--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

皆始めて。

すっかり冬モードになってきました。

また、暖かくなってくるらしいけど・・・・ぶるぶる

行って着ましたあの場所へ・・・

又1人で行くつもりが・・・「だから、なんで1人やねん」と突っ込まれ

一応皆にも声をかけたりなんかして・・・

200912初雪1 

この風景は・・・マキノ高原ですheart03

前日に大急ぎでスタッドレスタイヤGTIにはきかえて・・・・ガッツリ積もってましたうふ

履き替えとかないと、マキノ高原まで登れないのよ~グー

200912初雪2 

我が家の3匹以外は始めての雪遊びツリー

ジル・チロ・ひな・そら・・・小麦もビビるんじゃ・・・なんて私も(わんママも)

思ったけど・・・全然走る

ず~っとモーモーいいながら遊んでるんだからjumee☆yippee3L

200912初雪3 

この日は抜群に天気が悪くかなり吹雪いてたせいか・・・汗;

だぁ~~~れもいなかったよ絵文字名を入力してください

いつも高原まで上がる道の除雪もまったくされてなかったし・・・絵文字名を入力してください

写真もほとんど明るく加工しないと使えないし・・・って感度上げるの忘れてた絵文字名を入力してください

カメラもカバーかけてたし画面がみれなかったから気づかなかった・・・トホホ

200912初雪4 

雪は新雪だったので小麦以外・・埋まる埋まる犬

あ、小麦はね雨の日も我が家では散歩に行くもんでいっつも

ゴミ袋被せられて行ってたのハムハムヒクヒク

そりゃ~散歩のときに「この子だけゴミ袋ね~jumee☆faceA61なんて近所に人に

いっつも言われ・・・わんママに「小麦にカッパをかってあげてjumee☆faceA80とお願いし・・・

もちろんOKだよグーそしたらカッパの値札に・・・1万ウンゼン円と書いてあってびっくりしたがーん

200912初雪5 

そりゃ~シンバもりろのしっぽもずっこけるわ絵文字名を入力してください

だけどさすが良いカッパは水はじきが抜群だったわ汗とか

と言うことでまだまだ続く

 

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

 

関連記事
拍手する
03:37 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
まってね。 | top | ジャパンドックフェスティバル。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
おっ!みんなで行ってきたのね♪
また一人で行動しようとしてたのv-8
みんな楽しそうでなによりv-218
小麦ちゃんのカッパデカイの?
お手手が脱げてないかいi-235
笑顔のワンズに☆
by: yuki | 2009/12/22 10:56 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱり、カッパも値段で違うのか・・・(笑
いやいやいや~しっかし楽しそう~~~
いいないいな~
雪もまだ新雪って感じだもんね!
ひやぁぁ~これは、羨ましいわ!
by: cheese | 2009/12/22 12:53 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱり雪なんですね~(^^;)
運転大丈夫だろうか(>_<)
みんな着てるのは、カッパ?
やっぱりいるよね?
我が家にはそんなのないから買わなきゃ~(>_<)
by: やまみ | 2009/12/22 13:02 | URL [編集] | page top↑
#
UP早っ!
さすがやね~♪
雪ふかふかで、気持ちよかった~
ひなも楽しそうやったし、私も楽しかったし(笑)
by: ひなママ | 2009/12/22 13:11 | URL [編集] | page top↑
#
雪~~~。
いいですねぇ。
新雪だなんてなお羨ましい。
そんなに積もった雪をみたことないかも。
それにしても万超えのカッパってすごい!!
by: ありすのまま | 2009/12/22 15:15 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~いいなぁ!1度ワンズを雪の中で遊ばせたいんです!
そんなタイヤ持ってないし~うらやましいなぁ~
みんな楽しそうだなぁ☆
小麦ちゃんのカッパそんな高いんですね~ビックリですう・・・
by: ベルママ | 2009/12/22 23:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/715-733064a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
