--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

クリスマスパーティー。

皆様メリークリスマス~♪

楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか??

今日は我が家でもパーティースティッチ

200912イヴ1 

集まったメンバーはなみちゃんにプリママ骨

豪勢な料理とケーキはなみちゃんとプリママが用意してくれましたプレゼント

りろのしっぽは家を提供しただけ。

200912イヴ2 

そしたらなんと・・ケーキのプレートにはサンタクロース

HAPPY BIRTH DAY りろのしっぽ(名前)とかいてありました絵文字名を入力してください

ビックリネ~jumee☆yippee3L

誕生日は27日なのよ、リロも30日ね~☆

200912イヴ3 

料理も沢山あるし、わんパパ・わんママも呼ぶことにうふ

そしてヒナパパも登場犬

 

200912イヴ4 

なぜかアカレンジャーで絵文字名を入力してください

わんパパはスパイダーでひなぱぱは・・・アカレンジャ~だったのか・・・笑

なんともにぎやかなクリスマスでしたよ~うふ

 

そして、私の小さなお友達と、大きなおともだちからプレゼント

届きましたプレゼント

200912イヴ5 

シンバの真冬の寒中水泳証拠写真・・・・変な汗

左端にスティッチが写ってるのが又面白いし~

皆、ありがとうね~☆♪

 

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
07:07 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
吉報。 | top | マキノ高原~冬~

comments

#
私もひなパパさんの赤レンジャー見たかったなぁ(笑)
お料理すごい!
お重に入っててまるでお正月みたい(^^)
サプライズなお誕生日会だったのね♪
プレゼント、何か欲しい物ありますか?
私の頭では思いつかないし、
リロママさん何でも持ってるんだもん(^^;)
なので、リクエストしてくれるとありがたいなぁ♪
by: やまみ | 2009/12/25 09:18 | URL [編集] | page top↑
#
なぜニモ~??
(・3・)
by: ルカリオ | 2009/12/25 16:30 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんv-255メリークリスマスi-189
お友達が色々持ち寄って楽しくi-185
v-25も頂いてりろのしっぽさん嬉しいですねv-10
お利口さんのワンズに☆
by: yuki | 2009/12/25 17:09 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん メリークリスマス☆

そしてちょっと早いけどお誕生日おめでとうどざいます^^
りろのしっぽさんってやっぱり凄い人だなぁ♪
盛大なお誕生日会で芸能人みたい^^
それだけりろのしっぽさんがみんなに良くしているんですよね。。。
素敵!!


by: ショコLOVE | 2009/12/25 17:13 | URL [編集] | page top↑
#
お~!またサプライズじゃん!
アカレンジャーで登場とは・・・またヤルね~
そういうノリって大好きよ( ´艸`)
何はともあれ、みんなで楽しかったね♪
メリー☆クリスマス
by: cheese | 2009/12/25 18:20 | URL [編集] | page top↑
#
メリークリスマス☆みんなでクリパ楽しそうですね^^
めっちゃ豪華な料理が^^美味しそう^-^
え・・・なみちゃんのパパさんは赤レンジャーだったのね^^
今度赤レンジャーとスパイダーマン戦ってね^^
そしてサプライズなお祝いは嬉しいですね^^
by: ベルママ | 2009/12/26 00:00 | URL [編集] | page top↑
#
クリスマスパーティーはサプライズのお誕生日会に
なるんじゃないかなぁ~って思ってたよ~♪
ほんまにすごいご馳走やねぇ~~(^^)v
アカレンジャー、スパイダーマンの次は
りろぱぱが何かに変身するのか?

by: ももママ | 2009/12/26 00:20 | URL [編集] | page top↑
#
んも~、スパイダー持っていかな~(笑)
2ショットで見たかったと思えへん?w
あたしは何に変身しよかな?
りろまま何にする?
・・・バニーでi-80

呼んでくれてありがとうね☆彡
楽しかった~&おいちかったi-80
by: わんママ♪ | 2009/12/26 00:23 | URL [編集] | page top↑
#
大勢集まって、赤レンジャーが出て来て・・・
楽しくて賑やかなクリスマスだったんですね~♪
ワンズ達くっついてまったりしてて可愛いです(^c^)

サプライズは一生の思い出になりますね。
by: あい | 2009/12/27 10:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/718-2469c8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
