--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

マキノ高原~続編~

もうそろそろ仕事が始まるころでしょうね・・・

りろぱぱは昨日やっと休みがもらえて遅めの初詣に2人で行って来ました。猫足

そして、結構前から壊れて超不便だったレンジもやっと新品で購入ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

コレでリロの誕生日ケーキでもつくるかなぁ~絵文字名を入力してください

 

さて、マキノ高原。

今日はカッパを脱いで高原編です骨

20101マキノ6 

カッパを脱いだとたん皆高原へ猛ダッシュうふ

もちろん高原も、人はなしの貸切です↑

20101マキノ7 

そして、めっちゃ青空。キラキラ(水色)

高原も1月に入ったらほとんどが真っ白の雪景色jumee☆snowman2L

今年は去年に比べて雪が積もるのも早かったし、何回も雪遊びできるかもLOVE

20101マキノ8 

もちろん皆はじけてますが、りろ家ではこんなところでも訓練犬

小麦は訓練大好きなのでルンルンで訓練してるんですけどねheart03

なんてったて、今年は小麦デビューですからね!!

20101マキノ9 

今月もマキノ高原へ行く予定だけど。

皆私の車に乗れるのかしら・・・汗;

20101マキノ10

 

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

 

関連記事
拍手する
07:42 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
出来る犬・しない犬。 | top | マキノ高原へ。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
リロパパさんお休み貰えて良かったですねv-218
カッパ脱いでハツラツワンズだねi-185
小麦ちゃん本当にいいお顔してるわv-8
今こちらは荒れ模様になってきてるけどv-12
ワンズ集合に☆
by: yuki | 2010/01/05 11:29 | URL [編集] | page top↑
#
最後の写真いいね~
山をバックにいいアングルだわ~( ´艸`)
み~んな本当に楽しそうだわ~
お天気も良いみたいで、こういう写真って一番いい♪
大好きよ~!
by: cheese | 2010/01/05 12:37 | URL [編集] | page top↑
#
じゃあ、あたしはりろのしっぽちんの膝の上に乗車を・・i-80
こたんを連れていったら、ずっと震えて動かんかな・・
それともいつもみたく、忍忍言いながらどっかに行ってしまうか( ̄∇ ̄;) 
ほんと飼い主いらずのチワワ。。
というか、わんママが雪の上で動けるかどうかだやなi-202

じぃちゃん、手術成功しました。
安定してるので、今帰ってこれたよ^^
by: わんママ♪ | 2010/01/05 22:02 | URL [編集] | page top↑
#
遅ればせながら~
明けましておめでとう~。
今年もよろしくねん♪
年末のマキノは雪は少なかったみたいやけど、
みんな楽しめてよかったねぇ~(^^)v
私もまた予定があえば連れていってねぇ~~(^O^)
その前に極寒の泉大津の応援やなぁ~(^^)v
by: ももママ | 2010/01/05 23:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/724-91f8eab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
