--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

マキノ高原へ。

みんなおはよう♪

昨日はどんだけ寝るねんってくらい寝たよ(自分の中で)グー

31日は皆でドンチャンのあと初詣に皆で行き、旦那は

帰ってこないから放置・・いったいリロパパはいつ休みやねん変な汗

 

では、去年のネタが・・・・

雪は残念ながら前日が雨で溶けてる予報だったんだけどjumee☆snowman2L

もともと、温泉にいくつもりもあったし高原でもじゅうぶん遊べるから、皆で行って着ましたうふ

20101マキノ1 

見ての通りはすっかりなくなってる・・・・ガーン

と思いきや、日陰の所には残っていました絵文字名を入力してください

20101マキノ2 

すっかり雪が好きになった、ひなと小麦・・jumee☆snowman2L

着くなりめっちゃうれしそうに雪に突入してたよニクキュウ

20101マキノ3 

この雪山かなり急斜面で、ソリが超楽しい犬(黄)

人間が楽しみましたLOVE

雪の場所と地面がはっきり分かれているもんだから

寒くなったら、暖かい日向へ非難・・なかなか良い条件かもうまそ~

20101マキノ4 

小麦の流行は雪キャッチ犬

しかも、雪キャッチはめっちゃ上手にキャッチするんだよ絵文字名を入力してください

20101マキノ5 

雪山で遊んだ後は皆で高原のほうへ移動~heart03

ではではつづく手書き風シリーズハート

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

今日のシンバ

題 「トラトラシンバでしゅら」

201011.jpg 

関連記事
拍手する
02:17 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
マキノ高原~続編~ | top | おめでとう。

comments

#
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
迷惑いっぱいかけちゃうかもですが・・・(笑)

マキノ高原ほんと、楽しかったです(^^)
子供達もすっごく楽しかったって言ってましたよ♪

by: やまみ | 2010/01/03 09:50 | URL [編集] | page top↑
#
明けましておめでとうございますU・w・U
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

ワンコとソリ遊びいいですね~
うちも駐車場に雪の山の傾斜があるし遊ばせてみようかな・・・
by: あい | 2010/01/03 13:11 | URL [編集] | page top↑
#
明けましておめでとうございます!

そりから吹っ飛んでる?よぉな・・・;
みんないい笑顔で遊んでるね♪

今年もよろしくお願いします♪
by: sayu | 2010/01/03 16:05 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/01/03 17:33 | URL [編集] | page top↑
#
雪ボールキャッチ(笑)
何回見ても笑える~i-278
びびりやから、てっきり雪も怖がると思ったんだけど、意外やったー。
きっとすんごく楽しかったんやろね♪
みんなめった楽しそうやもんな~。
プリンさん連れてったらどんな感じやろ~?
動くかな。。
by: わんママ♪ | 2010/01/03 21:53 | URL [編集] | page top↑
#
元旦の仕事はお疲れさまでした・・。
私も9時には起きてみんなでお節食べたよぉ~i-184
半分寝かけてたけど。

雪あそび楽しそう~i-185
アムと凛がどんな反応するのか
今から楽しみっi-178
よろしくねぇ~i-189
by: あむあむ | 2010/01/04 00:42 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
みんなで高原♪
小麦ちゃん雪でルンルン楽しんで雪キャッチも最高なお顔でv-8
空ちゃんも可愛いコート着てv-10
ソリはひなちゃんかしら?
スティッチ君&シンバ君も最高だったのではv-218
可愛いワンズに☆
by: yuki | 2010/01/04 09:59 | URL [編集] | page top↑
#
e-345☆あけましておめでとう☆e-476
みんなで高原いいねいいねっ!
またいっぱい遊べたんだね~
やっぱりソリにひかれるわ~( ´艸`)
今年も犬たちの楽しい姿を楽しみにしてるよ~
今年もよろしくね!
by: cheese | 2010/01/04 15:14 | URL [編集] | page top↑
#
明けましておめでとうございます☆
新年のご挨拶が遅くなりまして。
今年もどうぞよろしくお願いします。

雪遊び行ってますね~♪
我が家も計画中ですが、もっと雪
がつもってくれないとですね~☆
by: ミーナ | 2010/01/04 15:23 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん^^
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

マキノ高原楽しそうですね~
たくさんのお友達がいて、ホントりろのしっぽさん羨ましいです^^
今年はショコも雪デビューしたいなぁ。。。
by: ショコLOVE | 2010/01/04 22:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/723-dbd3715a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
