる~」と言っていなくなったなみちゃん・・・

絵文字名を入力してください

200912箕面4 

ビールだしふるーつ☆Cultivation・笑(小)

あ、運転はりろのしっぽなのでご安心をjumee☆paw7

続くうふ

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
02:11 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
箕面の滝。 | top | シンバのDNA。

comments

#
読み逃げポチで☆
by: yuki | 2009/12/15 10:20 | URL [編集] | page top↑
#
小麦ちゃん~ちわわに戻ってなくて良かったですね^^
箕面の滝かぁ~長いこと行ってないなぁ・・近くまでは結構行ってるのに!
さすがなみちゃん^^ビール飲んでる^-^

小麦ちゃんのリロさんが出るの楽しみだなぁ~
by: ベルママ | 2009/12/15 11:16 | URL [編集] | page top↑
#
小麦ちゃん、大変身だね(笑
まるで、仮面ライダー・・・!?
3分以上保つウルトラマン!?
ゴレンジャー!?・・・5人いないし・・・
とにかく、そういう系なのかっ(笑
でもでも~何だかとっても楽しそうだし♪
いいこっちゃだね!
by: cheese | 2009/12/15 13:09 | URL [編集] | page top↑
#
お、ここにもビール命のお方が。。。
(・3・)

って言うか、滝まで30分ってどんな運転してんの??めちゃ早いな。
by: ルカリオ | 2009/12/15 13:11 | URL [編集] | page top↑
#
箕面に滝があるんですね!?
初めて知りました。
ほんと小麦ちゃん楽しそう♪
でも怒られちゃったんですね(^^;)
滝の音は空も駄目だわ(>_<)
by: やまみ | 2009/12/15 14:34 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱりネコ化してんねんでー。
だってかぶり方知ってるんやもん( ̄∇ ̄;) 
みのうに行ってきたんやね~♪
昔サルに水着取られたわi-202
今もおるんかな~?
いっそのこと小麦さらわれる!なんて面白いのに(オイオイ)
そりゃ嬉しいだろうな~(笑)
だって遠出しとらんかったからね(笑)
by: わんママ♪ | 2009/12/15 16:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/710-5ef21f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
