--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

なにもかも・・間に合わない。

2009年もいよいよ今日1日で終わりです・・・lllOrzlll

りろのしっぽ・・・何もかも今年中に出来なかった・・・がーん

大掃除はもちろんのこと・・・りろぱぱも忙しくて泊り込みで仕事してるし変な汗

いつもの掃除くらいしか出来ないんだからぁトホホ

BLOGも結局今年のねた、間に合わず汗;

今日はとりあえず・・・30日はリロの誕生日でしたうふ

リロもあっという間に7歳シニアにとうとう突入です。

20091230リロ7歳 

年末産まれのりろのしっぽ、リロの誕生日はいつも適当汗とか

ケーキを買いに行ったのに、年末のせいか残ってない・・・

作るつもりが電子レンジがぶっ壊れてる・・jumee☆faceA195b

結局何にもせずjumee☆phonecallR2

20091230リロ7歳 

年賀状もいまさらになってやっと作り出す・・・って、

休みが無さ過ぎて全く手がつけられなかったうわーん

当分忙しいのからは抜け出せないかもしれないわjumee☆faceA75

200912リロ7歳3 

今日は皆と忘年会。家のパパは年越しソバで帰ってこないらしい・・・

皆が来てくれるので楽しく年が越せそうですjumee☆yippee3L

今年はスティッチがトレーニングチャンピオンになりましたうふ

シンバはパパになりました。

小麦が我が家に合宿にLOVE

忙しかったけど、とっても楽しい1年だったような気がしますOK

2009121年

お友達も沢山出来ました。

わんパパ・わんママの結婚式も、皆がHAPPYな気持ちになってくれて良かった↑

皆は楽しい1年を過ごしたのかな??

2009121年1 

りろのしっぽは来年も忙しくなりそうだけどビックリ

今年は小麦のデビューも控えているので頑張らなくてはいけません絵文字名を入力してください

2009121年3 

それでは皆様、来年も良いお年をお迎え下さいませ~

リロ・スティッチ・シンバ・りろのしっぽ

ともども来年もヨロシクお願いします福助

 

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
03:20 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
おめでとう。 | top | 小麦の事情。

comments

#
りろのしっぽさん
リロちゃん7歳のお誕生日おめでとうe-313
いつもでも健康でみんなと仲良く楽しく過ごして下さいねv-238
今年はスティッチ君のダンスをきっかけにブログでお友達になれて嬉しく思います。
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
良いお年をお迎え下さいねv-457
by: yuki | 2009/12/31 14:47 | URL [編集] | page top↑
#
りろ王女は年末がお誕生日なんですね~。
おめでとうございます♪

今年はブログを通じて仲良くしてくださってありがとうございんす♪
どうぞ来年もよろしくお願いしますね。
by: ありすのまま | 2009/12/31 21:24 | URL [編集] | page top↑
#
まあまあ忙しいというのに、1年を振り返る大ブログ。
お疲れ様です。
今年はお会いできたし、切磋琢磨!?出来て楽しかったです。
2010年もどうぞよろしくお願いします。
by: アデリー | 2009/12/31 22:22 | URL [編集] | page top↑
#
お忙しいようですが大丈夫ですか??
このお正月でゆっくり休んでまた2010年から頑張って下さいね(^^)

今年もありがとうございました。
来年はタイミング良くお会い出来るといいですね。
来年もよろしくお願いします。

よいお年を。
by: あい | 2009/12/31 23:15 | URL [編集] | page top↑
#
今年になっちゃったけど~昨年はリロさんにお会い出来て嬉しかったです^^
今年もどうぞよろしくお願いします。
あれが!届きましたぁ~@^^@
by: ベルママ | 2010/01/01 00:09 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます♪
今年もらり&ドナウと仲良くしてくださいませ☆
by: らり | 2010/01/01 03:31 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとう~☆彡
年末はお騒がせしてスミマセヌi-202
そして楽しい時間をありがとう~☆彡

去年はリロママに出会って、ワンとのライフスタイルが変わりました。
訓練でも何でも、一緒に楽しむ時間が増えたよ~☆彡
そして最高のウエディングをありがとう~☆彡
2010年、小麦の年!
あたしもパパも頑張ります!
どうぞよろしくi-80

そしてそして2010年、りろママにとって素晴らしい年になりますように☆彡
by: わんママ♪ | 2010/01/02 12:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/721-127c683c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
