--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

やった~(^0^)/

今日は朗報があります


ひそかに犬のオーディションに応募していた私・・・176


3匹をモデル部門。


スティッチをタレント部門。


まぁ、可愛い子は沢山いるから半分あきらめていた私240


今日の昼発表がありました~194


第一次審査199


IMGP0610.jpg


リロとスティッチはモデル部門一次合格237


うわ~~~い437


やった~216匹が一次審査合格です199


何匹の応募があったのかしら??


IMGP2892.jpg


シンバは・・・


顔がでかいのがダメだったのかしら・・230


不合格でした241



そして、タレント犬部門です。


こちらは50頭だけが合格です。


かなり低い確率・・・202


こちらは動画58で応募です。


スティッチが応募したのは195


スティッチが得意な滑り台です!!



で・・・・結果は・・・




合格!


すげ~~~~184


スティッチやった~~237


IMGP2555.jpg


合格したんだって・・・229


一次審査なんで第2次がありますが・・・183


BLOG友達のドナウちゃんも合格してました~185


おめでとうございます237


2次審査ではライバルになっちゃうんですかね~182


犬より飼い主が喜んでいる今日この頃・・・




今日もポチッとお願いします。


m

関連記事
拍手する
19:26 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
順番待ち。 | top | スティッチの・・・

comments

#
凄いねぇww
おめでとうww
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

うちはビビリンなので家族以外にカメラを
向けられると凄い情けない顔で写るんですよw
((((( ̄∀ ̄; あはは…

ドッグファンとかの撮影は人が多いから、急いで撮るから仕方が無いのかなぁ・・・

今度 メルモとチロルでスタジオで撮ってみたいなぁw
by: イタチロ中毒マダム | 2007/03/14 21:21 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ君、一次合格おめでとうv-360 滑り台怖くないんですね。たのしそうな様子が伺えます。次もがんばってくださいv-354
by: ハナロン | 2007/03/14 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
イタチロママへ
リロ&スティッチは撮影は未経験なんですよ~
だから心配なんですが・・・とにかく2次審査頑張ります!!

ハナロンさんへ
滑り台・・気がつくと好きになってたんですよ~
あの細い階段も自分で上がるくらいですからね(><)
by: りろのシッポ | 2007/03/14 23:02 | URL [編集] | page top↑
#
合格おめでと~♪
シンバぁ~~~~~~~~~~!!
なんで不合格だったんだぁ~~~~~。
どうせなら!!3ワン揃って合格しないと・・・可哀想すぎるよぅ~。
神はいなかったのかぁ~!!!
by: たいさ&しの | 2007/03/14 23:30 | URL [編集] | page top↑
#
凄い!!
おめでとうございます!!
二次審査もこの調子で頑張って下さい!!
by: ワン子 | 2007/03/14 23:37 | URL [編集] | page top↑
#
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
素晴らしい!!
おめでとうございます♪
今度は2次審査なのですね。
是非頑張って欲しいなぁ~
またここで報告して下さいね。

長いすべり台ですねぇ。
全然怖がらないんですね。
うちのムサシは昇る事すら無理だと思われます(-_-;)
by: もみじ | 2007/03/15 01:55 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうございます!
スティッチくんは2つ合格したんだね。
スゴイよ~~(≧▽≦)
ドナちゃんもってことは他にも知ってるワンコ合格してるかな?
どこで見れるの?後で検索してみよっと♪
シンバくん残念だったね(*>ω<)o
顔の大きさってことはないと思うぞ。

by: キャオリン | 2007/03/15 09:11 | URL [編集] | page top↑
#
そうか、そうかシンバは落選か・・・・
ごめん、シンバのアップの写真で爆笑してしまった(笑)オモシロ過ぎ!!!
上の、リロ&スティッチが超可愛く笑ってるのに、シンバの顔ったら・・・・
 味あるわ♪
by: ピノキオ | 2007/03/15 09:23 | URL [編集] | page top↑
#
合格おめでとうございます!
滑り台早くてびっくりしました
なにより楽しそうなのがいいですね(* ^ー゚)
by: キサ | 2007/03/15 11:17 | URL [編集] | page top↑
#
キャ~ッ凄いわ~(*゜∇゜)
この調子で二次も受かればいいね♪
祈ってまーす!
シンバちゃん残念だったけど その愛嬌たっぷりのお顔大好きよ~☆
by: 紫らいおん | 2007/03/15 22:30 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとう!!これはQooもあきらマンも負けられないなぁ・・・先代PeeはTVCMに出たこともあるんですよ。賀集○樹さんと共演たんです。Qooにもチャンスはあるのかな?共演が夢なんですがね。
by: あきらマン | 2007/03/15 23:56 | URL [編集] | page top↑
#
たいさ&しのさんへ
シンバは横顔の写真だったのがまずかったかな~(汗)
横顔って顔の大きさ引き立ちますからね~

ワン子さんへ
こんなイベントは初めてなんです~
何だか、わくわくしてます~♪

もみじさんへ
期待はできないと思います~
やったこともないですしね~!
他にもワンコが。。可愛い子ばっかりですからね~

キャオリンさんへ
小麦ちゃんは一足先にモデルでびゅーしてるから、先輩ですね~
ドナちゃんみたいな可愛い子だらけなので、・・・夢だけ見させてもらいます~

ピノキオさんへ
でしょ~落ちた要因は顔がでかい・・・
としかおもえないし・・・(^-^;)
カメラ近づけなくても鼻でか写真が撮れるのはかなり自慢だったのに・・・

キサさんへ
そうなんです~
滑り台好きがこんな所で役に立つなんて思ってなかったですよ~

紫らいおんさんへ
私もシンバの顔好きですよ~
ド・あっぷは結構きついですが・・・(汗)

あきらマンさんへ
ええ~すごいです~
QOOちゃんもおもしろくてかわいいですもんね(面白いは余計?)
QOOちゃんのかおは私好きです~
by: りろのシッポ | 2007/03/16 00:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/72-59495a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
