--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

吉報。

あああ~

又微妙な時間の更新になってしまったぁうふ

 

吉報は・・・・シンバが結婚して約2ヶ月が経ち・・・・

腰を振らないシンバをどうにか人間の補助3人で交配させ・・・(前代未聞だし・・)がーん

26日に病院へ行き・・・エコー検査ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

200912吉報1 

わんパパ先生のエコーでみゅうちゃんのお腹に2頭は確実に見えましたスティッチ

右・左の子宮に1匹づついました手書き風シリーズハート

まだ、隠れている可能性もあるのでそれは生まれる前のレントゲンしか解りませんjumee☆paw7

シンバ・・・ちゃんとかかってないはずなのに・・シンバの〇子すごすぎる汗;

そりゃ~説明してあげたいくらいなんだけど・・・さすがにBLOGでは話せない内容だわjumee☆faceA106

200912吉報2 

不思議なもので、交配するまではシンバはみゅうちゃんにはあんまり興味が無かったのにガーン

今は、もう生理も終わったのに、やたらとみゅうちゃんを守ってたのベトリントンカットの白いプードル怒る

ふだん怒んないシンバがミみゅうちゃんに近づいてくるオス犬にムキムキ~Dog

シンバが解っていたのかは解らないけど、エコーの後にお腹をぺろぺろしてたのよjumee☆faceA61

そんなびっくりするほど優しいシンバが皆好きだって言うのよheart03

200912吉報3 

そりゃ~みゅうママ・・うれしすぎてニヤけてたけど・・・jumee☆faceA61

しかも、甘やかさないように皆からやたら注意される笑

200912吉報4 

みゅうちゃんに似れば足の長い子・・

シンバに似れば足が短い子が産まれるでしょう絵文字名を入力してください

カラーも何色が産まれるか楽しみだわ~↑

1月末に出産予定です。あと1ヶ月皆さんにかわいい赤ちゃんを早く見せてあげたいわうふ

 

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
07:28 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
小麦の事情。 | top | クリスマスパーティー。

comments

#
おめでとうe-405
美男美女のパパママだから、きっと良いとこ取りの
可愛い子が誕生しますね♪
シンバくん、早くもデレデレの親バカっぽいですけど…(^_^;)
by: hiron | 2009/12/28 08:24 | URL [編集] | page top↑
#
よかったね~!!おめでとう!
記事読んでてなんだかこっちまでにやけてきたよ(笑)
みゅうちゃん似でもシンバくん似でも
どちらにしてもかわいいこと間違いなし!
1月末か~楽しみ♪

今年はりろさんにも会えシンバくんも抱っこさせてもらって
楽しいうれしい1年でした。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくね。
by: バニママ | 2009/12/28 09:23 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
おめでとうv-238
みゅうちゃんのお腹に2ベビー確認でv-218
シンバ君とみゅうちゃんのベビー楽しみですねv-10
わんパパ♪さんもついてるからi-278
みゅうママさん本当に嬉しそうだねi-233
可愛いワンズに☆
by: yuki | 2009/12/28 11:08 | URL [編集] | page top↑
#
シンバちん&みゅうちゃん、おめでとう(*^o^*)パパ&ママになるのね~ん シンバちんみたいな子がいっぱい増えたらいぃなぁ♪♪
by: 茶々 | 2009/12/28 12:41 | URL [編集] | page top↑
#
よかったね~♪♪
なんか親戚のオバちゃんの気分。
ワクワク楽しみです。
by: ルカリオ | 2009/12/28 13:18 | URL [編集] | page top↑
#
おめでと~(^-^)♪
超楽しみやね。

それにしても人の補助がいるって・・・
ってかどうやって補助するんだろ?(^^;

1月ってことは春にお散歩デビューで良い季節やね♪


会ってみたかったシンバ君に会えて抱っこまでできて嬉しい年でした。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
by: sayu | 2009/12/28 14:44 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうございます♪
楽しみですねぇ。
シンバくん、補助ありで頑張ったのねぇ^m^
上手いこといって良かったですね。
あ~、シンバくんのおかげで来年がとっても楽しみになりました♡
by: ありすのまま | 2009/12/28 16:04 | URL [編集] | page top↑
#
わ~おめでとうございます^^
可愛い二人だから赤ちゃんパピーも可愛いでしょうね♪
ショコLOVEもおばあちゃん気分で楽しみです~
来年の出産が待ち遠しいなぁ^^
どうか無事に産まれますように。。。
by: ショコLOVE | 2009/12/28 20:06 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくんみゅうちゃんおめでとう!!
どんな子が産まれて来るか今からとても楽しみですね~♪
シンバくん似かな??
みゅうちゃん似かな??

また速報楽しみにしてます(^v^)
by: あい | 2009/12/29 01:01 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~おめでとう~~~
結婚式に出席させてもらったからか
さらに嬉しい!
生まれてくるのがほんと楽しみですねぇ
シンバくん、本能的に我が子がってわかってるんやろうなぁ~凄いなぁ~
みゅうママさんの喜ぶお顔、想像できました(笑
by: sawako | 2009/12/29 01:21 | URL [編集] | page top↑
#
みゅうママからも連絡もらいました@^^@
おめでとう☆みゅうママのにやけた顔が思い浮かぶわぁ~
2匹確認だったんですね~最終確認で何匹かは増えるかなぁ~^-^
来年が楽しみだね!
シンバくんお疲れ様@^^@
by: ベルママ | 2009/12/29 10:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/719-14ef51b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
