--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

新作。

スティッチさて、今日はやっと石鹸屋のカート再始動か・・?

ってところで・・・すが・・・

石鹸の作成は追いついていないので在庫のみ表記してありますトホホ

新作・・・ってほどでもないけど・・・

今の時期の悩み「静電気」・「乾燥肌」・「フケ」

が出てるワンコが多いようですねハムハムヒクヒク

皆様からはブラッシングスプレーなどのお問い合わせを頂きましたが・・

スプレーはそのときはいいかもしれないけど時間が経つと効果は

ほとんど消えてしまいます・・・ぶるぶる

と言うことで、何匹か実験を経て販売することにしました犬(黄)

kuro.jpg 

黒椿油です。きっと皆さんは赤い椿はご存知でしょううふ

黒椿油は普通の椿油に比べ多少匂いがあります。

が、粘度も高くとっても高級油なんですよheart03

kurotubaki.jpg 

かといって花が黒いわけではありません犬

何匹か色んな犬種で使用し3回目ほどでしっかりと効果が得られましたうふ

小麦にも使用したところ小麦は毛艶もよくなり、毛玉が出来にくくなりました↑

スムースダックスの場合、乾燥してフケがひどかったのですがフケが改善されました手書き風シリーズハート

実験成功?

200910麦風呂5 

全部の犬にいいとは言い切れませんが、少なくとも効果が得られました絵文字名を入力してください

最初はアロマ精油も入れる予定でしたが、乾かした後は匂いが残らないので

そのまま販売することにしましたjumee☆faceA3

ERATER-TAIL.jpg

希少なオイルのため在庫が無くなったら次はいつはいるかわかりませんので

その点はご了承くださいませ。福助

容量は5mlですが小型犬なら20回~33回分使えます。

使用方法は同封いたします。

 

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

 

関連記事
拍手する
03:05 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
寝るんだ。 | top | 箕面の滝。

comments

#
忙しそうなのに、よくやってるよね~
すばらしい!
黒椿油とな~これまた良さそうだね♪
by: cheese | 2009/12/17 10:35 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/12/17 11:00 | URL [編集] | page top↑
#
花を黒でイメージしたら・・・違うのね(滝汗)
どうやって使うのかな~
かなーーり興味あり♪
by: みっちゃん | 2009/12/17 14:42 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんこんにちは(^^)
また素晴らしいものを♪
小麦ちゃん実験で綺麗にv-8
モデルのような小麦ちゃんに☆
by: yuki | 2009/12/17 15:05 | URL [編集] | page top↑
#
おっ、新作だわ♪
私も黒椿油を使ってますよ~
毛先にいいんですよ
確かに普通の椿油より粘土はありますね
蘭丸にはもったいないので使ってません(笑)
by: ネコ娘 | 2009/12/17 18:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/712-992c4000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
