--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

ジャパンドックフェスティバル。

いや~ずいぶん休んだような気もしますが・・・

ゆっくり寝ましたよ~絵文字名を入力してください

今週もしっかり遊べそうな働けそうながします笑

どうやら記事が飛んでいると・・・指示を受け汗;

まぁまぁ・・・しょうがないうふ

JKCのイベントへ行って来ました。

2009121JDF1 

メンバーはわんママ家・プリママ家・やまみ家・みゅう家(略したjumee☆paw7

この日は沢山のワンコがいるので、小麦デビューのために訓練が目的で来ました。

色んな環境に慣れておかないと訓練なんて出来ないのですよjumee☆surprise5

ビビリの小麦には重要な訓練場所なのだjumee☆think2

200912JDF2 

それはいいけど、なぜ小麦は我が家のカートに乗り込んでいるのだ変な汗

であった瞬間小麦・・・・「緩んでました・・・」jumee☆faceA195b

200912JDF3 

ショーを見たり、アジを見たり・・・友達と合ったり・・・骨

買い物したり・・・ってあたしが買ったのって・・・

いつものクッキーとシンバのネズミだけだし・・・287

200912JDF4 

グリニーズの試食会に参加してみたり骨

沢山の人に写真撮られてみたり・・触られたり・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)(犬が)

その後もちろん小麦の訓練もしましたよ。

終わった後は我が家でキムチ餃子鍋パーティーをして解散387

いつものことながら鍋の写真はなしheart03

そして、小麦の緩みは1日で矯正され・・・ただいま興奮中です(小麦が)

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg


関連記事
拍手する
02:24 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
皆始めて。 | top | 寝るんだ。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^o^)
沢山のお友達と小麦ちゃんの訓練をかねてお出掛けi-184
小麦ちゃん試食最高ではi-278
スティッチ君と小麦ちゃん仲良くカートINだわi-176
可愛いワンズに☆
by: yuki | 2009/12/21 09:09 | URL [編集] | page top↑
#
そうそうあのネズミ、空も虜ですよ~(笑)
もうヨダレでベトベトです(^^;)
by: やまみ | 2009/12/21 16:45 | URL [編集] | page top↑
#
うちのと一緒かな~
ボーダーもそのカートに入るんだって
まずは思ってしまいましたよ
ってことで 今度教室から誰か拉致ってこようかな(笑)
小麦ちゃんの奮闘シーンがまた見れるかと思うと(ぷぷ)
楽しみにしてますね~
by: みっちゃん | 2009/12/21 17:06 | URL [編集] | page top↑
#
ジャパンドッグフェスティバルって、巡業してんのか!?
年に数回、聞く気がするんだけどなぁ
小麦ちゃん、やっぱりゆるんでたんだ(笑
ま、でもいい訓練ができたようで良かったね( ´艸`)
by: cheese | 2009/12/21 17:09 | URL [編集] | page top↑
#
ゆっくり休めたみたいですね
あぁ~私は今、かなり眠いです(笑)
さすが年末!っていう日々を送ってますよ~
小麦ちゃん、すっかり人馴れしてますけど?
うん?オヤツ欲しさ?
by: ネコ娘 | 2009/12/21 21:33 | URL [編集] | page top↑
#
小麦はん、そくカートInしてたな~(笑)
我が家のには乗らんのやけど、なんで??(笑)
ゆるゆるやったね~。
まさしくチワワに戻っておったね~。
切り返しの速さにびっくししたわi-202
by: わんママ♪ | 2009/12/21 21:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/714-4f46ee33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
