--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

小麦の事情。

今年もあとわずかなのになぜか余計に忙しいりろのしっぽ・・・変な汗

ええ、小麦のことは忘れてないけどネタが追いついてこなくなってきたじゃないか~

今年中にUPできるのか心配だわがーん

もちろん小麦の訓練は順調に進んでおりますjumee☆walkdog2

今日は激怒でしたよ。

皆さんに発送するつもりの椿オイル準備も出来て後は贈るだけjumee☆faceA99

忘れたから取りに帰らなくっちゃ~

って・・・

 

200912鼻から1 

部屋中に椿オイルとエゾシカのふりかけが散乱・・・絵文字名を入力してください

発送するほとんどの袋が破かれていたのよ・・・・うわーん

そして、そ~っと帰ってきたりろのしっぽに気づかず小麦現行犯逮捕怒

さすがのりろのしっぽもブチブチキレハムハムヒクヒク

家の子達は皆クレートで留守番だからねjumee☆phonecallL

どれくらい小麦が、しばかれたかは想像にお任せします変な汗

一言、言うと小麦、おしっこと肛門腺噴射するくらい走る

200912鼻から2 

我が家でのイタズラ通算4回目jumee☆surprise5

と言うことで、小麦は留守番もハウスになりました絵文字名を入力してください

はっきり言って事項自得だわjumee☆faceA195b

まったく、やることがダックスのイタズラじゃないかベトリントンカットの白いプードル怒る

まったくもぅ絵文字名を入力してください

200912鼻3 

そして、解ったことも、鼻がどうやら使えるようだしjumee☆think2

人の行動を見て学習し、見極めてる様子。

1度いいと学習したものは何度でも繰り返す。

学習能力は高く

だけど怒られなかったこともいいことだと勘違いしてるよう変な汗

そして、人も見分けているのよ、この人の言うことは聞く・聞かない。

これじゃー、家に帰ってもチワワに戻るはずだわチワワ

小麦には違うトレーニングも加える事に、コレが小麦に聞くかは・・・

まだ解らないんだけどねjumee☆think2

 

今日はココまで~463

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

 

 

関連記事
拍手する
01:44 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
なにもかも・・間に合わない。 | top | 吉報。

comments

#
ありゃりゃりゃりゃ・・・
そりゃブチ切れるわなぁ・・・
しかも、現行犯だったら我が家でもしばかれるな。
ダックスと同じイタズラって(笑)
パピーのダックスのいたずらだね!
私は「言うことをきく人」に入れるようにがんばろ♪
by: ひなママ | 2009/12/29 02:53 | URL [編集] | page top↑
#
あちゃ・・・現行犯逮捕ですかぁ~
リロさんに怒られてる小麦ちゃんを想像しよ~と^^
待ちに待ってるオイルさん^^:来年到着かなぁ^^
by: ベルママ | 2009/12/29 10:09 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~
v-155シンバくんとみゅうちゃんの間に
赤ちゃんが生まれるんですね~
みゅうママさんのブログで
知りました~びっくりv-405
おめでとうございます。
可愛い子が生まれてきますよ~
うわぁ~楽しみ
by: ツリーベル | 2009/12/29 13:20 | URL [編集] | page top↑
#
そんな頭に手ぇかけて可愛いをアピッてもダメですよ。
わたくし、パソの前で失神しそうになりましたわよ。
なんてことをぉぉぉっ!!!!i-5
小麦さん、ついに取り返しのつかんことをやらかしたi-201
今度あたしも殴ってi-202(子の罪は親の罪)
そしてやっぱりあたしの言うことは聞かないなのね~んi-241
なんとかしなくては。
これではチワワ→ダックス→ポーター→ボーダー→ポーター→ダックス→チワワ・・の繰り返しだわねi-202
by: わんママ♪ | 2009/12/29 13:35 | URL [編集] | page top↑
#
現行犯逮捕、、、ありゃりゃじゃ済まない!
大変だ~。
小麦ちゃん賢いんだからそんなことしちゃダメだし~。
小麦ちゃんの新しいトレーニング!!
興味津々です。
by: ありすのまま | 2009/12/29 13:44 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんこんにちは(^^)
おっ!小麦ちゃん現行犯でv-12
頭にお手てのせてしまったってわかるなぁv-8
小麦ちゃんは出来るボーダーになるのだぁv-218
by: yuki | 2009/12/29 16:45 | URL [編集] | page top↑
#
小麦さん・・・あなたって・・・
小型犬のいたずらなんかしちゃって(爆)
やっと発送作業が終わったのに、それは災難だわ
怒られるのは当然だわ!
ついにフリーのお留守番は蘭丸だけになった?(笑)
↓みゅうちゃん、無事ご懐妊だったんだね
うひょう~楽しみ
by: ネコ娘 | 2009/12/29 17:17 | URL [編集] | page top↑
#
わ~お!!
小麦ちゃん派手にやっちゃいましたね・・・
現行犯なら仕方ない(><)
次は良い子になれるかな・・・?
でも^^
りろのしっぽさんの「ちらり~鼻から牛乳~」はウケた^^
by: ショコLOVE | 2009/12/29 22:16 | URL [編集] | page top↑
#
あらまぁ!やっちゃったね~
うちは先日ミュウがうんPもらしちゃうくらいしかられました(爆
ってわけで、一足お先に今年最後の更新しちゃった!
良いお年を!!!
by: cheese | 2009/12/30 11:50 | URL [編集] | page top↑
#
ありゃりゃ・・・
お客さんに発送しようとしてる物をやられたら確かに困りますよね・・・。
りろのしっぽさんが激怒するのも良く分かります。

けど頭に手を掛けてる小麦ちゃんは可愛い♪
by: あい | 2009/12/30 16:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/720-c750025a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
