--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

箕面の滝。

箕面の滝までは混んでなかったし、近道で行ったから30分もかからないよ~ハムハムヒクヒク

いたって、普通の運転ですからGTI

 

この日は行きに、おサルに全然合わなかったんだよね・・・・汗;

小麦とそらに見せてあげたかったんだけどなぁjumee☆walkdog2

200912箕面5 

帰りにはいたんだけど・・・皆、爆睡してたから・・・うまそ~

そりゃ~結構歩いてるから疲れるよね汗;

200912箕面6 

今日も散歩の後小麦の訓練してたら苦手だった立止も何とかクリアできそう犬(黄)

たまにサボる小麦・・・・いつもより長い訓練に嫌がるかと思いきや・・・jumee☆surprise5

スキらしい、だけどスティッチやシンバがしてるときに「称呼」で

なぜか小麦までやってくる変な汗

200912箕面7 

紅葉は見れなかったけど・・・トホホ

なかなかいい散歩だったかな手書き風シリーズハート

 

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
06:16 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
新作。 | top | 滝。

comments

#
うんうんうんうん、いい散歩だ~
小麦ちゃんが、一人、楽しそうだよ(笑
うちもちょっとだけ遠出というか、
どこか行きたいなぁ~
by: cheese | 2009/12/16 12:35 | URL [編集] | page top↑
#
箕面にはおサルもいるんですね!?
知らなかった(^^;)
小麦ちゃんも訓練思い出して、
ちゃんと出来てるって素晴らしいです。
称呼で小麦ちゃんまで来る所想像したら
笑えた。
でも、可愛いね(^^)
by: やまみ | 2009/12/16 15:11 | URL [編集] | page top↑
#
おっ、小麦ちゃん、出戻りですか?
こちらはもう寒くて、どこへも行きたくない季節ですよ(笑)
サルは出没しないけど、鹿は出る
あっ、小物はいつでもいいですよ
by: ネコ娘 | 2009/12/16 17:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/711-b4b87c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
